« 2011年1月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年2月

2011年2月 7日 (月)

みぃちゃん

少し前のことになりますがはるばる香川から姪っ子のみぃちゃんが遊びにきてくれましたhappy01

Dsc_0051_2

   

9が月になるみぃちゃんはハイハイがお上手。マイケルとも仲良しですheart01

Dsc_0055_2

   

同じくらいの大きさのマイケルにも怖がらずに近づいていきます。

Dsc_0057

   

マイケルもテンションが上がってきてついつい戦闘スタイルcoldsweats01腰は引け気味です。

Dsc_0061_2

   

みぃちゃんはいろんなものに興味しんしんでコタツのコードで遊んでいます。

三つアニキのマイケルはちょっと心配そう。

「みぃちゃんそれはいじっちゃだめだよ~。」

Dsc_0072_2

   

ママのところにさりげなく誘導してひと安心です。

Dsc_0073_3

 

でもちゃっかりみぃちゃんママのおひざもともゲットしちゃいます。

「う~、マイちぃにとられたよ~coldsweats01

Dsc_0077

  

マイケルはみぃちゃんが大好きで最後に愛情たっぷりのチューをしてあげましたheart02

Dsc_0074_2

これにはさすがのみぃちゃんも微妙表情です。

「びっくりちた~sweat01」  

Dsc_0075_2

 

また近いうちに遊びにきてね~airplane

   

みぃちゃんが帰ってしまったあとは座布団を抱きまくらがわりにして爆睡のマイちぃでしたsleepy

Dsc_0092_2

| | コメント (10)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年10月 »