« NOiR CAFEでランチ | トップページ | BUHIオフ会 ~アンディ~ »

2009年11月26日 (木)

2歳 Birthday

今日でマイケルはついに2歳になりましたbirthday

アースくんおかあちゃんのkumyさんにプレゼントをいただきました。

PomPreeceのスーパー胴輪&リードセットですheart01

Dsc_0122

   

さっそく試着して公園をお散歩ですnotes

どうですか?カッコいいでしょhappy02

Cimg1796

  

実は以前にもアースくんのおさがりのブラック仕様をいただいたのですが、肌触りも良くフィット感最高です。アーミーっぽいところがフレブルにマッチしています。

Kumyさんいつもありがとうございます。大切に使いますhappy01

  

そして、そして、okoさんと2人の姪からもプレゼントが届きましたnotes

はて、中身はなんでしょう?

Dsc_0126

  

ジャ~ン!フレブルちゃんの卓上カレンダーと手作りミートローフそしてお手紙でしたnote

Dsc_0133 

この卓上カレンダー、クリームくんやブリンドルくんもいてすっごいかわいいですheart04

  

さっそく、okoさんお手製のこだわりチキンミートローフをいただきましたrestaurant

Dsc_0157

  

あまりにもあっという間にたいらげてしまったので写真が・・

Dsc_0159

(ピンボケweep

okoさん、ちいゆうちゃん、いつもありがとうhappy01

  

そして、マイママから手作りニットパーカーです。

Dsc_0162

  

マイパパからはBUHIXの新作ウェアです。

Dsc_0161

  

製作現場を視察に訪れるマイケル。

Dsc_0033

  

さっそく試着してみました。今回のポイントはフードの縁の部分を厚めにして、あたたかさを演出しました。(えっへん)

Dsc_0051

  

BUHIXも試着です。さすがにBUHIの専門。フィット感がすばらしいですgood

Dsc_0016

  

最後は手作りチーズケーキです。オリゴ糖少なめで甘さひかえめです。

Dsc_0155

  

涙を流してまてをしていますweep

「まだっすか~~?」

Dsc_0035_2

  

よし!

「いただきますsign03」   

Dsc_0031

  

大満足のBirthdayを過ごしたマイケルはいつものようにこたつでリラックスspa

Dsc_0028

  

わんこ年齢ではまだ2歳だけど、人間でいえばもうすっかり大人。

まだまだやんちゃぶりは治りそうもないけど、これからも元気いっぱい生きてほしいです。

ますます我が家になくてはならない存在になったマイケル。

これからもよろしくねheart02

  

 

|

« NOiR CAFEでランチ | トップページ | BUHIオフ会 ~アンディ~ »

記念日」カテゴリの記事

コメント

誕生日おめっとさんです♪
プレゼントたくさんもらってよかったねえ~。
いつまでもイケメン・マイケルでいてくださいよ~。(笑)

投稿: プーのおとん | 2009年11月26日 (木) 00時33分

*:.。..。.:**:.。.マイケルくんおたんじょうびおめでとう.。.:**:.。..。.:*
すてきなプレゼンントたくさん頂いたんだね!!
スーパー胴輪もかっこよくて似合ってるね☆
ママのおじょうずな手作りお洋服、とってもあたたかそう❤
Buhixにミートローフにおてがみにケーキ!
どれも愛情たっぷりのすてきなプレゼント!マイケルくんがどれだけみんなから愛されているかが、改めてわかるおたんじょうびでしたね♪
フレブルちゃんのカレンダーぼくもほしいなぁー。
どこで売ってるのかな?調べてみよーっと♪
おんなじ日にうまれてきたマイケルくんとぼく。これからもいっしょに元気にたのしく過ごそうね!!
2歳もよろしくね!!

投稿: フンギ | 2009年11月26日 (木) 09時08分

わーーー!
マイケル!2歳の誕生日おめでとう!
ミートローフ、気に入ってくれて嬉しいよ~
まったく味付けをしていないんだけど…
マイケルは素材の味がわかる男かしら………
小分けして冷凍保存できるから
ちょこちょこ楽しんでね
それにしても!!チーズケーキ!!おいしそう!!
やっぱり誕生日にはケーキよね。
パーカーもかわいい!
やはりボアのフードはイメージ通り!どんどん上手になってくね、マイママ!
みんなのプレゼントで幸せなこたつの中~だね
これからもずっと元気で、みんなを、マイ家を
幸せな気持ちにさせてください

投稿: oko | 2009年11月26日 (木) 09時27分

ご無沙汰してます。

マイケルくん、お誕生日おめでとう。

これからも愛嬌のあるマイケルくんで
いてくださいね。

今年はもう無理そうだけど、来年は一度は
会えたらいいねぇ。

投稿: ぱぐこ | 2009年11月26日 (木) 10時53分

マイくん、お誕生日おめでとぉ~happy01
なんだかあーっという間ですねshine
大きな病気も怪我もなく元気な1歳でしたねshine

おいしそ~なミートローフにケーキsign01
みんな手作りすごいですっsign01
うちも来月だけどどうしよう・・・sweat02

あったかい&かっこいいお洋服着てコタツから脱出して寒い冬を乗り切ってねsmile(笑)

