ドッグラン

2010年1月21日 (木)

BUHIX 福袋

先日、注文しておいたBUHIXの福袋が届きましたpresent

開けてみると・・・・。

Dsc_0013

 

ピ!ピピピ、ピンクッsign03

自分では決して買わない、選ばないであろうピンク。

まして、マイちんは男の子。オカマと言えども一応♂です。

う~~ん、福袋。深いなconfident これが良いところであり、悪いところでも・・・gawk

  

ともあれ、さっそく試着してみました。

Dsc_0025

  

さあ、ご批評ください!

Dsc_0035

いっそのことリボンでも付けたくなりますribbon

 

というわけで落書きを。

Dsc_0035_2

うん、これなら全く違和感ないです。マイ子の完成ですhappy01  

 

そして、もう一種類のウェアに着替えての撮影会camera

「はあ~~。いつまで撮ってるの?たいくつだよ~。どうせ似合わないんでしょannoy

Dsc_0041

そんなことないよ。見かたによっては・・・。 よっては・・・。

  

「ぼくせっかくの休みだし、どっか連れてってもらいたいです。」

Dsc_0060

  

 

重い腰の2人に対してちょっとスネケル。

Dsc_0107

  

でも、せっかくの休みなので初ピンクの試運転かたがた近くのドッグランへ。

立派なエントランスの‘アイケーン’です。

Dsc_0110

  

「さあ、おもいっきりあそぶぞ~notes

Dsc_0124

  

入口から入ってくる今日のお相手を待っていますnote

Dsc_0126_2

  

今日のお相手のコッカーくん。

Dsc_0129_2

  

追いかけっこを楽しんでいます。当然飼い主さんには「女の子ですか?」と質問されます。当然です。

Dsc_0133

  

いつものようにハッスルし過ぎるとピンクリードで捕まります。そして落ちついたらまた解放、の繰り返しです。いくらか以前より上手に遊べるようになってきましたcoldsweats01

Dsc_0135

  

7か月のヨーキーくんにちょっと逃げ腰sweat01

Dsc_0147

  

にらまれてもガウガウしないようにじっと我慢しーの・・・

Dsc_0173

  

でも我慢できずにガウガウしーの・・・

Dsc_0189_2

  

「捕まりーのっwobbly

Dsc_0179 

の繰り返しですcoldsweats01  

  

「おまちかねはまだ~?」

Dsc_0188

  

そう、マイケルの本当のお楽しみはランよりもカフェなのです。

Dsc_0203

  

マイケルにはかぼちゃのロールケーキをおごってやりました。

Dsc_0214

  

ランより目がランラン(ププッ)

Dsc_0220

  

パクッ

Dsc_0225

  

真剣マテ中。

「ぼくは真剣なんだ~。」

Dsc_0241

 

なんとなく見慣れてくるとピンクも似合ってきたような気が。

他の方の記事でもBUHIXの福袋の中身について書いてありましたが、ブラック、グリーン、イエローなどもあったようです。でもピンク、気に入っています。自分じゃ決して選ばない色かもしれませんが、だからこそおもしろいんですよねwink来年もきっとチャレンジします。

  

「たのんだよ」

Dsc_0258

  

今回でようやく99更新となりました。

次回はいよいよ記念すべき100回更新です。今からどんな内容にするか思案中です。前回のコメントで多少プレッシャーをかけていただいたりもしましたのでcoldsweats01

 

まあ、いつもと変わらずな、お気楽BUHIズンでいこうと思いますので、乞うご期待しないでくださいcatface

それではpaper

  

  

| | コメント (14)