日記・コラム・つぶやき

2010年12月 7日 (火)

ニット帽

12月だというのに暖かい日が続いていますね~sun

今日は敷島のメイトカフェにいって午後は近くにできた「パワーモール」にいってきました。

Dsc_0059_3

  

イエローカレーと

Dsc_0079

 

唐揚げごはんと

Dsc_0080

 

マイケルに砂肝ちゃん

Dsc_0075_3

  

おいし~happy02

Dsc_0081_3

 

もっとちゃうだい光線shine

Dsc_0088_3

  

ランチの後は敷島公園をおさんぽnote

Dsc_0106

  

にゃんことご対面

Dsc_0122_3

 

かめさんにものりましたhappy01

Dsc_0133_3

  

帰って来たあとはマイケルはお留守番でパワーモールへ

格安のニット帽とセーターをゲットをゲット。

さっそく試着してみました。う~ん

Dsc_0156_3

  

あ、前にずれちゃいましたsweat02

Dsc_0158_3

  

前がみえないよ~sweat01

Dsc_0157_2

   

帽子と格闘した後は今日の夜ごはんです。11種類の野菜煮込み生肉入りです。

Dsc_0162_2

   

いい子にマテ出来るよ~

Dsc_0165_2

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年1月 1日 (金)

新年

2010年、明けましておめでとうございますclover

12月30日、冬休みに入るやいなや、体調を壊し寝込むマイパパbearing

31日、発熱と度重なる嘔吐に襲われ、耐えきれず当番医に駆け込んだところ、ウィルス性胃腸炎との診断。

28日、29日と、用あって上京したのが原因か?(とりあえずインフルエンザではなかったsweat02

特に注射や点滴もなく、胃腸系の薬を処方され、3日間は安静とのこと。

まさに寝正月です。

例年ならばニューイヤー実業団駅伝を観に現地に足を運ぶも、今年はベッドのうえでワンセグ観戦run 近くを飛ぶ中継ヘリの音が妙に気になる。

お昼時には実家に集まってお正月の宴を楽しむ予定でしたが当然断念。

マイケルも付き添いでお留守番です。

「ちぇっ!いい迷惑だっ」

Dsc_0004

 

とんだスタートを切ってしまった2010年ですが 

本年もよろしくお願いいたしますwink

 

P.S.

実家から帰ってきたマイママがマイケルにもお年玉をもらってきました。

Dsc_0028

 

ササミチップスと現ナマですdollar

これでマイケルのお肉を買ってあげよう。

どうも、ありがとうhappy02

  

| | コメント (12) | トラックバック (0)