« 2歳 Birthday | トップページ | アースくんと »

2009年12月 7日 (月)

BUHIオフ会 ~アンディ~

昨日は好天の中BUHIオフ会に参加してきました。

おニューのBUHIXウェアではりきっていますt-shirt

Cimg1813

  

参加していたお友達紹介です。

マイケルそっくりのゴマちゃん。

Cimg1815

 

唐草模様がトレードマークの三郎くん。

Cimg1821

  

おニューのウェアをいきなり泥んこにして暴れまくるワルケルannoy

Cimg1822

  

10ヶ月になったばかりのジロくん。きゃわいいheart04

Cimg1828

  

おとなの貫録、サンテくん 。

Cimg1833

  

ブログでは見ていたけど初めてお会いしたトビーくん。ジロくんのお兄ちゃんです。

Cimg1836

  

高いところが大好きなクーパーくん。

Cimg1837

  

三郎くんの弟のりーくん。くま手がお気に入りhappy01

Cimg1843

  

いちばん良く撮れたのにお名前を聞き忘れてしまいましたsweat02

Cimg1844

  

おとなしくてかわいい支部長のフーガくん。

Cimg1850

  

オフ会初参加のソルくん。マイケルよりずっと落ち着いてます。

Cimg1861

  

いつも元気いっぱい、俊足の三郎くん。毛並ツヤツヤですshine

Cimg1868

  

真っ白でふわふわのシナモンちゃん。

Cimg1871

  

以前、偶然アンディハウスさんでお会いしたリアンくん。グッと成長していました。

Cimg1873

 

みんな大人しくて落ち着いているのにひとりで吠えまくって恥ずかしかったですsweat02

Cimg1880

  

日曜の午後をみんなで楽しく遊べましたsun

Cimg1887

  

でも帰りの車内、ひとりで吠えまくってしまって反省しているようです。

Cimg1892

|

« 2歳 Birthday | トップページ | アースくんと »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

今回は“吠え吠えマイケル”だったんだ(笑)
楽しくて楽しくてしかたなかったのかなっsmile
でも、わかります~。。。
ぽん太もお気に入りちゃんには執拗なくらい追いかけて誘い吠えもするし・・・sweat02

こういうオフ会には新しいお洋服を着せたくなりますよね~shine
間違いなくゴロンゴロンされて、乗ったり&乗られたりで泥だらけになるのはわかってるんですけどねcoldsweats01

投稿: ぽん太ママ | 2009年12月 7日 (月) 21時17分

わ~。お友達がいっぱい!楽しそうですね~!
シロが我が家の子になってからクリームの子がとても気になる私。。
なんか、、、白い子率高し??ですね~。
(目が行っちゃうのかな~?)
皆、かわいいー。
・・・にしても、、マイケル君。
おニューの服は泥だらけだし、、なに?なに?吠えまくっちゃったの~?
そりゃ~、、反省しちゃうわね~。笑
でも、、良い男は泥だらけになっても、吠えてもかわいいから許せちゃうのですっ♪
反省マイケル君もかわいいけど。。。。

投稿: jormmama | 2009年12月 7日 (月) 23時32分

オフ会お疲れさまでした☆
アースのにおい、残っていましたか??(笑)

Buhixは、ウチが親戚からいただいたものの型違いですね。
今度お会いするときは、おソロでお願いします(^^)
洋服は、汚れるためにあるもの。でも手洗いが大変ですよね(^^;)

ランで吠えちゃうのは、ある程度仕方ないにしても、
カフェなどの場所で吠えてはいけないなど、わきまえないとですよね。
もう、場馴れと経験でしょうか。
うちも、先日は、またまたやっちまって(泣)
近いうちにシャンプー&フォロに行くので、お時間つけばご一緒お願いします☆

投稿: kumy | 2009年12月 7日 (月) 23時56分

ワルケルに吠えケルですか。
マイさん、少しずつワイルドになってませんか?(笑)
イケメンからイメチェン?(笑)

投稿: プーのおとん | 2009年12月 8日 (火) 12時01分

こんにちは~★
たくさんブヒちゃんあつまったんだね!!
たのしそーう❤
みんなかわいいね~~~♪
こんなにたくさんたのしいオフ会だったら、うちのおねえちゃんも吠えちゃいそうだよー。
おニューのおようふく泥んこにしちゃったの?!
それはママが(涙)だね・・

