« Birthday | トップページ | 新年 »

2010年12月 7日 (火)

ニット帽

12月だというのに暖かい日が続いていますね~sun

今日は敷島のメイトカフェにいって午後は近くにできた「パワーモール」にいってきました。

Dsc_0059_3

  

イエローカレーと

Dsc_0079

 

唐揚げごはんと

Dsc_0080

 

マイケルに砂肝ちゃん

Dsc_0075_3

  

おいし~happy02

Dsc_0081_3

 

もっとちゃうだい光線shine

Dsc_0088_3

  

ランチの後は敷島公園をおさんぽnote

Dsc_0106

  

にゃんことご対面

Dsc_0122_3

 

かめさんにものりましたhappy01

Dsc_0133_3

  

帰って来たあとはマイケルはお留守番でパワーモールへ

格安のニット帽とセーターをゲットをゲット。

さっそく試着してみました。う~ん

Dsc_0156_3

  

あ、前にずれちゃいましたsweat02

Dsc_0158_3

  

前がみえないよ~sweat01

Dsc_0157_2

   

帽子と格闘した後は今日の夜ごはんです。11種類の野菜煮込み生肉入りです。

Dsc_0162_2

   

いい子にマテ出来るよ~

Dsc_0165_2

|

« Birthday | トップページ | 新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぶーーっ
ニット帽、お初だね
思わず吹き出しちゃったよ
耳が大きいからなかなかかぶりこなすのは難しいねえ
耳だしタイプでは寒いかな
セーターはぴちぴちでよく似合ってるよ
それにしても美味しそうなご飯たち…!

投稿: oko | 2010年12月 7日 (火) 14時36分

マイくん、毎日美味しいもの食べてるね~heart04
羨ましいなぁ~shine
きっとあっという間に完食なんでしょうねhappy01

ニット帽&セーターも可愛い~flair
私も服探してるんですけど、ネットだとどれもこれも完売が多いですよねcrying
マイくんは帽子は嫌がらない派ですか?!
ぽん太はダメですね~。。。
あ、いっくんもダメですcoldsweats01
可愛いのにね~~~。。。

投稿: ぽん太ママ | 2010年12月 7日 (火) 15時02分

まいちゃんお帽子にあってるーーかわいいーーー❤
お帽子かぶったままで、お夕飯?
それもまたかわゆし❤
ぼくはお帽子かぶったことないんだよねー。
おようふくのパーカーのフードくらいかな。
フフフ、かわゆし❤
寒くなったら、お帽子大活躍だね!!

投稿: フンギ | 2010年12月 8日 (水) 12時54分

diamondOKOさん
この帽子、売り場にはフレブルモデルがかわいく着こなしてる写真があったから
マイケルにも似合うかなーって買ってみたの。
モデルがかぶっているとすごく似合うのに
マイケルだとなんだか微妙coldsweats01
でも、かぶらせても嫌がらないから真冬の散歩にはいいかもhappy01

投稿: SALA | 2010年12月 8日 (水) 17時26分

diamondぽん太ママさん
ごはんは毎回すごい勢いで完食しちゃいますsmile

確かにネットだと、どこも人気の型や色は発売と同時に売り切れちゃいますよねdespair
ちょっと迷っているとすぐ売り切れちゃうから
うちもなかなか買えませんbearing
このニットと帽子は3ケタプライスだったので
とりあえず買ってみました。
洋服着せるときは嫌がることもあるんですが
帽子はなぜか嫌がりませんでしたhappy01
ぽんちゃんもいっくんも似合いそうなのに苦手なんですねーconfident

投稿: SALA | 2010年12月 8日 (水) 17時39分

diamondフンギくん
なぜか帽子かぶった状態でお夕飯食べさせられたよーcatface
うちの辺りは、「からっ風」という強風が吹いておそろしく寒いから
今度かぶってお散歩行ってみようかな。
ご近所さんは裸族ばっかりだから
帽子かぶってたら目立っちゃいそうだなぁhappy02

投稿: SALA | 2010年12月 8日 (水) 17時55分

いいねgood マイケルくん帽子よく似合うねshine
でも覆面になったのには大爆笑でしたhappy02

セーターもかっこよくて寒い日の散歩も
楽しみになったかなぁsnow

投稿: 三郎ママ | 2010年12月 8日 (水) 22時47分

diamond三郎ママさん
覆面だと、なんだかわからないですよね~
急に寒くなってきたので
セーターはすぐに活躍しそうですhappy01

投稿: SALA | 2010年12月 9日 (木) 22時55分

ニット帽とセーター、すごく似合っていて可愛い~ですね♪
マイケル君は本当に何を着ても可愛いです♪

フレブルの中の松潤(松本潤)ですね~♪
母さんが大ファンです♪(笑)

父さんの口癖「ついてる」と「マイケル君」どっちが可愛い?です♪

困っちゃいますよね~♪


皆様も風邪には気をつけてくださいね♪

投稿: ついてる | 2010年12月10日 (金) 15時11分

diamondついてるくん
松潤だなんて光栄ですhappy02
ありがとうございますconfident
ママさん松潤ファンなんですねー

セーターとニット帽はどちらもカインズの激安商品ですsweat01
フレブルサイズではないのですが
ニットだと体にフィットするので着られました。

投稿: SALA | 2010年12月11日 (土) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010098/37986102

この記事へのトラックバック一覧です: ニット帽:

« Birthday | トップページ | 新年 »