« クローネンベルクドイツ村 | トップページ | 藤の咲く丘~シーズン2~ »

2009年5月12日 (火)

バテバテオフ会

日曜日の出来事です。

クールタイを巻いて、マイママとお出かけですcar

「どこ行くのかな~notes

お出かけが大好きなマイケル。

助手席でいい子にしていますconfident

Cimg1274

 

アンディハウスさんに到着しました。

今日は久しぶりのオフ会shine

たくさんのBUHIちゃんが集まっていました。

  

まずはご挨拶。

「こんにちは~happy01 なんか今日は暑いねーsun

Cimg1276

 

この日の気温は約30度sweat02

少し動いたらバテバテbearing

 

マイケルは日影で、いきなりお得意のゴローンdash

Cimg1279

    

その頃、ほかのBUHIちゃんはというと・・・

みんなも暑いようで、日影でまったりcatface

Cimg1280

   

ついてるくん、お水をかけてもらってクールダウンしていますsmile

うわぁー、気持ち良さそうだなぁ~、みんなうらやましそうに見ています。

Cimg1281

  

三郎くんも暑そうhappy02

Cimg1283

   

おやおや、BUHI達はみんなくつろぎモードになってきましたcoldsweats01

バテバテのBUHI 達とは違い、元気いっぱいの女の子・てれさちゃんheart04

フォーンのうきちゃんがお気に入りなようで、お茶をすすめていますhappy02

Cimg1284

 

今度は、りーくんも一緒になって、うきちゃんと遊んでいます。

おとなしいうきちゃん。こどもたちに大人気ですheart04

Cimg1287

   

おっと、ベティちゃんも休憩中。

Cimg1288

   

こちらでは、アースくんと三郎くんがチュッheart

スクープですcamera

Cimg1291

   

みんな水を求めててれさちゃんのところへ。

Cimg1292

 

代わる代わる交替で水をもらいにやってきます。お行儀よく並んで順番待ちwink

Cimg1293

   

やっとマイケルの番がまわってきましたhappy02

Cimg1296

   

そして、てれさちゃんのお兄ちゃん・ついてるくんも。

Cimg1297

   

ドッグランなのに暑くて、みんな動きが鈍いですsweat01

マイケルも涼しいクローバーの上で休みっぱなし。

Cimg1299

   

ちょっと元気が出たのか、ゴールデンの子に、遊んでアピールを始めましたcoldsweats02

まったく相手にされていない様子sweat02 

Cimg1301

   

あまりの暑さに、ドッグランでは少ししか遊べませんでした。

残念bearing

 

また涼しくなったら、みんなで元気よく走りまわりたいねnote

帰りの車の中でもハァハァ。

Cimg1311

   

そのため、家に着いてからタブトラッグスのバケツで、クールダウン。

「しみわたるな~。ほてった体には水風呂が一番やね」

Cimg1316

 

「おっと、ついつい気持ち良くて寝ちゃいそうになっちゃった。

あぶない、あぶない」

Cimg1317

クールダウンして、さっぱりshine

 

オフ会、楽しかったねwink

オフ会でご一緒したみなさま、ありがとうございましたheart01

またよろしくお願いしますhappy01

Cimg1320

|

« クローネンベルクドイツ村 | トップページ | 藤の咲く丘~シーズン2~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

本当に暑かったけれど、楽しいオフ会でしたね♪
ありがとうございました~♪(-^0^-)
「ついてる」ブログにも、リンクさせてもらってもいいですか?

「ついてる」ブログに、マイケル君のアップが一枚だけでごめんなさい。。。
「ついてる」も「てれさ」もたくさん載せていただいているのに
申し訳ないです。。。(><)

クーラーボックスを忘れて、いろんなことに気がまわらなかったオフ会でしたので、今度は気をつけたいと思います♪

今度は、ゆっくり遊びましょうね♪
秋頃になるのかな~?(@^▽^@)

投稿: ついてる | 2009年5月12日 (火) 17時24分

はじめまして!アースのおかあちゃんのkumyと申します。
先日のアンディハウスでは、アースとおとうちゃんがお世話になりました。

マイケルくん、色がきれいに入ってきてめっちゃかわいいですね!

