« 草津よいとこ パート2 | トップページ | マイケルVSティラノザウルス »

2009年7月 7日 (火)

アースくんと

月曜日のことです。 

マイケルとマイママで、アンディハウスに出掛けましたcar

 

目的は・・・

お休みが一緒の「あすろぐ☆」アースくんとアースくんママのkumyさんと遊ぶため。

アースくんとは以前オフ会で一緒になったので2度目ですが、kumyさんとは初対面shine

 

まずはドッグランdog

 

ちょっと緊張気味のマイケルとアースくんhappy02

一緒に仲良く遊べるかなsign02

Cimg1382

  

早くもマイケルがいつものように出口に向かいましたcoldsweats02

カフェが気になるようですsweat01

 

 「アースくん、早くカフェでランチしようよheart04

と食いしん坊マイケルが誘います。

朝食はきちんと食べてきたはずですがcoldsweats01

Cimg1383

  

 「まだランチには早いよーsign03一緒に走ろうよnote

とアースくん。

 

 「ぼく、朝は弱いんだ。もう少し、カフェを見ながらのんびりするよ。」

と連れないマイケルdespair

Cimg1385

  

それぞれ、自由に過ごします。

 

アースくんはひと遊びして、イスの下でクールダウンwave

フレブルスマイルがキマっていますheart01

Cimg1389

 

最初は微妙な距離感のあった2頭ですが、だんだん慣れてきて

一緒に遊べるようになりましたhappy01

とても楽しそうですshine

Cimg1395

 

遊んで、お腹がすいてきたのでマイケル待望のランチですrestaurant

 

kumyさんとマイママはタコライス。

アースくんとマイケルには、わんこプレートを注文しました。

おいしかったですdelicious 

Cimg1397

  

ランチをしていると、偶然フレブルちゃんが登場sign03

 

6ヶ月の男の子、リアンくん。

まだパピーで小さかったですconfident

Cimg1398

 

腹ごしらえもしたので、またランで遊びます。

 

元気なアースくんに対し、体力のないバテ気味のマイケルwobbly

休みながら遊びます。

Cimg1405

  

そして、リアンくんも合流。

 

なにやら、フレブル会議 が始まったようですsmile

いちおう一番先輩のマイケルが、みんなにフレブル界の掟を伝授(sign02)しているようですsweat01

Cimg1407

  

あれっsign02

 

みんなマイケルの話が退屈だったのか、会議はすぐに終了dash

 

 「ちょっと、どういうことーbearing 」とマイケル。

 まだまだ先輩としての貫禄が足りないようですcatface

Cimg1413

 

  一緒に遊んでくださったkumyさん、アースくんありがとうございましたhappy01

 とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

  頂いたぼうろに、マイケル大興奮でしたwink

  

 そして、リアンくんママさん・パパさん、リアンくんもありがとうございましたhappy01

 

  

|

« 草津よいとこ パート2 | トップページ | マイケルVSティラノザウルス »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マイくんはお出かけ=カフェ=わんこプレートが
いつもついてくるんだねっnote
美味しいものが待ってたら、そりゃランよりも
カフェで休憩したくなるよね~happy01(笑)

今回はマイくんが一番の先輩だったんだshine
頑張って貫禄つけなきゃねっ(笑)
みんなクールタイして可愛いですねheart04

投稿: ぽん太ママ | 2009年7月 7日 (火) 19時11分

昨日はありがとうございました。
アーのガウガウに、軽く凹んでいましたが(^^;)
SALAさんのお言葉で復活しました!

マイケルくんにグリーンドッグのヤギミルクボーロ、
喜んでいただけたようで良かったです!
今度はうちで遊びましょうね☆

SALAさんたくさんの写真すごいです。
ありがとうございます!でも、いつの間に…(爆)
わたしは全く撮影には集中できませんでした。

投稿: kumy | 2009年7月 7日 (火) 23時25分

cafeぽん太ママさん
マイケルはカフェが大好きなんですー
それっぽい建物はみんなカフェだと思っているみたいで、お店の前を通ると寄ろうとしますcatface
この間、病院に行ったときもカフェと勘違いしたようで、すごい引っ張りで勢いよく入っていきましたwobbly
病院にも慣れてきたのかなと思っていたら・・・
診察台に載せられた途端、ビビって震えていましたcoldsweats02

投稿: SALA | 2009年7月 8日 (水) 16時04分

cafekumyさん
こちらこそ、ありがとうございましたhappy01
メールの方に写真添付してくださって、ありがとうございます。

私は写真を撮るのが下手なので、とりあえずたくさん撮ってみましたhappy02

では、次にお会いできるのを楽しみにしていますnote

投稿: SALA | 2009年7月 8日 (水) 16時20分

SALAさん、ご無沙汰しています。
SALAさんも、ぱぱさんも、マイケル君も、、、夏バテは大丈夫ですか~?
アース君もリアン君もかっこいい男の子ですね~!
いいなぁ~、、イケメン揃い。。。混ざりたい。。。
楽しい1日を過ごせたようですね!
マイケル君が一番嬉しかったのは、、、、、ランチかな・・??笑

投稿: jormmama | 2009年7月 9日 (木) 00時26分

cafejormmamaさん
お久しぶりですhappy01
コメントありがとうございます。
うちの家族はみんな夏バテもなく、元気いっぱいですsmile

アース君もリアン君もイケメンで、楽しかったですnote
マイケルはランチに大喜び。
自分のが食べきった後は、ほかのコのランチを狙っていましたsweat01

投稿: SALA | 2009年7月 9日 (木) 10時54分

アース君と楽しく遊んでマイケル君、とっても嬉しそう~♪
リアン君、可愛いですね~♪
偶然に、フレブルに会えると嬉しいですよね♪

会議がすぐに終了のマイケル君のお尻、とってもキュート♪(笑)

みんなの仲良く遊んでいる様子が、微笑ましいです♪
(@^0^@)

投稿: ついてる | 2009年7月10日 (金) 07時17分

cafeついてるくん
アースくんもリアンくんもかわいかったですlovely
偶然フレブルに会うことは滅多にないので、ちょっと興奮しちゃいました。

フレブル会議、今度ついてるくんも一緒にどうですか~
ついてるくんが年上なので、ついてるくんがリーダーということでhappy02

投稿: SALA | 2009年7月10日 (金) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010098/30440137

この記事へのトラックバック一覧です: アースくんと:

« 草津よいとこ パート2 | トップページ | マイケルVSティラノザウルス »