« 箱島湧水 | トップページ | オフ会 »

2009年10月 9日 (金)

ウィンドウショッピング

先日、佐野プレミアムアウトレットに行ってきました。

マイ家はアウトレットが大好きですhappy01

Cimg1503

   

ただし、マイコーは「DOG DEPT」以外は店内には入れないのでウィンドウショッピングに精をだしますcoldsweats01

「ここには何があるの~~??」

Cimg1504

   

そろそろハロウィンなのでカボチャの飾りつけがしてありますshine

Cimg1506

   

週末と違い、平日なのでとても空いています。

Cimg1507

 

   

時には「かわいい~~heart04」と言ってもらえるのでマイケルもご機嫌ですhappy02

買い物待ちをしている時でもフレンチやボストンを飼っていらっしゃる方などと会話できたりするのでけっこう楽しいですwink

Cimg1510

   

「愛想ふりまきすぎておなかすいてきたよ~~wobbly

Cimg1513

    

と言われてもドッグカフェは入ってないので持参したおやつでかんべんね~

ひたすらマイママの長~い買い物を待つ後ろ姿。

Cimg1518

   

その内、予報されていた雨が降り出し、気温もぐっと下がりましたmist

Cimg1520

    

マイケルもパーカーのフードをかぶって寒さ対策です。

「ミミあったか~~spa

Cimg1524

  

お手製パーカーが初めて役に立った瞬間でしたconfident

あまり役にたってるとも思えませんがね・・。

|

« 箱島湧水 | トップページ | オフ会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マイさんもやっぱり待ちぼうけですかあ。(笑)
プレミアムアウトレットはドッグカフェはないですなあ。
テラス席がある店はオッケーなんですけどね。

投稿: プーのおとん | 2009年10月 9日 (金) 23時45分

マイケルいつ見てもかわゆすね~heart02
また一緒に遊びたいのね~

投稿: おかちん | 2009年10月 9日 (金) 23時50分

moneybagプーのおとんさん
やっぱり待ちぼうけですhappy02
ドッグランやドッグカフェが併設されているといいのになぁと
いつも思います。
ランチはテイクアウトしたものを外で食べました。

投稿: SALA | 2009年10月10日 (土) 00時21分

moneybagおかちんさん
そうですねー
一緒に遊びたいですねhappy02
キットくん、遊んでねnote

投稿: SALA | 2009年10月10日 (土) 00時24分

うちは、この間行ったのは休日だったのでめっちゃ混んでいました・・・。
佐野さん、もう少しワンコスポットがあっても!と思います。

その点、軽井沢ってワンコに優しいですよね。

マイケルくんのご満足そうなお顔、キュートですheart04

投稿: kumy | 2009年10月10日 (土) 01時34分

moneybagkumyさん
佐野さんは軽井沢と比べるとお店がコンパクトにまとまっていて、買い物しやいところが魅力です。
駐車料金もかからないし。

でも、わんこに優しいのは軽井沢の方ですよね。
どちらも好きなので、その日の気分で行っていますhappy01

マイケルは人がたくさんいるところが大好きです。
いろんな人に注目してもらえると、とっても嬉しそうhappy02

投稿: SALA | 2009年10月10日 (土) 07時57分

お出かけに連れてもらえたけど、
お店にはほとんど入れないんだよね~coldsweats01
でも、お家でお留守番よりかマシかなっnotes

きっとブヒちゃんは『可愛いぃ~~~heart04
と言われて撫でてもらうのが一番好きなんでしょうねwink

投稿: ぽん太ママ | 2009年10月10日 (土) 19時46分

moneybagぽん太ママさん
マイケルは車に乗って出掛けるのが好きなので、
留守番よりはマシだと思いますよhappy01

『可愛いぃ~~heart04』と言われて撫でてもらうと
得意げな顔をするのでおもしろいですhappy02

投稿: SALA | 2009年10月10日 (土) 20時51分

マイケル君、あたたかそう~♪
ママさんのお手製、すごく上手ですね♪
フードもついていて、耳もホカホカ♪
これで、今年の冬はばっちりですね♪

みんなに可愛がってもらえて良かったね、マイケル君♪

投稿: ついてる | 2009年10月12日 (月) 21時56分

moneybagついてるくん
フード付きパーカーは、これからの時期には活躍しそうですhappy01

人の多い場所では声を掛けてもらったり、撫でられたりするので
とても満足そうですconfident

投稿: SALA | 2009年10月13日 (火) 00時14分

そろそろマイケルをだっこして
ぬくもりたい季節ですね
軽井沢は近々厳寒期に入るので
はやいとこ行っておかないとね!
…秋のバーゲンで駐車場にも入れず渋滞に何時間も巻き込まれて
大変な思いをしたことがあるけど…
マイ家は平日限定だから大丈夫だね!
佐野は一度も行ったことがないよ
いい店入ってる~?

投稿: oko | 2009年10月14日 (水) 09時31分

moneybagokoさん
マイケルは体温が高いから、寒い日は強引にひざに乗っけて
温まっているよhappy01
軽井沢、寒くなる前に行っておかないとだよね。
バーゲン期間は恐ろしいみたいだねぇ。

佐野と軽井沢で入っているお店はあまり変わらないかな。
佐野にはゴディバやコールドストーンというアイス屋さんが入っているよ。
まだ買ったことはないけど。
佐野は敷地が広すぎず、ちょうどいいので買い物しやすいんだよね。
駐車場も無料だし。
でも、軽井沢はひろばでわんこ遊ばせられるし、花畑牧場カフェがオープンしたからいいんだよな~

投稿: SALA | 2009年10月14日 (水) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱島湧水 | トップページ | オフ会 »