« 菅平カゾラーレ パート1 | トップページ | 菅平 パート3 »

2009年8月21日 (金)

菅平 パート2

牧場にはマイケルと同じパイドカラーの牛さんがたくさんいましたtaurus

牛さんたちは同じ色のちっこいのがきたので興味しんしんです。

Dsc_0035

  

相手は何であれとりあえず勝負を挑んでしまうマイケル。

Dsc_0045

   

みんな集まってきてしまいましたsweat02

「わ~!そんなに相手できないよ~~bearing」マイケル惨敗です。

Dsc_0052

   

それでもあきらめきれません。

「わん!」

Dsc_0059

    

おっきな牛さんにかなうわけありませんよねbleah

taurus「おとといきやがれっsign01

Dsc_0061

 

「ちっくしょう~~!今日はかんべんしてやるか~~」

Dsc_0069

   

スリリングな勝負のあとは涼しい草原でゴロゴロしていました。

Dsc_0072

    

そろそろ三時になるから今日のお宿に向かいましょうかね

「やった~。ごはんたべられるの~?」

Dsc_0081

    

パート3につづく・・・。  引っ張るね~coldsweats01

|

« 菅平カゾラーレ パート1 | トップページ | 菅平 パート3 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

引っ張るね~ww
でも次回のお宿が一番楽しみ!
マイケルと一緒、どんなお部屋だったんだろう!
ディナーもね!
…しかし、見分けがつかないほど似ているわね
ミスター・ホルスタイン・マイケル♪

投稿: oko | 2009年8月21日 (金) 22時40分

taurusokoさん
マイケルが動くと、牛達も大移動してついてきたよ。
同じ柄だから気になったのかなぁsign02
周りにいた人達がマイケルと牛のコラボを見て
珍しがって笑っていたよconfident

まだまだこの話題で引っ張るので、よろしくね~

投稿: SALA | 2009年8月21日 (金) 23時36分

大きなパイドがたくさんいますね~♪(笑)
マイケル君、大きな牛さんたちに、挑む姿が可愛い~です♪♪
元気なマイケル君を見て、嬉しいです♪
涼しくなったら、遊びましょうね~♪(@^0^@)

投稿: ついてる | 2009年8月22日 (土) 22時04分

すっかり、牛ファミリーの一員ですね。
でも、牛さんだと、この間のうしすけさんのお肉の仲間入りしちゃうので(^^;)
やっぱりフレブルでよかったですね!(笑)

お天気が良くて、空気が澄んでいるのがよくわかります。

わたしも引っ張り好きなので、続編楽しみにしています!!

投稿: kumy | 2009年8月22日 (土) 23時34分

taurusついてるくん
牧場はパイドばっかりでしたhappy02
マイケルは相手が大きくても気にせず挑んでいくんです。
無謀なんです。

涼しくなったら、一緒に遊んでくださいhappy01

投稿: SALA | 2009年8月23日 (日) 12時30分

tauruskumyさん
そうですねー、食べられちゃうのは困りますねぇ~
フレブルで良かったですhappy02

牧場は、空がきれいで風が涼しくて、とってもいい場所でした。

まだまだ引っ張るので、飽きずにお付き合いください。

投稿: SALA | 2009年8月23日 (日) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010098/31050876

この記事へのトラックバック一覧です: 菅平 パート2:

« 菅平カゾラーレ パート1 | トップページ | 菅平 パート3 »