« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月28日 (月)

アースくんと

たいへんご無沙汰しておりましてcoldsweats01

年末、何かと忙しい今日この頃、皆様方におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?

年賀状業務が終わり、ようやくブログ更新に着手できましたpen

なので、1週間前の出来事にはなりますが、再びアンディさんで今回はアースくんとおデートです(男同士ですが)。  

Dsc_0102

  

約束の時間よりちょっと早めに着き、まずはウォームアップ。アースくんとは激しいカラミになるのでcoldsweats01

Dsc_0110

 

「へいへ~い、ぼくとあそびなよ~」

Dsc_0114

  

最近の課題はガウガウをもう少し抑えることです。前回のオフ会では一人で吠えまくっているマイケルにたいへん恥ずかしい思いをしたからです。

  

しばらくすると、アースくん登場です。アースくんもマイケルとは犬犬(けんけん)の仲ですhappy01

Dsc_0124

  

アースくんが来ればマイケルもパワー全開ですdash

若干あり得ない格好でガウ開始!

Dsc_0129

  

少しはうまく絡めたりするも・・・。

Dsc_0131

  

再び若干あり得ない顔で ガウsign01

Dsc_0148

 

これはなかなか格好いい絡みですね。

Dsc_0149

Dsc_0150_2

たくさんハッスルしましたcoldsweats01

やっぱり遊びたい衝動はなかなか抑えられませんよね。  

でも前回より前々回よりだいぶ良くなってますよねってkumyさんと話していました。

 

寒くなってきたのでカフェで休憩です。

さっきのファミリーも仲良くカートに収まっています。

Dsc_0173

  

マイケルお待ちかねのワンミルクです。しかもチーズ入りnote

Dsc_0182

  

アースくんも一緒に。

Dsc_0184

  

「おいち~~lovely

Dsc_0186

  

自分のが飲みきってアースくんの器を狙うマイケル。恥ずかしいですweep

Dsc_0188

  

そして、人間たちもお待ちかねのスイーツですよcafe

Dsc_0190

  

なんと人間のスイーツまで狙うマイケル。恐ろしやbearing

Dsc_0191

  

今回のもうひとつの目的はアースくんのシャンプーです。

アースくんがシャンプーしている間、kumyさんといつかデビューするであろうキャンプのことや、フードの事などについてお話していました。kumyさんはとっても研究熱心でいろんなことについてとっても詳しいので時間があっという間に過ぎてしまいます。

  

マイケルは待っている間、一人でランを堪能します。一人だとなぜか無表情。

Dsc_0200

  

無表情gawk

Dsc_0213

  

アースくんもシャンプーが終わりピッカピカになって戻ってきましたshineここアンディさんはマイクロバブルヘッドシャワーを使っているのでとてもふわっと仕上がるとのこと。

自宅用のシャワーヘッドもあるということなのでパンフをもらってさっそく検討会です。

Dsc_0236

  

いろんなお話ができて日も暮れて来たのでお帰りの時間です。

まだアースくんの器をあさるワルイ奴annoy

Dsc_0249

  

「おまえいつまでひとの器なめてんだよ~~」とアースくん。

Dsc_0251

  

「すいません、せんぱいsweat02

Dsc_0254

ほんとはマイケルのほうが先輩なんですけど。

  

kumyさんからこんなに素敵なクリスマスプレゼントをいただきましたheart04

Dsc_0275

  

さっそくお気に入りのソファーの上でガジガジしましたよ~。

Dsc_0292 

  

kumyさんとても楽しかったです。また近いうちに遊んでくださいねnotes

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年12月 7日 (月)

BUHIオフ会 ~アンディ~

昨日は好天の中BUHIオフ会に参加してきました。

おニューのBUHIXウェアではりきっていますt-shirt

Cimg1813

  

参加していたお友達紹介です。

マイケルそっくりのゴマちゃん。

Cimg1815

 

唐草模様がトレードマークの三郎くん。

Cimg1821

  

おニューのウェアをいきなり泥んこにして暴れまくるワルケルannoy

Cimg1822

  

10ヶ月になったばかりのジロくん。きゃわいいheart04

Cimg1828

  

おとなの貫録、サンテくん 。

Cimg1833

  

ブログでは見ていたけど初めてお会いしたトビーくん。ジロくんのお兄ちゃんです。

Cimg1836

  

高いところが大好きなクーパーくん。

Cimg1837

  

三郎くんの弟のりーくん。くま手がお気に入りhappy01

Cimg1843

  

いちばん良く撮れたのにお名前を聞き忘れてしまいましたsweat02

Cimg1844

  

おとなしくてかわいい支部長のフーガくん。

Cimg1850

  

オフ会初参加のソルくん。マイケルよりずっと落ち着いてます。

Cimg1861

  

いつも元気いっぱい、俊足の三郎くん。毛並ツヤツヤですshine

Cimg1868

  

真っ白でふわふわのシナモンちゃん。

Cimg1871

  

以前、偶然アンディハウスさんでお会いしたリアンくん。グッと成長していました。

Cimg1873

 

みんな大人しくて落ち着いているのにひとりで吠えまくって恥ずかしかったですsweat02

Cimg1880

  

日曜の午後をみんなで楽しく遊べましたsun

Cimg1887

  

でも帰りの車内、ひとりで吠えまくってしまって反省しているようです。

Cimg1892

| | コメント (14)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »