« 四万温泉 | トップページ | 鬼押出し »

2010年5月17日 (月)

四万温泉~後篇~

温泉で暖まった後は夕食の時間ですrestaurant

用意された夕食を食べに別室に移動します。

個室なのでマイケルも連れて行けます。品数が豊富でボリューム満点です。

『わ~い、おいしそうhappy01』 喜ぶマイケル。

Dsc_0267

 

でも、マイケルのご飯は用意されないので自宅から持参です。

『えっsign01ぼくのこれだけsign02coldsweats02」  唖然マイケル

Dsc_0268_2

  

お肉も美味しそうに煮えてきました。

Dsc_0269_3

  

自分のはペロリとたいらげて熱き視線を送る男eye

Dsc_0273

  

お腹いっぱいになり部屋へ戻ってくつろぎます。

マイケルベッドも車から持ってきました。

Dsc_0284

  

寝るところを間違えています。そこは人間の寝るところです。

Dsc_0291

    

でもやっぱりいつものベッドが落ち着くのか自分でマイベッドに戻り爆睡しますsleepy

まだ朝晩は涼しいので毛布は欠かせません。

Dsc_0278_2

   

翌日、軽く朝散歩を済ませた後は朝ご飯の時間ですrestaurant

『ふぁ~、ねむいな~』

Dsc_0319

  

今日も相変わらずすさまじい視線を送ってきます。キラリshine

Dsc_0320

 

そのうちスネケルになりましたがcoldsweats01

Dsc_0322_2

   

今日は昨日下から見たダムの上に行ってみました。上に来てみるとすごい高さです。

Dsc_0359

  

ダムの堤頂を歩いて中央程まで行ってみました。

Dsc_0332

   

マイケルも貯水湖をのぞいています。

Dsc_0335

   

この奥四万湖の水も見事なコバルトブルーでとてもきれいです。

なぜこのような色をしているかは、知りませんconfident

Dsc_0326

   

上から昨日行った日向見公園の方を見下ろすと・・・。

高所恐怖症の人は足がすくんでしまうでしょう。マイパパもかなりへっぴり腰で写真を撮っていましたshock

Dsc_0344

 

この奥四万湖を最後に道は行き止まりになるのでそのまま来た道で帰りました。  

帰り道にあった薬王園でクールダウン中。

Dsc_0372

   

こんな感じのG/Wでしたが、久しぶりのお出かけも天気がよくてゆっくり休日を満喫できました。

『ぼくもたまには休暇が必要さっwink

Dsc_0381

 

言うね~

|

« 四万温泉 | トップページ | 鬼押出し »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

わーーーすごいきれい❤
マイちゃんのGWは充実していたねー♪
わんこようのお料理もあれば、もっとサイコーだったのにね。。。
そこだけ残念ね。
そうだよ、ぼくらにもたまには休暇がひつようさ!!

投稿: フンギ | 2010年5月17日 (月) 21時26分

マイケルくん、羽を伸ばした良いGWに
なってよかったねhappy01

ゴージャスな夕食はパパさんママさん美味しかった
ですかぁ?
マイケルくんはいつもの食事でも、そのにおいを
おかずに一味違う夕食になったと思いますよ。
     (でも食べたくてスネちゃったんですよねsweat01

薬王園行ったことあります!
でもワンちゃん入れるって知りませんでしたflair
今度は三郎も連れて行こうと思います♪♪

投稿: 三郎ママ | 2010年5月17日 (月) 21時57分

マイくん、ジロ吉ごはんはとても贅沢なのよ(爆)
うちも、オーガニックのフードに変えようと思っているので、
相談にのってくださいね(^^)

投稿: kumy | 2010年5月18日 (火) 02時15分

スネケルくんの気持ちわかるわかる~(笑)
食事部屋にも連れていけるのもいいですねshine
こういうステキな旅館がもっと増えてくれたらいいんですけどね~happy01

ちゃーんと自分のいつもの寝床をわかってるんですねheart02
ぽん太なら間違いなくお布団のど真ん中を占領ですねsweat02

写真からもかなりの高さがわかるので、実際見たらもっと迫力あったんでしょうねsign01
マイパパさんの足がすくむ気持ちがわかりますcoldsweats01

旅行おつかれさまでしたsun

投稿: ぽん太ママ | 2010年5月18日 (火) 22時37分

spadeフンギくん
奥四万湖はとーってもきれいな色だったよ。
わんこようのお料理がないのは残念だったけど
家族みんなで一緒のお部屋で眠れて楽しかったなぁhappy01
また旅行行けるといいなshine

投稿: SALA | 2010年5月19日 (水) 08時51分

spade三郎ママさん
お料理はおいしいし、ボリューム満点でしたdelicious
マイケルはお魚の匂いに大興奮sweat01
もらえないとわかるとスネケルになっちゃいましたhappy02

薬王園はペットOKと入口に書いてありましたよ。
この日は気温が高めだったので
ちょこっと散歩して帰ってしまいました。
また涼しくなったらゆっくり散策してみたいですhappy01

投稿: SALA | 2010年5月19日 (水) 09時02分

spadeKUMYさん
ジロ吉ごはんはお気に入りですhappy01
人間が食べられるこだわり素材ばかりを使っているので
ドッグフード独特の強いニオイがしません。
マイケルの食いつきもいいから
うちはずっと手作りフードと併用しています。
気になるようなら一度お試しするといいかと思いますwink

投稿: SALA | 2010年5月19日 (水) 09時24分

spadeぽん太ママさん
食事が個室で出来るのは良かったです。
マイケルはほかのわんちゃんがいると落ち着かないのでsweat01
わんこOKの宿がもっと増えてくれるとありがたいですよね~

青いベッドはパピーのころからのお気に入りで
このベッドがあればどこでも安心して眠れるみたいですconfident
あっ、眠る前にはお布団の上で嬉しそうにゴロゴロして遊んでましたよcoldsweats01

投稿: SALA | 2010年5月19日 (水) 09時33分

わあ~
食事も、部屋も一緒なんて
わんこ家族には最高のお宿だね
マイケル~おまえは幸せ者だよ~
ダムの写真は高速スクロールしたけど
薬王園!
って、何年か前に行って、また行きたい場所
ハーブの育て方とか、種類とか、かなり参考になるよ
うちの巨大なレモングラスは
薬王園で買ってきた小さな苗から
マイケルも一緒に入れるならなおさらいいね

投稿: oko | 2010年5月19日 (水) 09時45分

spadeOKOさん
お客さんはみんなわんこ連れだったな。
普段はマイケルと別の部屋で寝ているから
一緒の部屋で眠るのは新鮮だったよwink

薬王園、まだ時期が速くて植物があまりなかったのdespair
またトップシーズンに出掛けてみたいな。
私達が出掛けた時は
なぜか芝生の広場でフラダンスを踊っている集団がいたりして
ほのぼのしてて良かったなぁ。

投稿: SALA | 2010年5月19日 (水) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010098/34738783

この記事へのトラックバック一覧です: 四万温泉~後篇~:

« 四万温泉 | トップページ | 鬼押出し »