« 福袋 | トップページ | 祝100回 »

2010年1月21日 (木)

BUHIX 福袋

先日、注文しておいたBUHIXの福袋が届きましたpresent

開けてみると・・・・。

Dsc_0013

 

ピ!ピピピ、ピンクッsign03

自分では決して買わない、選ばないであろうピンク。

まして、マイちんは男の子。オカマと言えども一応♂です。

う~~ん、福袋。深いなconfident これが良いところであり、悪いところでも・・・gawk

  

ともあれ、さっそく試着してみました。

Dsc_0025

  

さあ、ご批評ください!

Dsc_0035

いっそのことリボンでも付けたくなりますribbon

 

というわけで落書きを。

Dsc_0035_2

うん、これなら全く違和感ないです。マイ子の完成ですhappy01  

 

そして、もう一種類のウェアに着替えての撮影会camera

「はあ~~。いつまで撮ってるの?たいくつだよ~。どうせ似合わないんでしょannoy

Dsc_0041

そんなことないよ。見かたによっては・・・。 よっては・・・。

  

「ぼくせっかくの休みだし、どっか連れてってもらいたいです。」

Dsc_0060

  

 

重い腰の2人に対してちょっとスネケル。

Dsc_0107

  

でも、せっかくの休みなので初ピンクの試運転かたがた近くのドッグランへ。

立派なエントランスの‘アイケーン’です。

Dsc_0110

  

「さあ、おもいっきりあそぶぞ~notes

Dsc_0124

  

入口から入ってくる今日のお相手を待っていますnote

Dsc_0126_2

  

今日のお相手のコッカーくん。

Dsc_0129_2

  

追いかけっこを楽しんでいます。当然飼い主さんには「女の子ですか?」と質問されます。当然です。

Dsc_0133

  

いつものようにハッスルし過ぎるとピンクリードで捕まります。そして落ちついたらまた解放、の繰り返しです。いくらか以前より上手に遊べるようになってきましたcoldsweats01

Dsc_0135

  

7か月のヨーキーくんにちょっと逃げ腰sweat01

Dsc_0147

  

にらまれてもガウガウしないようにじっと我慢しーの・・・

Dsc_0173

  

でも我慢できずにガウガウしーの・・・

Dsc_0189_2

  

「捕まりーのっwobbly

Dsc_0179 

の繰り返しですcoldsweats01  

  

「おまちかねはまだ~?」

Dsc_0188

  

そう、マイケルの本当のお楽しみはランよりもカフェなのです。

Dsc_0203

  

マイケルにはかぼちゃのロールケーキをおごってやりました。

Dsc_0214

  

ランより目がランラン(ププッ)

Dsc_0220

  

パクッ

Dsc_0225

  

真剣マテ中。

「ぼくは真剣なんだ~。」

Dsc_0241

 

なんとなく見慣れてくるとピンクも似合ってきたような気が。

他の方の記事でもBUHIXの福袋の中身について書いてありましたが、ブラック、グリーン、イエローなどもあったようです。でもピンク、気に入っています。自分じゃ決して選ばない色かもしれませんが、だからこそおもしろいんですよねwink来年もきっとチャレンジします。

  

「たのんだよ」

Dsc_0258

  

今回でようやく99更新となりました。

次回はいよいよ記念すべき100回更新です。今からどんな内容にするか思案中です。前回のコメントで多少プレッシャーをかけていただいたりもしましたのでcoldsweats01

 

まあ、いつもと変わらずな、お気楽BUHIズンでいこうと思いますので、乞うご期待しないでくださいcatface

それではpaper

  

  

|

« 福袋 | トップページ | 祝100回 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ピンクですか~!
似合ってる、、、と思ったのは、、、私だけ~??
マイケル君、お顔がジャニーズ系なので、ピンク付けると、、
まるで女の子♪落書きのリボンもとってもお似合いなんですけどぉ~。かわいい。。。。。
お家から、ラン、、、そしてカフェと、、、
マイケル君のテンションがどんどん上がっていくのが表情でよ~くわかります~。
洋服のモデルしてるお顔と、ケーキを前に待てしているお顔、、、
真剣度が全然違いますね~~~。マイケル君たら♪ゲンキンねっ!

そして、、
いよいよ次回は、、、ムフフ。。。ですね!
(・・・・とまたまた、、プレッシャー???)

投稿: jormmama | 2010年1月21日 (木) 01時08分

似合う似合う
リードと首輪の、淡くないこういうピンクは
マイケルのカラーに合ってるねえ
女の子っぽくもないよ
かっこいいんじゃない?
絶対自分で買わないものが入ってると
新鮮だよね
フェリシモみたいだよね ぷぷっ
キャンパスノートみたいなピンクの服も…
似合ってるよ
でも女の子みたいだね~ほんと
もうひとつのグレーのは…
なつかしの室伏マイケルみたいだね
むちむち度が目立つわよ
なんか、服を着てる姿に見慣れると、
裸ん坊のマイケルが寒そうに見えてくるから不思議。
本当に寒いんだもんね…
ぷぷっ

投稿: oko | 2010年1月21日 (木) 09時22分

ピンク見ておもわず可愛いhappy02て思っちゃいましたheart04
もちろん、私も自分からは買わない色ですが…男の子なんで…
でも、貰ったりしたら嬉しいですhappy01
しかも、マイくん似合ってますよ~~~
綺麗なピンクだしshinegood
私も福袋申し込めばよかったです…
来年は頑張るぞ!!!

