« 念願のカート | トップページ | お留守番 »

2009年10月26日 (月)

メイトカフェ

さて今日はいつもの箱島湧水へ水汲みに行く日ですwave

知ってか知らずか服を着てハーネスをつけるといつものベッドで車に乗るシュミレーションを開始します。

Dsc_0007

  

着いたらまずは箱島不動尊へお参りをします。

Dsc_0010

  

水を汲んでいるところを観察しています。決して手伝うことはしません。

Dsc_0017

 

あ、クンクンを始めました!そこでシッコは禁止ですよdanger  

Dsc_0016

  

タンクにたくさん詰めて満足そうなマイケルhappy01

Dsc_0021

  

再び車に乗り込んで昼食を食べに行きます。シュミレーション通りですwink

Dsc_0024

 

  

帰り道の敷島にオープンした「MATE CAFE」にいってみましたrestaurant

Cimg1635

オムライスに唐揚げご飯、マイケルにはチキチキソテーをご注文。

  

行儀よくおすわりまてをします。向けられる熱い視線eye

Cimg1637

  

いただきました。

Dsc_0039

  

帰りに‘Kitchen Dog!’のおやつをご購入。

Cimg1648

  

敷島公園でちょっとだけ遊んで帰りました。

Dsc_0044

  

この日はオリオン座流星群が見える日。ウッドデッキからその瞬間を見ようと待ちかまえます。

Dsc_0059

  

一向に現れない流れ星shine

Dsc_0067

  

マイケルも飽きて寝てしまいましたsleepy

Dsc_0062

  

しばらく待っていたその瞬間!

Dsc_0072

 

現れました。流星か心霊かはわかりませんがcoldsweats01

|

« 念願のカート | トップページ | お留守番 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー♪
また湧水を汲みに行ったんだね!
❤模様のお洋服、とってもキュートだよ~❤
マイケルくんはいつもよくおしゃれカフェに行くね★
いいなー♪
お土産にかったおやつ、鯛なの?!
すごーい!!
流星群見つけるのって、けっこうたいへんなんだね。

投稿: フンギ | 2009年10月26日 (月) 09時16分

おつかれさまです。リアカーはレンタルですか?
これがあれば重くないですね(^^)

そして、オサレなカフェですね~、行ってみたいです!!
鯛はおやつにもいいですが、
数枚砕いて入れるといいお出汁が出ますよ☆
うちもスパイラルのですが愛用しています。

投稿: kumy | 2009年10月26日 (月) 22時32分

cafeフンギくん
お洋服は手作りなのに、サイズがちょっと大きめcoldsweats01
たくさんお洗濯したら、縮むかなぁ。
カフェで買ったおやつは鯛だよ。
小さい鯛がかわいいの。

流星は結局、見つけられなかったよsad

投稿: SALA | 2009年10月27日 (火) 13時29分

cafekumyさん
リアカーはレンタルですhappy01
マイリヤカーを持ってくる人もいますが、うちはいつも借りています。

オサレなカフェなので、敷島に出掛けた時には寄ってみてください。
マイケルはお魚大好きなので、鯛はかなり気に入ったみたいです。
鯛の出汁おいしそうですねdelicious
試してみます。

投稿: SALA | 2009年10月27日 (火) 13時36分

敷島周辺は素敵なお店が増えてるみたいだね~
おいしそう~
前橋は冬になると風が強くなって寒いから
いまのうちだね
でもあの松林の中なら冬でもお散歩できるかな
鯛のおやつ、かわいいね~
小さな鯛なんだ~~

投稿: oko | 2009年10月27日 (火) 14時59分

cafeokoさん
そうそう、素敵なお店がいろいろあるよね。
寒くなると出掛けるのも辛くなるから、今のうちにいろいろ行っておかないとだよねconfident
マイケル、鯛のおやつがかなり気に入ったみたいでおいしそうに食べてるよ。

投稿: SALA | 2009年10月28日 (水) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010098/31943776

この記事へのトラックバック一覧です: メイトカフェ:

« 念願のカート | トップページ | お留守番 »