« 鯉のぼり | トップページ | クローネンベルクドイツ村 »

2009年4月27日 (月)

牛VS牛

2週間前のお話ですが・・・(早く追いつきたい)

赤城の千本桜を見に行きましたcherryblossomぼうやにはそろそろクールタイが必需品です。

Dsc_0102

  

露店もたくさん出ていて平日でもかなり混んでいました。

「なんか買ってねdelicious

Dsc_0111

「わ~サクラがきれいだな~shine

Dsc_0117

ほらほら行きますよ~

 

見とれてるマイケル

Dsc_0118

  

桜のアーケードをぬけると芝桜のじゅうたんがありました。

Dsc_0124

   

「わ~い、わ~い」

Dsc_0127

   

ゴロ~ん

でた!!しかも丸見えよeye

Dsc_0133

   

「ついつい、やりたくなっちゃったよ~happy02

Dsc_0140

   

千本桜をあとにし、大胡グリーンフラワー牧場に行きました。大きな風車がシンボルです。

Dsc_0149

   

「チューリップとパンジーも咲いてるよ!」

Dsc_0151

   

小高い丘にも登ってみました。そこから見る景色は・・・

Dsc_0160

   

一面に牧場が広がっています。

Dsc_0162

    

ふかふかの緑のカーペットにベッタリ

Dsc_0164

    

そしてゴロ~ん。まあここなら汚れないからいいかconfident

Dsc_0165

    

「きもちいいね~~happy02

Dsc_0173

  

そして牛君にあいさつに行きましたtaurus

「ぼくと同じパイドカラーだ~」

Dsc_0217

   

そして戦闘スタイル。牛VS牛

Dsc_0212

   

牛君の迫力にちょっと後ずさりして

Dsc_0225

 

仲直りのheart01

Dsc_0219

 

激闘のあと、展望台を見すえるマイケル氏

Dsc_0233

  

登りますか

Dsc_0234

  

先ほどの牛君たちも小さく見えます。

Dsc_0236

  

そして、本日3度目の・・・。

Dsc_0244

小さくて見えませんが、ちなみにこの時、手は「うらめしや~」なっています。

  

拡大図がこれです。

Dsc_0244_2

 

※このくだりは受け流していただいて結構です。(順序は右から左です。)古っ

  

「てへっ」

Dsc_0245

  

さっ、たくさん遊んだしそろそろ帰りましょうか。

Dsc_0251

  

帰りの車では・・・爆睡中sleepy

Dsc_0259

勝負しろ~・・・もぐもぐsleepy

|

« 鯉のぼり | トップページ | クローネンベルクドイツ村 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マイケルくんクールタイつけておでかけしたんだね♪
最初の、(はやく追いつきたい)ってとこ、かなり笑っちゃいました(^^)
牛さんとチューしたの?したの?
すっごいなー!!ぼくはまだわんちゃんとねこちゃんにしか会ったことないよ。
このあいだシャボテン公園も中止になっちゃったしね(;_;)
もぐもぐしながらおねむ中のマイちゃんもちょーかわいい❤
夢の中では勝敗はどうなったのかな☆

投稿: フンギ | 2009年4月27日 (月) 14時16分

ほほう~、マイケルさんご機嫌な笑顔ばっかりですな。
よほど楽しかったんですねえ~。
芝の上でゴロンもできたしねえ。
サクラの次は、そろそろ藤ですか?

投稿: プーのおとん | 2009年4月28日 (火) 11時41分

ほんと、牛柄だよね~(勝手に年賀状に使ってごめんなさいよ)
さすがに異種だという自覚はあるのかな
大きさは全然違うけど
色も手触り?もそっくりだもんねえ
桜も芝もキレイだね~
そろそろ庭の手入れをはじめなくちゃね…
GWは家の木部の塗り替えや
フェンスの作り替えを予定してます
マイケル用のドッグランを整備しますからね
ウッドデッキの下はやはりふさいだほうがいいかなあ?
夏は水遊びしようね~

