« アースくんと | トップページ | 川あそび »

2009年7月12日 (日)

マイケルVSティラノザウルス

届きました。 

注文しておいたナイラボーン・デンタルダイナソー「ティラノザウルス」

Dsc_0022

 

どっからどうみても本物のティラノザウルスです。  そう?   

Dsc_0025

  

そこへやってくるこの男。

始まりました。「マイケルVSティラノザウルス」、プラチナチケットです。

まずは嗅覚で相手を確認。

Dsc_0027

  

次にガンを飛ばして相手を威嚇します。

Dsc_0028

  

そして次に手を出します。

Dsc_0030

  

そして相手を思いやります。

Dsc_0031

  

それからはマイケルの独壇場です。お気に入りの場所へ連れ込みます。

Dsc_0046

 

おもいっきりガジガジします。

Dsc_0049

  

相手もやられてばかりはいませんよ~。

Dsc_0050

  

大興奮のマイケル。冷めるザウルス。

Dsc_0051

  

手元に戻ってきたらこの勝ち誇った顔。しっぽもがじがじ。(う~ん、悪い顔だな。)

Dsc_0062

  

うわさ通りナイラボーンへのわんこの執着はすごいですよ~

Dsc_0063

 

このコリコリした食感がたまらないんだな~。(ちょっと~!食べないでよ~)

Dsc_0067

  

最後にはプリケツでガジガジ。そう、このポーズは興奮の絶頂です。

Dsc_0069

   

たった一度の使用でザウルスの顔はおそろしいほど変形してしまったとさ。

Dsc_0004

  

恐ろしきマイケル・ザウルス。

 

|

« アースくんと | トップページ | 川あそび »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あはは~。マイケル君、頑張ったね~。
ティラノザウルスの顔が変わっちゃってるよ~~。
恐竜より強いマイケル君、、、、
カミカミ姿がやっぱり、かわいい♪
あんなお顔で見つめられたいジョウムママです。。。。

投稿: jormmama | 2009年7月12日 (日) 23時36分

遅ればせながら…
BUHIにマイケルくんが載ってたのみましたよ~。
ぶりちちも『やっぱりマイケルはかわいいなぁ~』ってニヤニヤしてました♪
ナイラボーン、やっぱりみんな大好きなんですね。
ブリオもガジガジが大好きだから、買ってみようかな。

投稿: ぶりはは | 2009年7月12日 (日) 23時45分

この恐竜のナイラボーンが大好きな子多いですよね~
よくブログでは見るのですが、、、
行くお店では売ってるところを見たことがなくてdespair
やっぱり頭からかっぽりと咥えてガジガジなんですね(笑)
かわいそうだから分解しちゃダメだよぉ~マイくんhappy01

投稿: ぽん太ママ | 2009年7月13日 (月) 13時23分

なになに?ナイラボーンってなに?
楽しそうじゃないの
かじかじしていいものだったんだね
途中まで見ていて、
あ~あ、マイケルにぼろぼろにされちゃうよ~
って心配だったけど、
どうやらその目的のもののようでよかったよ
まだまだ戦いは続きそうだね…

投稿: oko | 2009年7月13日 (月) 15時04分

fishjormmamaさん
ティラノザウルスはかなり気に入ったようで、お気に入りの場所に運んではガジガジしていますhappy02
顔が一番噛みやすいようで、顔ばかり集中攻撃ですbearing

投稿: SALA | 2009年7月13日 (月) 21時30分

fishぶりははさん
お久しぶりですhappy01
コメントありがとうございます。
うちもなんとかBUHIに載ることができました~

ブリオくん、ガジガジ好きならナイラボーンおすすめですwink

投稿: SALA | 2009年7月13日 (月) 21時35分

fishぽん太ママさん
うちも他の方のブログで見かけて、ずっと気になっていました。
近所のペットショップには売っていないので、楽天で買いましたよhappy01
Hartzデンタルデリ・カッツのフレーバー付きのガジガジも好きですが、これもかなり気に入ったみたいです。

投稿: SALA | 2009年7月13日 (月) 21時45分

fishokoさん
ナイラボーンは犬用の噛むおもちゃで、歯磨き効果もあるし、犬の噛みたいという欲求を満たしてくれるらしいよ。
かじると少しずつ削れていくんだけど、たとえ破片を食べてしまっても
米粒大までなら消化されるみたい。

投稿: SALA | 2009年7月13日 (月) 21時56分

ティラノザウルス,頑張れ~♪(笑)
顔が変わったところの写真に、大笑いしてしまいました~♪(笑)

マイケル君の、いろんな表情が分かりやすくて、可愛い~~♪
興味津々のマイケル君、遊べて、噛み噛み出来て、安心ですね♪
「ついてる」にも欲しいのですが、ガム類はすべて吐くので、ダメなんです。。。(><。)

きゅうりの恐竜風でも、カットしてみようかな?(笑)

投稿: ついてる | 2009年7月14日 (火) 15時40分

fishついてるくん
ナイラボーンはガムではなくて、とっても硬いおもちゃですhappy01
今日も必死に噛み噛みしています。

きゅうりの恐竜風、見てみたいです。
ぜひ挑戦してみてくださいsmile

投稿: SALA | 2009年7月15日 (水) 00時04分

SALAさんの実況、ダンナとツボでした!かなり面白いです!!
ウチにもいますよ、ティラノくん。
でも、ちょっとググルと出てくると思いますが、
結構硬いので、あまり長時間与えすぎると、
まれに歯が欠けてしまう仔がいるみたいです(^^;)
けっこうブヒちゃんのサイトでこれとかY型のナイラボーンをカジカジしてる写真がありますよね。
おもちゃって難しいなぁって思います。

投稿: kumy | 2009年7月15日 (水) 01時07分

fishkumyさん
ティラノくん、kumyさん宅にもいるんですね。
たしかに硬いので、気をつけないといけませんねwobbly
歯が欠けてしまうのは困りますbearing
いちおう、こういうガジガジおもちゃはいつもは隠しておいて、遊ばせるのはなるべく短時間にしています。

投稿: SALA | 2009年7月15日 (水) 23時49分

マイケル君いい対戦相手に出会えたのですねlovely
いいなぁ~good
三郎もガジガジ好きなので、ウチも買ってみようかなwink
ホームセンターで売っているボーン系は
すぐにやっつけられます。それに飲み込もうとするので、
目が離せませんbomb

マイケル君の表情がいろいろ見れて癒されました(≧m≦)

投稿: 三郎ママ | 2009年7月19日 (日) 11時54分

fish三郎ママさん
この対戦相手は、とても丈夫なので長持ちしそうですsmile
大きいので飲み込めないし、ガジガジ好きなら気に入ると思います。

うちも、ガムなどは少し噛んで丸のみしてしまうので怖いですbearing

投稿: SALA | 2009年7月19日 (日) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010098/30518204

この記事へのトラックバック一覧です: マイケルVSティラノザウルス:

« アースくんと | トップページ | 川あそび »