« 祝100回~後篇~ | トップページ | マイ アジリティ »

2010年2月11日 (木)

いちご狩り~シーズンⅡ~

今年も恒例のいちご狩りにやってきました。

マイケルいわく「夢のようなハウス」です。

平日ということもあり貸し切り状態です。

Dsc_0021_4

 

マイケルはもちろん目がランランですshine

Dsc_0026_2

  

マイケル目線からは下に垂れさがった真っ赤ないちごちゃんがよく見えます。

ちなみに入場料は大人1人1200円でコンデンスミルク付き(おかわり可)、時間は気にせずたくさん食べて行ってくださ~い、とのことです。よ~し、食べっぞ~sign01 

Dsc_0004_2

   

わんこは無料なのに食べ放題です。

「ちょうだい、ちょうだいheart01

Dsc_0020

   

家ではできないまるごと食いです。でもとっても甘いので食べすぎには注意ですよdanger

Dsc_0015

   

「舌がまがっちゃうほどおいちいよ~happy02

Dsc_0016

   

ちょっと小ぶりですが採りたてのいちごは口に入れるとジュワっと溶けて、いくらでも食べられてしまいます。食べすぎに注意ですよdanger でも最後の1個と言いつつ20個くらい食べてしまいましたsweat02

Dsc_0040

  

今日のマイケルのお洋服のコーディネイトはピンクとグリーンでいちごカラーです。

Dsc_0007

   

  

「ちょっと~、じらさないで早くちょうだいよ~」

Dsc_0041_2

 

帰りの車内、いちごをすっかり堪能して大満足でかえりました。 

Dsc_0047_2 

 

マイちゃん、ほっぺたがいちごになっちゃったよhappy01

|

« 祝100回~後篇~ | トップページ | マイ アジリティ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ぶはは~なんだ最後の写真~~!!
イチゴ狩り~!!
今年は行こうかな。って話していたんだ~
マイケルはただなんだね!!すごい~お得~!!
食べ過ぎ注意だね…でも…
果物って案外……
でもまあ、こんな贅沢な食べ方もなかなかできないし!
よかったね~マイケル~

投稿: oko | 2010年2月11日 (木) 21時01分

今年もイチゴ狩りに行ってきたんですねhappy02
去年はウチもマイケル君のブログを見て
三郎と共に行ってきました。
マイケル君のほっぺ見てたら今年もイチゴが
食べたくなっちゃいました(笑)

マイケル君たくさんイチゴが食べられて良かったねhappy01shine

投稿: 三郎ママ | 2010年2月11日 (木) 21時31分

おーいーしーそぉ~~~heart04happy02
おもわず横に居た旦那に『苺狩り行きたい!!』と言ってしまいました(笑)
しかもミルク付なんですねっshine
う~~~ん、、、食べたい&行きたい!!
ここはマイくんも入園OKなんですか??
よかったね~いっぱい食べれてnotes
『これで最後だよ!』がリピートされちゃうのわかりますわかります(笑)

投稿: ぽん太ママ | 2010年2月12日 (金) 11時01分

おいしそーーー!
そしてやっぱりいちごはかわいいですよね❤
マイちゃんのいちごコーデもばっちりきまってます!!
ほんと、目がらんらん、いちごたのしみ!って感じですね(^^)
いいなー、マイちゃんは無料かぁ。
ぼくはこういう経験がないのでうらやましいです♪
ぼくが行ったら、おりこうさんにはできないだろーな(^^;)
でも行ってみたいーい!!
マイちゃんのたぷたぷ、ほんとにおいしそうに見えてきた!!

投稿: フンギ | 2010年2月12日 (金) 18時16分

うちもマイ家のマネっこして行って来ました!!
ブヒ連れなのに、とても親切にしてくださって、楽しかったです。
教えてくださってありがとうございました(^^)
マイくんおいしくてよかったね。
アースは顔が赤く染まるまで食べましたよ(笑)

投稿: kumy | 2010年2月12日 (金) 20時09分

cuteokoさん
イチゴ狩り、人間だけなら近所でもできるところあるよね~
マイケルはここぞとばかりにおねだりして、
たくさん食べていたよsmile
果物は糖分が気になるから普段はあまりあげないけど、
この日は特別shine

投稿: SALA | 2010年2月13日 (土) 15時12分

cute三郎ママさん
今年もイチゴ狩りに行って、マイケルのようなほっぺになっちゃってくださいhappy01
イチゴ食べ放題ってすごく幸せな気分になれていいですよね~

投稿: SALA | 2010年2月13日 (土) 15時15分

cuteぽん太ママさん
ここはマイケルも入園OKです。
ぽん太ママさんのお家の方にもあるといいですね。
インターネットで「イチゴ狩り ペット」で検索するとみつかるかなsign02

投稿: SALA | 2010年2月13日 (土) 15時19分

cuteフンギくん
そうそう、いちごって見ためもかわいいよねheart
マイママもいちご大好きみたい。
ぼく、かなり大興奮でくれくれ攻撃がすごかったみたいで
何度も「マテsign03」って言われちゃったよbleah

投稿: SALA | 2010年2月13日 (土) 15時24分

cutekumyさん
アースくんはたぷたぷだけでなく、顔も真っ赤に染まっちゃったんですね~happy02
2品種のいちごがあって、食べ比べるのも楽しかったですよね。
シーズン中にあと一回行こうかなwink

投稿: SALA | 2010年2月13日 (土) 15時27分

この渋川のイチゴ園、まだイケますかね?
いつもは千葉方面へ行くのですが、今年は場所を変えようかんなと思いまして。
今週末に行こうかなと、思案中・・・。

投稿: プーのおとん | 2010年3月16日 (火) 17時50分

cuteプーのおとんさん
ここは渋川の大畠武雄園さんなのですが。
ゴールデンウィークまではいちおう営業していると思いますwink
ホームページに連絡先も載っているので
念のため問い合わせてから出掛けた方がいいかもしれませんねhappy01

プーちゃん、群馬にせっかく来るのなら
会ってみたいですね~
もしも時間に余裕があれば、
道の駅ららん藤岡とか高崎あたりで
ちょこっとデートなんてどうですか?

投稿: SALA | 2010年3月17日 (水) 01時19分

イチゴ園は大畠武雄園でしたか。
ここは平日のみペット可みたいですね。
週末だと別の所を探さないといけないようで・・・、と
もうめぼしはつけてありますが。(笑)
プチデートいいですねえ、是非お願いします。
道の駅ららん藤岡もでかいですな。
花の交流館なんて、花好きなおかんの心を鷲掴みですわ。(笑)
予定では週末の土曜に行く予定です。
ご都合がよければ、ブログにシークレットでコメを入れてもらえれば幸いです。

投稿: プーのおとん | 2010年3月17日 (水) 10時05分

cuteプーのおとんさん
大畠武雄園さん、平日だけでしたか。
2回とも平日に出掛けたので
いつでもわんこOKかと思っていましたbearing

ららん藤岡のこととか色々調べてもらったのに
申し訳ないですsweat01
おかんさんにも宜しくお伝えください。

投稿: SALA | 2010年3月18日 (木) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010098/33333537

この記事へのトラックバック一覧です: いちご狩り~シーズンⅡ~:

« 祝100回~後篇~ | トップページ | マイ アジリティ »