やっぱりランよりも食が一番ですよね~(笑)

投稿: ぽん太ママ | 2010年1月21日 (木) 11時02分

マイさん、似合ってるじゃないですか~。
イケメンだからであって、イケてないお顔のBUHIくんには無理だと思いますよ。(笑)
ウチのプーだったらピンクじゃなくて、赤かなあ?

投稿: プーのおとん | 2010年1月21日 (木) 12時44分

Buhixカッコかわいいですね!わたし好みですよ!!
みちさんも最近adidasのピンクラインのジャージを買いました。
今年はピンクがきますかね??(笑)

ラグランTの素材は、やわらかくて温かくて、
すごく着やすいと思いますよ☆

マイくん、おやつ付きドッグランでおいしくて楽しくて良かったね(^^)

投稿: kumy | 2010年1月21日 (木) 13時25分

ribbonjormmamaさん
ピンク似合ってますかsign02
ありがとうございますhappy01
白黒のマイケルには意外といいのかもしれませんね~

相変わらず食いしん坊でケーキがあれば
オスワリもフセも進んでしますsweat02

投稿: SALA | 2010年1月22日 (金) 11時14分

ribbonokoさん
そうそう、フェリシモみたいだよね。
キャンパスノートみたいな服は一年中使えるからいいよconfident
こんな色のキャンパスノートあったよね~
どれも素材がいいから長く使えそう。

寒い日に服を着せないでちょっと外に出すと震えているので
この時期に裸ん坊はマイケルには無理みたいbearing

投稿: SALA | 2010年1月22日 (金) 11時22分

ribbonぽん太ママさん
ピンクは合わせ方によってはしつこくなってしまうので
うまく使ってワンポイントになるようにしないとですよねdash
来年は福袋ぜひチャレンジしてみてくださいwink

マイケルは食い意地がはっているので
食に対する執着がすごいですwobbly

投稿: SALA | 2010年1月22日 (金) 11時29分

ribbonプーのおとんさん
かなり目立つピンクなので、散歩にはぴったりですshine
パイドには映えますよね。

ぷーちゃんは赤がよく似合いますよね~confident

投稿: SALA | 2010年1月22日 (金) 11時50分

ribbonkumyさん
カッコかわいいですかsign02嬉しいです。
おとこの人がピンクを部分遣いしているとオシャレですよね。
みちさんも似合いそうですhappy01
今年はピンクですかね。

Buhixさんは素材がやっぱりいいですよね~

投稿: SALA | 2010年1月22日 (金) 12時04分

確かにピンクだと、知らない人は女の子かと思うけど、
以外に似合ってるんじゃない??

サイズもいいかんじだね~。
袋かわいいね~。
確かに、福袋だから普段と違うかんじになるのも
いいよね。

かぼちゃのロールケーキおいしそうだね。
マイケルが喜ぶものムリないね~happy01

投稿: ゆっぴー | 2010年1月23日 (土) 16時29分

ribbonゆっぴーさん
ピンクのトートバッグかわいいよね。
サイズはぴったりめを選んでいるのでフィットしていい感じ。
ときには冒険するのも楽しいねhappy02

ロールケーキはあっという間にたいらげて、人間のドリンクを
狙っていたよcoldsweats01

投稿: SALA | 2010年1月24日 (日) 10時25分

こんにちは❤
マイちゃんピンクのおようふくとっても似合ってるよ!!
パイド柄にピンクははえるねー(^^)
リボンをつけたらほんとに女の子みたいで、あやうくほの字になるところだったよーっ!
ショッキングピンクのリードとカラーは、夜のおさんぽのときに目立っていいね♪
福袋ってわくわくするねー❤
カラーで統一するなんて、さすがBUHIX、かっこいいね!!
うちのおねえちゃんはピンクだいすきだから、マイちゃんのブログみてかなりテンションあがっていたよーーー。
ぼくがピンク着ていないのがキセキだから(^^)

投稿: フンギ | 2010年1月24日 (日) 21時09分

ribbonフンギくん
こんにちは~happy01
そうかな~、ぼくピンクも似合ってるかな?本気にしちゃうよ~。
みんなも似合ってるって言ってくれてるんだけど
うちのパパとママはあまりしたがらないのはなぜなのだろう?
フンギくんからのほの字とくと受け取りましたheart02
いいじゃんねー、男同士だって。
去年はBUHIXの福袋買えなかったから今年はかなり気合入っていたよ。
自分で選んだものじゃないのって新発見があってたのしいよ~
そういえばフンギくん真っ赤なジャケットはきてるけどピンクはきてないね。
こんどショッキングピンクにチャレンジしてみては~?good

投稿: SALA | 2010年1月25日 (月) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福袋 | トップページ | 祝100回 »