投稿: oko | 2009年4月28日 (火) 14時35分

taurusフンギくん
20℃を超えているときはクールタイは必需品だよね。
一生懸命更新してるんだけどほぼ毎週お出かけするので
なかなか追いつけないのでつい本音がもれちゃったみたいwink
牛君はねえ、かなりおっきくて怖かったんだけど勇気をだして
戦いを挑んでみたんだ。でも「モオッーー!」ていわれたら
びっくりして後ずさりしてしまったよ。やっぱ本牛はすごいよ。
ちなみに夢の中でもビビっていたよnight

投稿: SALA | 2009年4月28日 (火) 19時43分

taurusプーのおとんさん
お出かけの時はマイケルはほんとに機嫌がよくて
どんどん歩くし、いい表情もしてくれるんですが
近所の散歩となると物足らないみたいですぐ家のほうに
向かいたがります。最近特にぜいたくで・・・。
ゴロンスポットがたくさんあったので遠慮なしにやってましたhappy01
さすがおとんさん、なぜ次の題材がおわかりで??
近々、更新いたします。

投稿: SALA | 2009年4月28日 (火) 19時48分

taurusokoさん
まじかで見てみるとほんとにモウさん柄で笑えちゃったよ。親子みたいで。
年賀状では12年後まで出番がないので
(肝心のイヌ年ことを忘れているのでしたsweat02
次回はおじいちゃん牛役で出られるように頑張るよ。(CMかっ!)
ドッグランたのしみだな~
できれば高跳びのアジリティもつくってくれるとうれしいな。
あとぼく用のプールと、カフェもね。ついでにベッドも。
あ、でもウッドデッキの下はふさがないで。
暑い時はあそこが涼しくて気持ちいいんだよね~
なぜか途中からマイケルに・・・

投稿: SALA | 2009年4月28日 (火) 20時20分

サラさん blogではお久しぶりで〜す^^♪
 
グリーンフラワー牧場、何となく風車は記憶にあったのですが、凄く気になったので行って来ちゃいました^ー^v(笑)
 
さすがに桜はもうなかったけれど、全てが青々としていてとてもいい場所ですね〜^^*
 
マイケルくん展望台登ったんだ!(さすが!)
私は高い所苦手なので展望台には上がらず^^;
  
「うらめしやぁ〜」
笑っちゃいました>∀<
(こにも仰向けに寝るとき、やっぱりお化け。そのまま飛んでけ〜笑) 
  
マイケルくん、赤い服もよく似合ってて可愛い〜♪♪^^v

投稿: こにママ | 2009年5月 1日 (金) 12時58分

taurusこにママさん
グリーンフラワー牧場、行かれたんですねhappy01
広くて緑がいっぱいでいいですよねー
こにママさんは高い所、苦手ですか。
私もどちらかというと苦手ですよ。

仰向けに寝る時のあの姿、何度見ても笑っちゃいますよねsmile
今度、このくちゃんのうらめしや~も見てみたいですnote

投稿: SALA | 2009年5月 1日 (金) 22時58分

「てへ」♪のマイケル君、とっても可愛い~♪(*^0^*)
千本桜、とってもきれいですね~♪
どこにあるのですか~♪
来年は、行ってみたいです♪

教えていただいた『イチゴ狩り』も、結局は行けませんでした~。。。

マイケル君ブログを拝見させてもらっていると、行きたいところが増えていきます♪

パイドカラーの牛君に負けていないマイケル君、勇ましい~です♪(笑)

投稿: ついてる | 2009年5月11日 (月) 09時48分

taurusついてるくん
千本桜の場所は赤城山の麓の辺のあります。すぐちかくには
群馬フラワーパークやクローネンベルクドイツ村があるので
すぐにわかると思いますよ。ぜひ来年行ってみてくださいcherryblossom
遊びに行く視点が常にマイケル目線になってしまうので
これからもワンコスポットをどんどん開拓していこうと思いますhappy01
大きな牛君にもひるまないマイケル。もうちょっと身のほどをわきまえて
もらいたいですcoldsweats01

投稿: SALA | 2009年5月12日 (火) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010098/29317065

この記事へのトラックバック一覧です: 牛VS牛:

« 鯉のぼり | トップページ | クローネンベルクドイツ村 »