« 新年 | トップページ | イタリアン デルソーレ »

2011年2月 7日 (月)

みぃちゃん

少し前のことになりますがはるばる香川から姪っ子のみぃちゃんが遊びにきてくれましたhappy01

Dsc_0051_2

   

9が月になるみぃちゃんはハイハイがお上手。マイケルとも仲良しですheart01

Dsc_0055_2

   

同じくらいの大きさのマイケルにも怖がらずに近づいていきます。

Dsc_0057

   

マイケルもテンションが上がってきてついつい戦闘スタイルcoldsweats01腰は引け気味です。

Dsc_0061_2

   

みぃちゃんはいろんなものに興味しんしんでコタツのコードで遊んでいます。

三つアニキのマイケルはちょっと心配そう。

「みぃちゃんそれはいじっちゃだめだよ~。」

Dsc_0072_2

   

ママのところにさりげなく誘導してひと安心です。

Dsc_0073_3

 

でもちゃっかりみぃちゃんママのおひざもともゲットしちゃいます。

「う~、マイちぃにとられたよ~coldsweats01

Dsc_0077

  

マイケルはみぃちゃんが大好きで最後に愛情たっぷりのチューをしてあげましたheart02

Dsc_0074_2

これにはさすがのみぃちゃんも微妙表情です。

「びっくりちた~sweat01」  

Dsc_0075_2

 

また近いうちに遊びにきてね~airplane

   

みぃちゃんが帰ってしまったあとは座布団を抱きまくらがわりにして爆睡のマイちぃでしたsleepy

Dsc_0092_2

|

« 新年 | トップページ | イタリアン デルソーレ »

コメント

みぃちゃんも全然マイくんを怖がってない感じだねheart04
うちもそうなんですけど、自分よりも大きな動物が
真横にいたり、目の前にいても、なんで怖くないのかな~
てつくづく不思議に思いますcoldsweats01
だって、大きさ的にいうと、ライオンみたいなもんですもんね(苦笑)

マイくん、チューできてよかったねheart04happy01(笑)

投稿: ぽん太ママ | 2011年2月 8日 (火) 21時57分

マイちぃくん、みぃちゃんのお守りお疲れ様happy02
昔の三郎&りーくんを思い出しました。

ワンコは赤ちゃんの臭いが好きなんでしょうねheart04
びっくり みぃちゃんもカワイイですね♪

投稿: 三郎ママ | 2011年2月 8日 (火) 22時06分

いや~楽しかったね~heart04
この間体重計ったけど、
まだまだマイケルよりも軽いよ~。
重たいけど・・・

そう言えば、コードで遊びまくってたね。
スイッチいじったり・・・
マイケルのおもりは重要だね!!

次会う時も仲良くできるといいねheart04

投稿: ゆっぴー | 2011年2月 9日 (水) 12時04分

chickぽん太ママさん
みぃちゃんは怖がらず、マイケルのことを追いかけたり
ポンポンとタッチしてましたhappy01
確かに赤ちゃんからするとライオン級の大きさですよね~happy02
まだ怖いという感覚がないのかなぁ。
ほんと不思議ですよね。
積極的に近づいてくる元気いっぱいのみぃちゃんに
マイケルはタジタジでされるがままでしたsmile
ぽんちゃんといっくんの関係みたいで面白かったですよ~

投稿: SALA | 2011年2月10日 (木) 00時17分

chick三郎ママさん
みぃちゃんとマイちぃのやりとり
とってもおもしろかったですconfident
みぃちゃんといるとマイケルがちょっとお兄さんっぽく見えて新鮮でした。
別の日には一緒に公演にお散歩にも行きましたhappy01

投稿: SALA | 2011年2月10日 (木) 00時35分

chickゆっぴーさん
みぃちゃんが、マイケルの体重を超えるのはいつになるだろうねぇ。
また仲良く遊ぶ姿がみたいね~happy01
次に会うのが楽しみだなheart04

投稿: SALA | 2011年2月10日 (木) 00時40分

かーわーいーいー!みぃちゃん!
マイケル、ちゃあんと優しくできてえらいねえ
わかるんだね
かしこいわんこだ。

投稿: oko | 2011年2月14日 (月) 10時08分

chickOKOさん
マイケルにも、大人とは違うってことはわかるみたい。
一緒に来ていたうちの父に対しては
猛攻撃をしていたよhappy02
わんこなりに色々考えているのかなsign02

投稿: SALA | 2011年2月14日 (月) 18時52分

おひさしブリンドルーーー❤
マイちゃん、みいちゃんとなかよしさんでいいね!!
ぼくはまだ赤ちゃんとあそんだことないよー。
さよならのチュー❤はきっとみいちゃんにおもいはとどいているよ!!
寒かったり暖かかったりで、いやになっちゃうけど、お互い元気にいこーね!!

投稿: フンギ | 2011年2月15日 (火) 14時45分

chickフンギくん
おひさしブリンドルーsmile
まだまだ毎日寒いね。
ぼくは窓辺でひなたぼっこをするのが日課になっているよ~
フンギくんはどうかなsign02
早く春になるといいねbud

投稿: SALA | 2011年2月16日 (水) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年 | トップページ | イタリアン デルソーレ »