« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月27日 (月)

牛VS牛

2週間前のお話ですが・・・(早く追いつきたい)

赤城の千本桜を見に行きましたcherryblossomぼうやにはそろそろクールタイが必需品です。

Dsc_0102

  

露店もたくさん出ていて平日でもかなり混んでいました。

「なんか買ってねdelicious

Dsc_0111

「わ~サクラがきれいだな~shine

Dsc_0117

ほらほら行きますよ~

 

見とれてるマイケル

Dsc_0118

  

桜のアーケードをぬけると芝桜のじゅうたんがありました。

Dsc_0124

   

「わ~い、わ~い」

Dsc_0127

   

ゴロ~ん

でた!!しかも丸見えよeye

Dsc_0133

   

「ついつい、やりたくなっちゃったよ~happy02

Dsc_0140

   

千本桜をあとにし、大胡グリーンフラワー牧場に行きました。大きな風車がシンボルです。

Dsc_0149

   

「チューリップとパンジーも咲いてるよ!」

Dsc_0151

   

小高い丘にも登ってみました。そこから見る景色は・・・

Dsc_0160

   

一面に牧場が広がっています。

Dsc_0162

    

ふかふかの緑のカーペットにベッタリ

Dsc_0164

    

そしてゴロ~ん。まあここなら汚れないからいいかconfident

Dsc_0165

    

「きもちいいね~~happy02

Dsc_0173

  

そして牛君にあいさつに行きましたtaurus

「ぼくと同じパイドカラーだ~」

Dsc_0217

   

そして戦闘スタイル。牛VS牛

Dsc_0212

   

牛君の迫力にちょっと後ずさりして

Dsc_0225

 

仲直りのheart01

Dsc_0219

 

激闘のあと、展望台を見すえるマイケル氏

Dsc_0233

  

登りますか

Dsc_0234

  

先ほどの牛君たちも小さく見えます。

Dsc_0236

  

そして、本日3度目の・・・。

Dsc_0244

小さくて見えませんが、ちなみにこの時、手は「うらめしや~」なっています。

  

拡大図がこれです。

Dsc_0244_2

 

※このくだりは受け流していただいて結構です。(順序は右から左です。)古っ

  

「てへっ」

Dsc_0245

  

さっ、たくさん遊んだしそろそろ帰りましょうか。

Dsc_0251

  

帰りの車では・・・爆睡中sleepy

Dsc_0259

勝負しろ~・・・もぐもぐsleepy

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年4月21日 (火)

鯉のぼり

2週間前の出来事を今ごろ更新します。いえいえ、決してサボっているわけでは・・・

 

「うそつけ~!サボってるんでしょ。はやく更新してよsign01

Dsc_0004

先週(3週間前)、軽井沢で買ったお洋服を着ておでかけです。やっぱり市販品はカワイッheart01

 

というわけでちょっと時期がずれましたが、桜が満開ですcherryblossom

たまたま立ち寄った公園で世界一こいのぼりの里まつりというのをやっていました。

Dsc_0031_2 

  

マイケルも橋の上からたくさんのこいのぼり達を見ています。何を思うのだろう?

Dsc_0033

  

「たくさんのお魚。おいしそうheart01

Dsc_0032

 

おそらくそんなとこでしょうhappy01

  

食べられないので先に進みますよ~

Dsc_0043

  

「君もここで指くわえて見てるんだね~」

Dsc_0036

 

そんなことないと思いますよ。

 

 

急にあたたかくなってきたせいか(2週間前)、「ハッー、ハッー」が止まらず、水をしきりに飲みたがります。ちょっとお行儀悪いですがおいしそうにいただきます。まだそんなに暑いわけではないのですが・・・。

「ゴクゴク、うまっhappy02

Dsc_0049

  

コンビニで買ってきたお昼を食べていると、とても熱い視線を送ってくる者がいます。

「おいしそ~~。ぼくは水オンリーなのに~~weep

Dsc_0053_2

  

せっかくなので満開の桜の下を散歩することにしました。

Dsc_0063

 

ちょっと歩いては休みながら・・・

「なにかちょうだ~い」

Dsc_0072

  

道をはずれて草むらに入ったり・・・

「どこでう○ちしよう」

Dsc_0080

  

とっても楽しそうhappy01

「笑ってるんじゃないよ。ちょっと苦しいんだよ~」

Dsc_0086

 

ちょっと~、よぶんなクチ挟まないでよsign01

  

遊んでいる兄弟に声をかけたり・・・

「へいへ~い、ぼくと同じブルーか~いsign01

Dsc_0099

  

とっても、楽しそうcoldsweats01

Dsc_0093

  

しばらく歩くと「天の声を聞く人の像」(仮名)の前に来ました。 

Dsc_0105

 

「おっちゃん、上に何かあるの?」

Dsc_0106

  

じゃあ、おっちゃんと一緒に記念撮影です。カシャcamera

Dsc_0109

   

そしてまたまた給水タイム。(高速シャッターバージョン)

Dsc_0113

  

車に戻ってきました。

「ちょ~~~苦しい~~~」

Dsc_0115

もうちょっと暑さに、いや暖かさに強くなってもらいたいものだ。

  

そこからちょっと足を延ばして栃木県の佐野プレミアム・アウトレットにやってきました。

先週は軽井沢のアウトレットに行ったので連チャンです。

Dsc_0119

  

「DOGDEPT」で新しい服を買ってお色直しです。またまた買ってしまいました。「作るより買うが早し!」

「手作りもいいけど市販品もイイねっhappy01

Dsc_0131

  

人々の様子をうかがっています。

Dsc_0125

  

  

う~~ん、ちょっとひげが伸びてきたね・・・

「もうちょっといいコメントありません?」

Dsc_0137

ごめんね、発想が乏しくて。

  

家に帰ってくると疲れたのか、ぬっくぬくのコタツで熟睡ですsleepy  

Dsc_0001

  

まったく暑がったり、寒がったり、とっても適温のせま~~い生き物ですdespair

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »