« BUHIオフ会 ~アンディ~ | トップページ | 新年 »

2009年12月28日 (月)

アースくんと

たいへんご無沙汰しておりましてcoldsweats01

年末、何かと忙しい今日この頃、皆様方におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?

年賀状業務が終わり、ようやくブログ更新に着手できましたpen

なので、1週間前の出来事にはなりますが、再びアンディさんで今回はアースくんとおデートです(男同士ですが)。  

Dsc_0102

  

約束の時間よりちょっと早めに着き、まずはウォームアップ。アースくんとは激しいカラミになるのでcoldsweats01

Dsc_0110

 

「へいへ~い、ぼくとあそびなよ~」

Dsc_0114

  

最近の課題はガウガウをもう少し抑えることです。前回のオフ会では一人で吠えまくっているマイケルにたいへん恥ずかしい思いをしたからです。

  

しばらくすると、アースくん登場です。アースくんもマイケルとは犬犬(けんけん)の仲ですhappy01

Dsc_0124

  

アースくんが来ればマイケルもパワー全開ですdash

若干あり得ない格好でガウ開始!

Dsc_0129

  

少しはうまく絡めたりするも・・・。

Dsc_0131

  

再び若干あり得ない顔で ガウsign01

Dsc_0148

 

これはなかなか格好いい絡みですね。

Dsc_0149

Dsc_0150_2

たくさんハッスルしましたcoldsweats01

やっぱり遊びたい衝動はなかなか抑えられませんよね。  

でも前回より前々回よりだいぶ良くなってますよねってkumyさんと話していました。

 

寒くなってきたのでカフェで休憩です。

さっきのファミリーも仲良くカートに収まっています。

Dsc_0173

  

マイケルお待ちかねのワンミルクです。しかもチーズ入りnote

Dsc_0182

  

アースくんも一緒に。

Dsc_0184

  

「おいち~~lovely

Dsc_0186

  

自分のが飲みきってアースくんの器を狙うマイケル。恥ずかしいですweep

Dsc_0188

  

そして、人間たちもお待ちかねのスイーツですよcafe

Dsc_0190

  

なんと人間のスイーツまで狙うマイケル。恐ろしやbearing

Dsc_0191

  

今回のもうひとつの目的はアースくんのシャンプーです。

アースくんがシャンプーしている間、kumyさんといつかデビューするであろうキャンプのことや、フードの事などについてお話していました。kumyさんはとっても研究熱心でいろんなことについてとっても詳しいので時間があっという間に過ぎてしまいます。

  

マイケルは待っている間、一人でランを堪能します。一人だとなぜか無表情。

Dsc_0200

  

無表情gawk

Dsc_0213

  

アースくんもシャンプーが終わりピッカピカになって戻ってきましたshineここアンディさんはマイクロバブルヘッドシャワーを使っているのでとてもふわっと仕上がるとのこと。

自宅用のシャワーヘッドもあるということなのでパンフをもらってさっそく検討会です。

Dsc_0236

  

いろんなお話ができて日も暮れて来たのでお帰りの時間です。

まだアースくんの器をあさるワルイ奴annoy

Dsc_0249

  

「おまえいつまでひとの器なめてんだよ~~」とアースくん。

Dsc_0251

  

「すいません、せんぱいsweat02

Dsc_0254

ほんとはマイケルのほうが先輩なんですけど。

  

kumyさんからこんなに素敵なクリスマスプレゼントをいただきましたheart04

Dsc_0275

  

さっそくお気に入りのソファーの上でガジガジしましたよ~。

Dsc_0292 

  

kumyさんとても楽しかったです。また近いうちに遊んでくださいねnotes

|

« BUHIオフ会 ~アンディ~ | トップページ | 新年 »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

わーらーうー!!
若干あり得ないシリーズ…
無表情シリーズ…
超笑った
ほんとにありえない瞬間…うまく撮れてるね~!!
アース君も迫力ある!かっこいいね~
…けどよく写真を見比べてみて思ったんだけどさ
マイケルって、ほっぺの下がり具合が少ないのかな
アース君とだけ比べても。
そして、黒いパイドの柄が、
鼻の周りにまんまるに囲ってて、
しかもほっぺの下のラインがまんまるでしょ。
だから童顔に見えるんだね
まん丸の黒い顔に、
白抜きがあって、そのなかに鼻や口がついていて、
黒い模様の中に黒いまん丸目があって…
アース君も
真っ白なのに目の周りはお化粧したみたいに黒っぽくて
かなりビジュアル系の美男子だね
う~ん
おもしろい。
会うといつもガウするの?これって遊んでいるんでしょ?
ぷぷっ
真剣なのね

