« メイトカフェ | トップページ | ブランケット »

2009年10月28日 (水)

お留守番

月曜日、ドッグランでお友達と遊ぶ予定でしたが台風の接近でやむなく断念typhoon
家でくすぶっていられないマイ家は、お昼近くになってから急きょ、幕張メッセで開催されている「東京モーターショー2009」に出かけることにしましたbullettrain
Dsc_0002
  
  
不景気の影響で例年に比べてかなり規模を小さくしたとか。
確かに実際、外車メーカーの出品も3メーカーのみと華やかさに欠けます。
国内メーカーではほとんどが次世代電気自動車やハイブリッドカーなどのいわゆる‘エコカー’の出展が多く、これからの地球環境に配慮した車づくりの技術をアピールしていました。
 
当然のことながらわんこは入れないのでマイケルは家でお留守番think
Dsc_0039
  
ハウスして大人しく待っててねwink
  
 
「ちぇ~、ぼくのもう布団かぶって寝ますよ~sleepy」  
  
帰宅した夜10時まで爆睡していた様子で安心しましたcoldsweats01

|

« メイトカフェ | トップページ | ブランケット »

ペット」カテゴリの記事

コメント

週末は台風だったんですねdash
マイくん、予定中止になっちゃって残念だったねweep
しかも、お留守番になっちゃったんだcoldsweats01
でも、ぐーーーっすり寝れてよかったかなっ(笑)

このお布団の特技見てみたかったんです~sign03
すごいすごい~happy02
ちゃんとすっぽりかぶってますねsign03

投稿: ぽん太ママ | 2009年10月28日 (水) 20時28分

うまいこと入りますなあ~。(笑)
いやあ~、感心感心・・・。
しかしお見事!
ウチのプーもこういうのやってくれたならなあ。
潜り系はダメですわ。(笑)
布団にはうまく入るんですけどね。

投稿: プーのおとん | 2009年10月28日 (水) 21時48分

マイちゃんすごーーい!!
ぼくにはとてもできません。
ぼくの場合、ハウスも狭いしね。
それにしても、全身すっぽりくるまって・・・
パパとママは車って。。。
なんてね。(失礼しました・・・汗)

投稿: フンギ | 2009年10月28日 (水) 22時19分

台風、こっちは思ったほどじゃなくてよかったです。
太平洋側は大丈夫でしたか??お疲れさまでした。

マイくん、お留守番偉かったです!!
22時までだと10時間超ですよね、ウチは最高でも6時間くらいかな。
ほんとうにマイくんは、いいムスコですね。
そして、毛布技もすごいです。アースに是非見習ってもらいたい。

ちなみに、うちのおとうちゃんは、週末キャンプに行ってしまうので、
今回のモーターショーは諦めたそうです(爆)

投稿: kumy | 2009年10月29日 (木) 01時31分

毎週お出かけして偉いなあ!!
尊敬しちゃうよ…
ただ珍しく今回は留守番マイケルなんだね~
毛布ワザ、すごいな~
本当に寒がりなんだねえ…ぷぷっ
留守の間も撮影してみたいよね
ひとりで何して遊んでいるんだろう!?

投稿: oko | 2009年10月29日 (木) 09時20分

carぽん太ママさん
パピーの頃はこちらで毛布を掛けてあげていたのに
いつの間にか自分でかぶるようになりましたhappy01
最初はおしりが出ていることが多かったのですが、
最近はコツをつかんだようで上手にかぶれるようになりましたshine

投稿: SALA | 2009年10月29日 (木) 11時10分

carプーのおとんさん
マイケルは潜るのが好きみたいで、寒くなってきてからは
こたつにもよく潜っています。

寝るときに掛けている水色の毛布はお気に入りで
洗濯して干してあるのを見ると、怒るんですsweat02

投稿: SALA | 2009年10月29日 (木) 11時18分

carフンギくん
「くるまって」と「車って」、最初は気付かなかったけど
もう一度読んでわかったよーwink
フンギくん、うまいこと言うね~

寒い日は毛布を自分で2枚かぶることもあるよ。
すごいでしょsign02

投稿: SALA | 2009年10月29日 (木) 11時35分

carkumyさん
モーターショーは来週行こうと思っていたのですが、
電車なら雨はほとんど関係ないからということで出掛けてみました。
幕張駅から会場まで行くのに風と雨がすごかったですbearing

長い留守番は少し心配でしたが、マイケルは天気の悪い日はいつもずっと寝ているのできっと大丈夫と思い留守番させました。
帰ってハウスの中を見たら、やっぱりずっと寝ていたようでしたcoldsweats01

投稿: SALA | 2009年10月29日 (木) 12時02分

carokoさん
マイケルとマイパパは家にいると川の字になって寝てばかりなので、休みの日はなるべく外に出かけるようにしているよcatface
マイケルは寒がりで、ハウスに入れるとすぐに布団をかぶるの。

留守の間は、ひたすら寝ていると思うよ。
ハウスの中のものが何も動いていないからcoldsweats01

投稿: SALA | 2009年10月29日 (木) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010098/31969019

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番:

« メイトカフェ | トップページ | ブランケット »