投稿: ぽん太ママ | 2009年11月26日 (木) 15時32分

birthdayプーのおとんさん
ありがとうございます。
プーちゃんも2歳、おめでとうございますshine
なんだかあっという間に2歳になってしまいました。
お互い、いい1年を過ごしましょうsmile

投稿: SALA | 2009年11月26日 (木) 22時33分

マイくん、マイファミリーのみなさま、おめでとうございます☆
心のこもった手作りプレゼントの数々・・・、本当にすごい!
マイくん、よかったね(^^)
健やかな成長をいつもお祈りしています。

投稿: kumy | 2009年11月26日 (木) 22時42分

birthdayフンギくん
フンギくんも2歳おめでとうcute
フレブルちゃんのカレンダーはGreeting  Lifeというところのみたい。
表紙にそう書いてあったよ。
雑貨屋さんに売ってそうだよね。
ブリンドルのフレブルちゃんの絵もあるんだけど、ちょうどべろを出していてフンギくんみたいなんだよhappy02

これからも同じお誕生日どうし、仲良くしてねconfident

投稿: SALA | 2009年11月26日 (木) 22時46分

birthdayokoさん
ミートローフはすごいスピードでおいしそうに食べていたよ。
マイケルは素材の味がわかる男みたいだよsmile
色も形もきれいですごいね。
カレンダーもかわいいから、さっそく飾ってみたよ。
かわいらしいお手紙もありがとうheart
子どもたちにもよろしく伝えておいてねwink

チーズケーキはわんこレシピなので、かなり薄味。
ちょっと地味でさみしかったから、ニンジンを切ってトッピングしてみたよhappy01

投稿: SALA | 2009年11月26日 (木) 23時10分

birthdayぱぐこさん
コメントありがとうございますhappy01
ナムルちゃん、あすかさんも元気そうですねsign01
さらにチャッピーちゃんも加わって、すごく楽しそうですshine
軽井沢には時々行くので、来年こそどこかで待ち合わせして
お会いしたいですhappy02

投稿: SALA | 2009年11月26日 (木) 23時21分

birthdayぽん太ママさん
1年ってあっという間ですね。
とりあえず元気に成長してくれて良かったですhappy01
ぽんちゃんももうすぐですねぇ。

最近はハウスから出すと、こたつに直行しますcatface
散歩は寒いとすぐ帰りたがるので、あたたかい洋服を着せて
なんとか頑張ってもらわないとですcoldsweats01

投稿: SALA | 2009年11月26日 (木) 23時42分

birthdaykumyさん
胴輪とリードとお手紙、ありがとうございますheart04
マイパパも感激していました。
さっそく着用して公園に出掛けてみましたよ。
マイケルも気に入ったみたいですwink

投稿: SALA | 2009年11月27日 (金) 00時02分

わー!やっぱり、楽しい誕生日を過ごされてたんですね~!
こんなにたくさんのプレゼント!
マイケル君は皆から愛されてますね!
このハーネス、いいなぁ~!
これは前のファスナーで着脱するんですか~?

SALAさん、相変わらず、素敵なお洋服作りますね~!
しかも、、お上手~~!
それに、、マイケル君のこのモデルっぷり!
ほんと、かわいいわぁ~。

改めて、マイケル君、お誕生日おめでとうございます。
これからもその美貌を拝ませてくださいね。

投稿: jormmama | 2009年11月28日 (土) 01時40分

birthdayjormmamaさん
胴輪のファスナー部分は飾りで、かぶりで着用する感じですhappy01
ポンポリースさんのものなんですが、サイズによっては製造中止で在庫限りらしいです。

モデル(sign02)をしている写真はおやつを持ったふりをして撮っていますcoldsweats01
洋服は地味な柄なのですが、ニット生地なのでかなり暖かそうです。

投稿: SALA | 2009年11月28日 (土) 10時30分

すごく遅くなったけど、マイケルお誕生日おめでとう!

初めは、まさかこんなに食いしん坊な性格だとは思わなかったね〜

マイケルがきて生活もだいぶ変わったよね〜ヾ(^▽^)ノ
そんなSALAさんにびっくりだよ。
マイケルに感謝だね〜

投稿: ゆっぴー | 2009年12月 6日 (日) 00時39分

birthdayゆっぴーさん
最近は食いしん坊ぶりがさらにパワーアップしたんだよ。
おやつが欲しくなると、自分から進んでハウスに入って
おやつ置き場をじーっとみつめて訴えるんだよねcatface
おそるべしマイケルsign03

生活はすっかり変わったね。
ドッグランに出掛けたり、わんこ服作ったりするなんて3年前には
考えられなかったもんsmile

投稿: SALA | 2009年12月 6日 (日) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010098/32363074

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳 Birthday:

« NOiR CAFEでランチ | トップページ | BUHIオフ会 ~アンディ~ »