投稿: oko | 2009年12月28日 (月) 12時56分

こんにちは~★
マイちゃんの『若干ありえない』シリーズ、大爆笑させていただきました(*≧m≦*)
マイちゃんどうしたのーーー?って感じでちょーおもしろかった!!
『無表情』シリーズもツボりました。
なんでー?(^^)
アースくんとたくさんあそんで、アースくんとは遊びおさめかな❤
そうそう、一枚目のお写真、マイちゃんのべろが、若干ありえない形になってましたー。
発見して( ´艸`)プププ

投稿: フンギ | 2009年12月28日 (月) 18時27分

待ってましたよ~。SALAさん!マイケル君!
年賀状ですか~!もう書き終わりましたか~!すごいです。。。

マイケル君、楽しい1日だったみたいですね~。
アース君との絡みが、、、笑えます。。。
マイケル君のお顔もすごいけど、、
アース君のお顔も迫力満点ですね!(笑)
みるくの器がいつまでも気になるマイケル君、、、ナイスですっ!
それに、、、無表情で飛んでいるマイケル君!あははは~~
大爆笑ですよ~。なぜ???そんなに無表情???
今回も楽しませてもらいました!

慌ただしい年末ですが、、SALAさんもマイケル君も風邪などひかないようにお気を付け下さいね♪

投稿: jormmama | 2009年12月29日 (火) 00時06分

taurusokoさん
『若干あり得ないシリーズ』の表情は大笑い。
あんなマイケルの表情初めて見たよhappy02
アースくんとは若いオス同士なので、全力で遊ぶの。
すごい表情してるけど、楽しそうに遊んでいるんだよ。
ひとりだともの足りないみたいで無表情になっちゃうマイケル。
おかしいよね~

アースくん、確かにビジュアル系美男子shine
男前だよね~
体つきもかっこいいの。
マイケルはいつもは童顔だけど、わんこを前にすると
頑張って強そうな表情をするから笑えるよsmile

投稿: SALA | 2009年12月29日 (火) 10時18分

taurusフンギくん
『若干ありえない』シリーズはいつもと違ったぼくのお顔を
見てもらえたかなーsign02
今回はマイパパががんばって撮影していたので
いろんなショットが撮れたよ。
ひとりだと無表情でなぜかカメラ目線なぼく。
おねえちゃんとフンギくんに楽しんでもらえてうれしいよnote

1枚目の写真のべろ、気付いてくれたーsign02
ぼくにしてはめずらしくべろがちょこっと出ているんだよねbleah

投稿: SALA | 2009年12月29日 (火) 10時27分

taurusjormmamaさん
年賀状、今年はいつもより早めに済ませることができました。

アースくんとマイケルの絡むショット、いい感じに撮れていて
気に入っていますconfident
無表情で軽やかに飛んでいるマイケルも笑えますよね~

ヤギミルクは大好物なので、何度もアースくんの飲みきった器を
しつこくチェックしてましたwobbly

jormファミリーのみなさんも風邪などにはお気をつけくださいねwink

投稿: SALA | 2009年12月29日 (火) 10時40分

まいくんへ

この間はパパとママときてくれてありがとう!
とってもたのしかったです。
らいねんもまたいっしょにあそんでね。

あ~す☆

投稿: あ~す | 2009年12月29日 (火) 12時02分

taurusあ~すくん
こちらこそありがとうーheart04
いっぱいあそべて楽しかったよ。
こんなぼくだけど、また来年もいっしょにあそんでねwink

投稿: SALA | 2009年12月29日 (火) 20時47分

寒さにも負けず、年内最後までランで遊んでたんだね~マイくんwink
ガウガウしちゃったけど、美味しいミルクも飲めたし、楽しい一日だったねnotes

今年もいつもコメントありがとうございました。
また来年もよろしくですheart04
今晩は『ガキの使い』を見ながら年越しをしたいと思います(笑)

ではでは~良いお年を~happy01

投稿: ぽん太ママ | 2009年12月31日 (木) 16時41分

taurusぽん太ママさん
またガウガウしちゃいましたgawk
でも、前回より良くなってきたので、気長に頑張りたいです。

こちらこそ、いつもコメントありがとうございますhappy01
来年も元気なぽんちゃんといっくんの姿、楽しみにしていますねnote
うちはどの番組で年越ししようかな~

では、よいお年をconfident

投稿: SALA | 2009年12月31日 (木) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010098/32764105

この記事へのトラックバック一覧です: アースくんと:

« BUHIオフ会 ~アンディ~ | トップページ | 新年 »