カフェ

2011年10月13日 (木)

イタリアン デルソーレ

みなさま、ご無沙汰しております。マイケルです。

8ヶ月ぶりにブログを更新してみましたcoldsweats01

いい訳はしないよ。単なるサボリです。

BUHIにはとても過ごしづらい暑~い夏が終わり、待望の秋がやって

来たところで、久しぶりにお出かけをしてきました。と言っても車で1時

間ほどの赤城山ですfuji

まずはランチをしに「イタリアンデルソーレ」さんへ立ち寄りました。

Dsc_0007

 

素敵な入口を抜け店内へ。ただしワンコはテラス席のみOKです。

Dsc_0006

 

とってもすがすがしい日だったのでテラス席は最高でした。

マイケルもさっそく配置についてお料理を注文です。

「ピッツァとパスタ、それと食後にデザートね!」 

Dsc_0005

  

まずは石窯焼きピッツァのマルゲリータです。中はチーズがトロトロで

まわりは香ばしい生地がモチモチでほんっとにおいしいですhappy02

Dsc_0013

  

マイケルも目をまん丸くして見つめています。

「これいい匂いがしておいしそう~heart01早くたべたいよ~」

Dsc_0014

 

だめだめ!これは人間用だからマイケルにはあげられないよ。

というわけでペロリと頂いてしまいましたhappy01  

「く~、ショックです。おいしいピッツァ食べたかったweep

Dsc_0015

  

お次は地鶏と夏野菜のトマトソースパスタです。

「わあ~おいしそう!これならぼくも食べたれそうだよnote」 

Dsc_0019

 

いやいや、かん違いですから。

 

でも気を落とすことなかれ。マイケル用のミネストローネもちゃんと

たのんでおきましたよgood 

Dsc_0020

  

「これぼくのだよ。ぜったいあげないからねsign01」ガツガツッ

Dsc_0025

 

だいじょうぶ。とったりしないからゆっくりお食べwink

 

そしてあっという間に完食し「この器なにも入ってなかったよ」と言わん

ばかりに食べてないふりを装い、何食わぬ顔でおかわりを要求してくる

いつものマイケルです。

Dsc_0029

 

次はデザートですが、ドッグラン併設のテラス席が空いたのでそちらへ

案内していただきました。お店の方もとても親切でしたhappy01

マイケルも大喜びでさっそく走りまわりましたrun  

Dsc_0043

 

こんな感じです。

Dsc_0045

わ~い

Dsc_0046

たのしそ~~

Dsc_0047

 

おいしそ~~

Dsc_0052

  

こんな素敵なランチ、ぜひまた来たいです。

Dsc_0056_2

 

次は山頂へ向かいます。次回更新!

久しぶりなのでけっこう疲れますsweat01

 

         

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年12月28日 (月)

アースくんと

たいへんご無沙汰しておりましてcoldsweats01

年末、何かと忙しい今日この頃、皆様方におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?

年賀状業務が終わり、ようやくブログ更新に着手できましたpen

なので、1週間前の出来事にはなりますが、再びアンディさんで今回はアースくんとおデートです(男同士ですが)。  

Dsc_0102

  

約束の時間よりちょっと早めに着き、まずはウォームアップ。アースくんとは激しいカラミになるのでcoldsweats01

Dsc_0110

 

「へいへ~い、ぼくとあそびなよ~」

Dsc_0114

  

最近の課題はガウガウをもう少し抑えることです。前回のオフ会では一人で吠えまくっているマイケルにたいへん恥ずかしい思いをしたからです。

  

しばらくすると、アースくん登場です。アースくんもマイケルとは犬犬(けんけん)の仲ですhappy01

Dsc_0124

  

アースくんが来ればマイケルもパワー全開ですdash

若干あり得ない格好でガウ開始!

Dsc_0129

  

少しはうまく絡めたりするも・・・。

Dsc_0131

  

再び若干あり得ない顔で ガウsign01

Dsc_0148

 

これはなかなか格好いい絡みですね。

Dsc_0149

Dsc_0150_2

たくさんハッスルしましたcoldsweats01

やっぱり遊びたい衝動はなかなか抑えられませんよね。  

でも前回より前々回よりだいぶ良くなってますよねってkumyさんと話していました。

 

寒くなってきたのでカフェで休憩です。

さっきのファミリーも仲良くカートに収まっています。

Dsc_0173

  

マイケルお待ちかねのワンミルクです。しかもチーズ入りnote

Dsc_0182

  

アースくんも一緒に。

Dsc_0184

  

「おいち~~lovely

Dsc_0186

  

自分のが飲みきってアースくんの器を狙うマイケル。恥ずかしいですweep

Dsc_0188

  

そして、人間たちもお待ちかねのスイーツですよcafe

Dsc_0190

  

なんと人間のスイーツまで狙うマイケル。恐ろしやbearing

Dsc_0191

  

今回のもうひとつの目的はアースくんのシャンプーです。

アースくんがシャンプーしている間、kumyさんといつかデビューするであろうキャンプのことや、フードの事などについてお話していました。kumyさんはとっても研究熱心でいろんなことについてとっても詳しいので時間があっという間に過ぎてしまいます。

  

マイケルは待っている間、一人でランを堪能します。一人だとなぜか無表情。

Dsc_0200

  

無表情gawk

Dsc_0213

  

アースくんもシャンプーが終わりピッカピカになって戻ってきましたshineここアンディさんはマイクロバブルヘッドシャワーを使っているのでとてもふわっと仕上がるとのこと。

自宅用のシャワーヘッドもあるということなのでパンフをもらってさっそく検討会です。

Dsc_0236

  

いろんなお話ができて日も暮れて来たのでお帰りの時間です。

まだアースくんの器をあさるワルイ奴annoy

Dsc_0249

  

「おまえいつまでひとの器なめてんだよ~~」とアースくん。

Dsc_0251

  

「すいません、せんぱいsweat02

Dsc_0254

ほんとはマイケルのほうが先輩なんですけど。

  

kumyさんからこんなに素敵なクリスマスプレゼントをいただきましたheart04

Dsc_0275

  

さっそくお気に入りのソファーの上でガジガジしましたよ~。

Dsc_0292 

  

kumyさんとても楽しかったです。また近いうちに遊んでくださいねnotes

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年11月17日 (火)

NOiR CAFEでランチ

マイケル、先週はなぜかお腹をこわして、めずらしく病院に行ってきましたbearing

 

2日間下痢が続き、 ひどい時はウン○と一緒におしりからちょっと出血がありましたweep

おしりから出血なんて初めてだったので、焦りましたsweat01

変わった食べ物をあげた覚えもないので、なんでこうなったのかはわかりません。

 

病院で持参したウン○を調べてもらったら、特に異常はみつからず。

お腹の調子を整える薬を処方してもらい、様子をみることに。

 

薬は効いたようで、飲み始めてすぐに下痢はおさまりましたhappy01

今は元気いっぱいで、走り回ったりしているので良かったです。

ちなみに、具合が悪い間も食欲が衰えることはありませんでしたcoldsweats01

Cimg1769_2

 

すっかり元気になった休日。

マイママとマイケル、お気に入りのNOiR CAFEにランチしに行きました cafe

Cimg1776

   

マイママはBLTサンドを注文restaurant

写真は撮り忘れましたが、ランチなのでスープ と前菜もついてきました。

Cimg1777

    

マイケル「ぼくにもちょうだい~heart04

熱い視線を送ってきますeye

Cimg1778 

 

マイケルにはミートローフを注文restaurant

とってもおいしそうなのに、これで200円sign01

Cimg1779

 

マイケル「うまっsign03」 

すごい勢いであっという間に完食してしまいましたdelicious

Cimg1781

 

マイママのランチには、デザートとコーヒー 付きshine

こちらも、とってもおいしかったですnote

Cimg1784

 

自分の分を完食しても、まだ食べたそうなマイケル。

優しいオーナーさんがクッキーを持ってきてくれましたhappy01

オーナーさんに食べさせてもらって、幸せそうheart

あまりにおいしかったようで、オーナーさんの手に何度を“お手”をして

おかわりアピールをしていましたcoldsweats02 

 

これだけ食欲があれば、もう大丈夫そうですcoldsweats01

元気になってくれて、本当に良かったですshine

Cimg1787

| | コメント (18)