« お台場 | トップページ | 菅平 パート2 »

2009年8月20日 (木)

菅平カゾラーレ パート1

お盆休み最終日、マイケルにとっては初めてのお泊りに行ってきました。場所は長野県の菅平。カーロフォレスタ/菅平カゾラーレです。いつものように車にベットをのせての移動ですrvcar

Dsc_0004

  

上信越自動車道を信州方面へ上田菅平ICめざしてひた走ります。 お天気は最高ですsun

Dsc_0005

  

高速1時間、下道1時間で菅平に到着しました。PM3時のチェックインまで少し時間があったので菅平牧場に立ち寄りました。広大な敷地にたくさんの牛たちが自由に放牧されています。  

Dsc_0006

  

小さな牧場の方には羊が飼われています。とりあえずご挨拶happy01

Dsc_0015

  

それから戦闘モードangry

Dsc_0016

  

違う羊は日影でのんびりとこちらの様子をうかがっていました。

Dsc_0018

  

触れ合いコーナーでは子どもの羊が自由に遊び回っていました。

そんな羊くんに遠方から戦闘スタイルですdespair

Dsc_0029

  

標高1500メートルを超える高地にあるため空の色が高崎で見る空よりずっと濃いです。

これだけの快晴でも日向はちょっと暑い程度で、日影に入るとほんとに涼しいですmist

Dsc_0031

  

パート2につづく・・

|

« お台場 | トップページ | 菅平 パート2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わーーー!
空がキレイだね~!!
菅平もやはり涼しいのね~
かつてラグビー合宿のメッカといわれた菅平
いまはサッカーとか?
ラガーメンに会えましたか?
マイケルもやはり大自然が好きみたいね~
インドアな容姿してるけど
活動的だもんね~
そして動物には寄っていくんだ…やはり…

投稿: oko | 2009年8月21日 (金) 22時39分

t-shirtokoさん
昼間でも、日陰に入ると涼しかったー
朝・晩は寒いくらいだったよ。

ラガーメンはそこらじゅうにウジャウジャいたよ。
ちょうど合宿シーズンだったみたいで、どこのラグビー場にもいたよhappy02
サッカーしている団体は一組しか見なかったなぁ。

投稿: SALA | 2009年8月21日 (金) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010098/31037811

この記事へのトラックバック一覧です: 菅平カゾラーレ パート1:

« お台場 | トップページ | 菅平 パート2 »