投稿: フンギ | 2009年12月 8日 (火) 12時30分

mapleぽん太ママさん
久しぶりのドッグランだったからか大興奮bearing
相手にしてほしくて、吠えて誘っている感じでした。

ぬかっている場所でゴロンしまくって、行って10分程でどろんこになりましたshock
汚れるとは予想していても、つい新しい洋服を着せたくなりますよね~confident

投稿: SALA | 2009年12月 8日 (火) 13時28分

maplejormmamaさん
クリームの子は確かに多かったですhappy01
マイケル、小さい頃はほかのわんこから逃げてばかりだったのに
最近は吠えて誘うようになってしまいましたdespair
リードにつないで、しばらく落ち着かせると良くはなるのですが・・・
ほかのわんことうまく遊べるようにちょっと練習が必要みたいです。

投稿: SALA | 2009年12月 8日 (火) 13時39分

maplekumyさん
アースくんのにおい、きっとどこかに残っていたと思いますよwink
Buhixの洋服、アースくんの持っている長袖と迷ってノースリーブの方を買ったんです。Buhixに胴輪つけておソロで遊びましょうhappy01
近いうちにご一緒したいので、都合のつく日があったら教えてくださいねnote

カフェではおとなしくしていられるのですが、ランでは吠えてしまいますsad
久しぶりのランでテンションも上がってしまったようなので、もう少し頻繁にランに行くようにして吠えないようしつけていきたいですcoldsweats02
出来たら、おつきあいお願いします。

投稿: SALA | 2009年12月 8日 (火) 13時49分

mapleプーのおとんさん
確かにワイルドになってきていますよねwobbly
家ではほとんど吠えずにのんびりしているのですが、
わんこに出会うとスイッチが入るようになってきましたsad
小心者だったマイケルはどこへいったのでしょうsign02

投稿: SALA | 2009年12月 8日 (火) 13時56分

mapleフンギくん
ぼく、ついついはしゃぎ過ぎちゃったみたいsweat01
かわいこちゃん達と遊びたかっただけなんだけどねー
お洋服だけでなく、全身どろんこになったぼく。
ママはかなりあわてていたよbleah
でも、お洋服は洗濯したらきれいになったよshine

投稿: SALA | 2009年12月 8日 (火) 14時06分

わるける~!
すごくたくさんのお友達と過ごせて
これは楽しそうだ!!
ずっと一緒にいれば自然と社会が形成されるんだろうな…
隠しカメラでその様子を見てみたいよね
しかしお友達の名前を全部写真と一致させるのがすごいね
全員、覚えているの?
カメラにメモはできないし…
それが気になった!
マイケル、ほえている姿があまり記憶にないわよ
いつも穏やかでいい子だよね
外に出るとはしゃぐんだろうね
カフェでおとなしくできるなんて、
ちゃんと空気が読めていてえらいじゃない~

投稿: oko | 2009年12月 9日 (水) 08時56分

mapleokoさん
名前は覚えているよwink
何度か会っているお友達も多いので、自然と覚えてしまったよ。

マイケルは人間相手だと吠えないから、okoさんには吠えているイメージがないよね。
ドッグランだと相手にしてほしくて吠えちゃうんだよcoldsweats02
危害を加えたりすることはないんだけどね。
吠えずに遊べたらたくさん褒めるとうにして、少しずつ改善していきたいなhappy02

投稿: SALA | 2009年12月 9日 (水) 17時15分

こんばんは!オフ会ではお世話になりました。

マイケルくんはかわいくって、会えて良かったです。

ウチのブログにも記事を載せたのでよかったら見てください。大変失礼なことにマイケルくんとゴマちゃんの区別が付かなくなってしまいました!お許しください!

投稿: テラヲ | 2009年12月 9日 (水) 20時45分

mapleテラヲさん
こちらこそ、お世話になりましたsmile
実物のトビーくんとジロくん、やっぱりかわいかったですshine

ゴマちゃんとは似ているってほかの方からも言われたことありますよhappy01
後ろ姿ではわからないですよね~
うちはハーネスをしていたので、首輪をしていた方がゴマちゃんですwink

投稿: SALA | 2009年12月10日 (木) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2歳 Birthday | トップページ | アースくんと »