« マイ、初めてのBBQ | トップページ | メイトカフェ »

2009年10月19日 (月)

念願のカート

マイケルの朝のいつもの風景。9月の半ば位からは欠かさず毛布にくるまって寝ています。必ず自分でくるまります。wink

Dsc_0003

   

さて今日はBUHI友のキット君とアイケーンで待ち合わせ。ちょっと古い写真ですいません。今回カメラを忘れましたcoldsweats01

Dsc_0031_21

なんと、ずう~っと欲しかったカートをお譲りいただけることになっているのです。

体重制限10キロなのでキットくんは少々オーバーで10キロジャストのマイケルにお話をいただけたのです。

こちらがそのボンビ製ポーターカート・DX。赤いボディでめっちゃかっこいいです。しかもバック部分は新品だそうで申し訳ないようですsweat01

Dsc_0040

   

さっそく試乗してみました。サイズもぴったりで赤もとっても似合っています。 

Dsc_0013

   

まったく嫌がることもなくおとなしくカート内でおすわりしていました。マイケルもとても気に入ったようですnote

Dsc_0016

   

これがあれば地面が熱い夏でも、カートならOKの店内もいけるので行動範囲が広がります。なんといっても体力のないマイケルをかつがなくても済みそうですbleah

Dsc_0021

  

おかちんさん、キットくんほんとにありがとうございましたhappy01

|

« マイ、初めてのBBQ | トップページ | メイトカフェ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お~、ついにカート入手ですかあ。
これはキャリー部分が取り外しできるやつですね。
でもまあ、外すことはないでしょうねえ。
ウチもメーカーは違いますが、仕様は同じなので・・・。
そう、これさえれば天下無敵。どこへでもいけますよ。
食品売場以外は・・・。(笑)

あ、そうそう。
一応、マイさんが飛び出さない様に最初は注意が必要ですね。

投稿: プーのおとん | 2009年10月19日 (月) 11時02分

こんにちは!
マイちゃんちょこんとおすわりして、とってもきゃわいい❤
パイド柄と赤がとってもよく似合ってるよ!!
なんかマイちゃんこの写真パピちゃんに戻っちゃったみたいなかわいらしさ満点です☆
いつも行動範囲がひろいマイケルくんだけど、これでもっと広がるね♪
それにしても、すてきなお友達がいていいね!

投稿: フンギ | 2009年10月19日 (月) 15時39分

マイケル萌え~heart02

ちょうどいいサイズだった
よかったわdog
バビューンとお出かけしちゃってrvcardash

投稿: おかちん | 2009年10月19日 (月) 17時50分

カートいただけたんですね~
買うとなると結構いいお値段するんでよかったですねhappy01good
うちも同じやつです!13㌔ですが・・・
マンションの出入り以外はあまり使わないので
体重オーバーだけどこれにしたんです~coldsweats01

マイくんもカート嫌いじゃなさそうだし、これでお出かけの範囲も広がりそうですねshine

マイくんは自分で毛布にくるまることができるんですか?!すごーい!!

投稿: ぽん太ママ | 2009年10月19日 (月) 19時53分

SALAさん、マイくん、良かったですね~!!
カートはあると何かと便利ですよ。
でもね、結構すれ違う人に「えっ?!ワンコ??」って
言われると思いますが…(^^;)めげずにお出かけしましょうね☆

それにしても、マイくんはいつもかわいいですが、
キットくんもイケメンですね。

投稿: kumy | 2009年10月20日 (火) 00時25分

おおおーーーーーっ
初めて見たよ!わんこカート!!
「カートならOK」のお店っていうのもあるんだね
それなら必需品だね!一緒の行動範囲が広がるモンねえ
買ったら高価そうだね…!!いただけるなんて感謝感謝!
すばらしいわ~!!
カートデビュー楽しみだねえ~

投稿: oko | 2009年10月20日 (火) 10時27分

rvcarプーのおとんさん
そうです。
キャリー部が取り外せるので、ソフクレートとしても使えそうですconfident
これで行動範囲が広がりそうです。

マイケルはびびりなので、飛び出す勇気がありませんcoldsweats01

投稿: SALA | 2009年10月20日 (火) 13時19分

rvcarフンギくん
ぼくのおうちにもやっとマイケル号がやってきたよwink
大きさがぼくにぴったり。
こんなにすごいカート、ゆずってもらっちゃってしあわせだなぁsmile
これでどこに連れていってもらおうかなー

投稿: SALA | 2009年10月20日 (火) 13時29分

rvcarおかちんさん
本当にジャストサイズで良かったですhappy01
これで、今までは入れないと諦めていたお店にも挑戦できそうです。
どうもありがとうございましたhappy01
また遊びましょうnote

投稿: SALA | 2009年10月20日 (火) 13時34分

rvcarぽん太ママさん
ぽんちゃんのカートも同じでしたかー
お揃いですねsmile
無理しなければ、体重オーバーでも大丈夫そうですよね。

毛布には自分でもぐってくるまりますよwink
マイケルの特技です。

投稿: SALA | 2009年10月20日 (火) 13時39分

rvcarkumyさん
たしかに、すれ違う人に驚かれそうですよねsweat02
めげずに使っちゃいましょうhappy02
夏は荷物も積めるので大活躍しそうです。

キットくん、イケメンなんですよlovely

投稿: SALA | 2009年10月20日 (火) 13時44分

rvcarokoさん
そうそう、お店によってはカートに入っていればOKって結構あるみたい。
フレブルは小さいわんこのようにバッグに入れるのは難しいので
カートを持っている人が多いよhappy01
しっかりしたつくりなので、買うと高いよ。

投稿: SALA | 2009年10月20日 (火) 13時49分

キット君と遊ぶことができて良かったですね♪(-^0^-)
毛布にくるまっているマイケル君、いいですね~♪
親近感が沸きました♪
カートがあったら、遠出も楽々♪♪
マイケル君、行ってらっしゃい~♪

投稿: ついてる | 2009年10月25日 (日) 21時14分

rvcarついてるくん
キット君とは久しぶりに一緒に遊ぶことができて良かったですhappy01
最近寒くなってきたので、夜はマイケルが自分で毛布を掛けて寝ています。
毛布を掛ける様子、おもしろいので見てほしいですhappy02

投稿: SALA | 2009年10月25日 (日) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010098/31844797

この記事へのトラックバック一覧です: 念願のカート:

« マイ、初めてのBBQ | トップページ | メイトカフェ »