« 菅平 パート2 | トップページ | ハルニレテラス »

2009年8月23日 (日)

菅平 パート3

本日のお宿、菅平カゾラーレに到着しました。

Dsc_0086_2

  

さっそくお部屋を物色しはじめました。

初めてのお泊りのマイケル。いつもケージの中で寝ているため一応ソフトクレートを持ってきました。

Dsc_0083

  

30分ぐらい位落ち着きなくウロウロしてましたが、どうやらこのお部屋が気に入ったようです。

Dsc_0098

  

夕食を6時に予約してしばらくドッグランで遊ぶことにしました。

Dsc_0103

  

広くてきれいなドッグランには一面にウッドチップが敷きつめられていて足にもやさしいですhappy01

Dsc_0104

  

M.シュナくんやラブくんが来ていましたがうまく絡めずでしたsweat02

Dsc_0108

  

しばらく遊んだあとクールダウンです。日影はとっても涼しいです。

Dsc_0111

  

待ちに待った夕食の時間になりました。マイケルのディナーセットは鶏肉と野菜のシチュー+ヤギミルク+デザートです。

Dsc_0132

  

人間用のメインのお肉もとってもやわらかくておいしかったです。(またまた焼き肉シーンcoldsweats01

Dsc_0134

  

マイケルもおいしくいただきました。しかし量が多かったせいか少し残してしまいました。ご飯を残すなんて今まで一回もなかったのびっくりです。マイケルにも満腹中枢があってちょっと安心bleah

Dsc_0135

 

夕食後はまたまたドッグランで遊びましたrun

Dsc_0141

  

なかよく遊んでくれたのはジャックラッセルのハナちゃん。大人しくてとてもいい子note

目がキラ~ンdiamond

Dsc_0149

結局そのあと総勢10頭くらいで遊んだのですが、マイケルは終始戦闘スタイルでしたwobbly

  

だいぶ疲れたのかソフトクレートにいれるまでもなく、朝まで爆睡のマイケルでしたsleepy

Dsc_0156

   

パート4につづく・・・。まだ引っ張るか~

  

|

« 菅平 パート2 | トップページ | ハルニレテラス »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お泊り旅行に行ってこられたんですね~shine
広いランもあって、お部屋も可愛い感じheart04
しかも夜も遊べるなんてステキですhappy01
マイくんも美味しいフルコースを食べて、
たっぷり遊んで疲れちゃったんだねsleepy

牛さんの中に混じっても全然違和感ないところが
パイドですよね(笑)

投稿: ぽん太ママ | 2009年8月24日 (月) 14時42分

chairぽん太ママさん
初めてのお泊り、楽しかったですsmile
お部屋はきれいでかわいらしくて良かったです。
豪華なゴハンを食べて、ランで思いっきり遊んだので
さすがに疲れたのか、夜はよく眠っていましたconfident

牛さん、同じパイドだから親子みたいですよね~

投稿: SALA | 2009年8月25日 (火) 00時03分

これはこれは!想像以上のお部屋と料理だね!
マイケルも、マイパパマイママも大満足でしょう
遊び疲れて眠る姿、最高だね
本当に幸せそう…♪

投稿: oko | 2009年8月26日 (水) 12時23分

chairokoさん
わんこOKなのに清潔感のあるきれいなお部屋だったよhappy01
料理も地元の採れたて野菜がふんだんに使ってあって、おいしかった~
幸せそうな寝顔はほんとかわいいんだよねconfident

投稿: SALA | 2009年8月26日 (水) 21時22分

ちょっと・・・聞き捨てならない話しがあったよ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

マイケルがご飯を食べきれずに残しただって~sign03sign03

事件だよ~。

ほんと満腹中枢があったんだね~。

びっくり~

投稿: ゆっぴー | 2009年8月26日 (水) 22時24分

chairゆっぴーさん
びっくりだよねー
いつもの2倍くらいの量だったから、さすがに多かったのかなぁ。
ちなみに、次の日の朝ゴハン(家から持ってきたドッグフード)なんて
半分くらい残したよwobbly
緊張していたのかなぁ~
気が小さい男だからねーbleah

投稿: SALA | 2009年8月27日 (木) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010098/31065625

この記事へのトラックバック一覧です: 菅平 パート3:

« 菅平 パート2 | トップページ | ハルニレテラス »