わたしは友人の結婚式で行かれなかったので、がっかりですが、
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします(^^)

投稿: kumy | 2009年5月12日 (火) 22時26分

dogついてるくん
オフ会誘ってくださって、ありがとうございますhappy01
とても楽しめましたshine
ブログ、リンクしてくださるんですかー
ありがとうございますconfident

ついてるくんも、てれさちゃんも楽しそうに遊んでいましたよねhappy02
これから暑くなってランで遊ぶのはなかなか難しくなってきますよね。
でも、中止になってしまったミニミニオフ会もいつかまた実現したいですねnote

マイケルの写真のことは気にしないでくださいwink
載せてもらえただけで、嬉しいですhappy01

投稿: SALA | 2009年5月13日 (水) 12時00分

dogkumyさん
はじめましてhappy01
コメントありがとうございますsign03

アースくん、毛並みがよくて、フレブルスマイルがとってもかわいかったですlovely
今回、お顔のアップ写真が撮れなくてごめんなさいbearing
それに、参加していたパパさんとも挨拶くらいしかできなくてスミマセンsweat01
よろしくお伝えください。

ママさんとも今度ご一緒して、いろいろお話したいですねsmile
せっかく近くに住んでいるので、今度機会を作ってお会いしたいですnote
これからもよろしくお願いしますconfident

投稿: SALA | 2009年5月13日 (水) 12時26分

たのしそーう❤
マイケルくんオフ会何回目?!
いいなー♪
さすがに最近は暑いから、いくらたのしいオフ会でもバテちゃにますよねー。
ぼくもオフ会に参加してみたいんだけど、どうやったら参加できるのか、いまだに謎でーす。。

投稿: フンギ | 2009年5月13日 (水) 22時50分

dogフンギくん
オフ会は3回目だよwink
ぼくも最初はどうやって参加していいのかわからなかったんだけど、
ブログを通してお誘いがあったんだ。
ぼくの参加したオフ会は支部長さんがいて、その方が場所や日時を考えてくれているみたい。
あとは、お店(ドッグランやカフェ)が主催することもあるみたいだよsmile
前に行ったお店で「今度ハナペチャ犬パーティーがあるので参加しませんか」って誘われたことがあるよ。
おうちから遠いお店だったから行けなかったけどbearing
フンギくんのおうちの近くでもオフ会あるといいねhappy02

投稿: SALA | 2009年5月14日 (木) 13時41分

こんにちは!三郎のママです。いつもブログにコメントありがとう
ございますhappy02
私の方はなかなか更新が追いつかなくて、
遅くなってしましましたcoldsweats01

三郎とアース君「チュkissmark」ってしてたんですねw(゚o゚)w
すごいスクープですcamera
私も気づかないうちに、仲良くなってたなんて・・・!?
帰宅後にクールダウンしてたんですね。
三郎はしばらく床に張り付いてましたpenguin

今度は室内のドックカフェでお食事でもしましょうhappy02

投稿: 三郎ママ | 2009年5月15日 (金) 23時05分

う~ん
マイケルたちには苦難の夏がやってくるね
でもやっぱり外遊びが好きなんだろうか
こないだも思ったけど、いろんなわんこに出会っても
やはり同じ犬種の方が話が通じている感じだったよね
不思議ね
やはり、フランス語なんだろうかww
ボンジュール!

投稿: oko | 2009年5月17日 (日) 05時57分

dog三郎ママさん
こんにちは。
こちらこそ、いつもコメントありがとうございますhappy01
三郎くんとアースくんの「チュheart」は偶然撮れました~
かわいくて、お気に入りの一枚ですwink
いつの間に親密になっていたんでしょうねsmile

室内のドッグカフェでお食事、いいですねhappy02
ぜひ実現させましょう~note

投稿: SALA | 2009年5月18日 (月) 22時59分

dogokoさん
そうなのよー、フレブルにとって夏は辛い季節sad
家の中だけでは退屈みたいだから、なるべく外に出してあげたいけど・・・
本格的に暑くなってくると、難しくなってくるよbearing

フレブル同士でフランス語を話していたらおもしろいよねwink
まぁ、それは無理だとしても、同じ犬種同士なにか通じるものがあるのかなぁ?

投稿: SALA | 2009年5月18日 (月) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010098/29568999

この記事へのトラックバック一覧です: バテバテオフ会:

« クローネンベルクドイツ村 | トップページ | 藤の咲く丘~シーズン2~ »