« ウィンドウショッピング | トップページ | マイ、初めてのBBQ »

2009年10月14日 (水)

オフ会

昨日は久しぶりのBUHIオフ会。

最近、ガウッてしまうマイケルはうまくみんなと遊べるでしょうかcoldsweats01

早速アースくんとガウガウ合戦開始。アースくんの元気に押され、たじたじマイケルbleah

Dsc_0127

   

ひとまず休憩。戦意喪失ですbearing

Dsc_0130

   

 

元気いっぱいなアースくんは次のお相手を探しに。

Dsc_0131

   

いつも仲良しなベティ&うきちゃん。 

Dsc_0133

   

フレブル会のカールルイス(古っ!今はボルトかな?)三郎くんも参加してアンディハウスはオリンピック状態。

Dsc_0134

   

全く競技に参加できずへばる男。

Dsc_0138

   

ゴロンしてます。そんな競技ないよ!

Dsc_0139

   

マイケルそっくりのゴマちゃんとしばし交流。

Dsc_0142

   

ご満悦です。う~ん比べるとひたいの広さが違うみたい。

Dsc_0143

   

しばらく遊んで楽しそう。と思いきや口元から流血coldsweats02本人は痛がっている様子はなかったのですが、一人競技でベロを噛んでしまったようです。アースママさん、介抱してくださりありがとうございましたhappy01

Dsc_0145

   

なにやってんのよ~と、あきれ顔のこにくちゃん。興奮すると流血なので今回は一緒に遊べなかったのですがぜひまた遊んでくださいねhappy01

Dsc_0151

    

このあとついけるくんファミリーが参加してくれたのですがなんとマイケルの流血騒ぎで写真を撮るのを忘れてしまいました。ほんとにごめんなさいbearingまた遊んでくださいheart04

  

今回の企画をして下さったフーガくんパパさんお誘いいただきありがとうございました。

これからはBIHIたちの過ごしやすい季節なのでぜひまた皆さん遊んでくださいねnote

 

このあと、マイ家は図々しくもなんとアース家におじゃまさせていただきました。

この様子は次回更新させていただきます。

 

  

フレンチブルドッグひろば

|

« ウィンドウショッピング | トップページ | マイ、初めてのBBQ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きゃあーーー!
流血!
すぐ止まったのかな
びっくりしちゃったねえ…
自分で噛んじゃったの?あらら……
それにしてもそっくりのごまちゃんと
二人並んだ写真が見てみたかったな
おもしろいね~

投稿: oko | 2009年10月14日 (水) 09時34分

dogokoさん
興奮して自分で噛んじゃったみたいwobbly
口の中だから止まるまでに少しかかったけど、
帰るころにはおさまったから大丈夫smile
こういうことは初めてだったから、ちょっとびっくりしたけどね。

ごまちゃんと隣りに並んで撮れたら良かったんだけど、
みんなマイケルと違ってすばやいので
なかなか撮れなかったよbearing

投稿: SALA | 2009年10月14日 (水) 13時50分

口から流血ですかsweat01
ゴロゴロ楽しくて、ちょっとした拍子に
噛んじゃったのかな~?!
でも、帰るころには治まったみたいでよかったですcoldsweats01
でも、いきなり流血を見つけるとびっくりで焦りますよねsweat01

周りのお友達が大きいのかな~
マイくんが小さいのかな~
でもでも、戦意喪失してないで頑張って立ち向かわないとね~happy01punch


投稿: ぽん太ママ | 2009年10月14日 (水) 22時45分

dogぽん太ママさん
いきなりで焦りましたbearing
でも、たいしたことなくて良かったです。

マイケルはスタミナがないみたいで、みんなのスピードについていけません。
みんなが走っている群れに途中から加わっても置いていかれてしまいますcoldsweats01
もっと特訓しないとですdespair

投稿: SALA | 2009年10月15日 (木) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010098/31762886

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会:

« ウィンドウショッピング | トップページ | マイ、初めてのBBQ »