« BUHIオフ会 ~アイケーン~ | トップページ | 秋間梅林 »

2009年3月 5日 (木)

ひどく寒かった日のドッグラン

ドッグランWANport/cafe sun'sさんに行ってきました。

勢いよく乗り込むマイケルhappy02

「ひゃっほ~いsign01

Dsc_0062

  

 

しかし、回りを見渡しても人っ子一人いません。さすがにこの時期の寒い日の平日の、しかも夕方前、そりゃいませんよね?

Dsc_0070

  

 

とりあえず一人さみしく散策開始です。

Dsc_0072

  

  

しかしさすがに寒いのかとても動きがにぶいですdownせっかく貸切状態なのに・・・。

Dsc_0081

  

  

「はやくカフェでお茶したいなcafe

Dsc_0078

たいして遊んでもいないのにカフェの方ばかりを見ているやる気のないマイケル。

 

少しボール遊びをしてみては・・・

Dsc_0085

  

 

柵の外のカフェばかりが気になりますbearing

「はやく中で温まりたいよ~weep

Dsc_0092

  

 

気を紛らわすためにトンネル遊びをしました。ほらマイケルこっちおいで~

でもこの臆病者は今までトンネルをくぐれたことはありません。おそらく今回も・・・   

Dsc_0087

 

 

おっ、きた~~!初のトンネル遊び成功new

「はやくカフェに行くためならなんでもするぞ~~rock

Dsc_0089

  

  

そしてトンネルから脱出するやいなや・・・

いとしのカフェー

Dsc_0057_2

  

   

  

しょうがないそろそろ行こうか。さすがに人間も寒いのですpenguin

「やったnote

Dsc_0095

  

  

暖かい店内では看板犬のボーダーコリーちゃんが気持ち良さそうに眠っていますsleepy

ここでもちょいとさみしいマイケル。

Dsc_0099

  

  

お待ちかねのお食事タイムです。よく見ると寒さで鼻水が垂れていますsweat02

Dsc_0105_2

  

  

「いっただきま~すrestaurant

Dsc_0107

  

  

食べ終わってヒマそうなマイケル。

「お~い、そろそろ起きて遊んでよ~」

Dsc_0109

  

  

へんな座り方でうったえる最後までさみしいマイケルくんでした。

 

  

「今日はサムイね~~」

Dsc_0086 

|

« BUHIオフ会 ~アイケーン~ | トップページ | 秋間梅林 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

平日の夕方じゃあ、そりゃ人はいませんわな。(笑)
マイケルさんも張り合いが出ませんな。
一人遊び出来そうな遊具があればいいけどね・・・。
こういう寒い時期はカフェでまったりがいいですよ。

投稿: プーのおとん | 2009年3月 5日 (木) 11時00分

マイケルってどうして、すぐ入り口とか行くのかな~
やっぱり、食べ物があるほうをみてるのかな~

ほんと写真みただけでも、寒そうだね・・・

へんな座り方のマイケルウケル~o(*^▽^*)o

投稿: ゆっぴー | 2009年3月 5日 (木) 15時53分

ウチも今日(木曜日)にWANportに行って来ましたsun
天気は良かったものの平日で誰もいませんでした。
カフェの方にはいたのですが・・・dog
あの広いドックランを貸し切りだと、ちょっと寂しいですよね(;д;)

トンネルくぐり成功おめでとうございますheart02
マイケル君の座り方がはまりました(*≧m≦*)

投稿: 三郎ママ | 2009年3月 5日 (木) 21時39分

chairプーのおとんさん
ちょっとした遊具や、小さな山はあるのですが興味を示さず・・・sweat02
いいにおいがするカフェばかりが気になるようでした。
もう少し暖かくなれば、元気に走り回るかもしれませんねconfident

投稿: SALA | 2009年3月 6日 (金) 11時51分

chairゆっぴーさん
そうなんだよね~
入口が大好きなんだよねcoldsweats01
ドッグラン=カフェでおいいしいものが食べられるっていうのがわかっているみたい。

あの変な座り方、正座しているみたいだよねhappy02

投稿: SALA | 2009年3月 6日 (金) 11時55分

chair三郎ママさん
三郎くんファミリーもWANport行かれたんですねhappy01
やっぱりランは誰もいませんでしたか。
三郎くんはたくさん遊びましたかsign02

マイケルのトンネルくぐりは奇跡です。
その後何度挑戦させても、しませんでしたbearing
変な座り方、なんか笑っちゃいますよね。

投稿: SALA | 2009年3月 6日 (金) 12時04分

ドッグランてたくさんあるんだね~
知らなかったよぉ
それにしても本当にひとっこひとりいないなんて…
ボーダーコリーが看板犬なんだね~
欲しい犬種のひとつだったけど
友人が飼いだしたのに会いに行ったら
思いの外大きかったので却下…
ディスクドッグの大会を見てまた再燃
マイケルに会うと
丸太ん棒みたいな胴体のわんこも捨てがたい
どの子もかわいいわ~
(何年先の話か…まず車だよ!)

投稿: oko | 2009年3月 7日 (土) 09時21分

chairokoさん
ドッグランって飼う前は気付かなかったけど、県内に結構あるんだよね。
ボーダーコリーは身軽で足が速くて、魅力的だよね。
でも、確かに大きいかも。
いつか、okoさん家のわんことマイケルで遊べる日が来るかなhappy01
楽しみだな。
そうそう、Cちゃんがくれた手紙、マイケルと遊んだ日のことが楽しそうに書かれていたよ。大事にするねheart04

投稿: SALA | 2009年3月 7日 (土) 21時35分

マイケル君、元気に遊んでいますね~♪
トンネルくぐるなんて、すごいです♪(@@)
ボール遊びも上手そう~♪
でも、寒い日はやっぱり暖かいお部屋がいいですよね、マイケル君♪
ハナミズ出ちゃったんですね~
でも美味しい食事で、ハナミズも止まったかな?(*^0^*)

投稿: ついてる | 2009年3月 7日 (土) 22時26分

chairついてるくん
トンネルくぐりは嬉しかったです。
かなりの臆病者なのに、頑張りましたconfident
この日は風が強くて寒かったです。
暖かいカフェでゆったりくつろいでから帰りましたhappy01

投稿: SALA | 2009年3月 8日 (日) 13時15分

こんにちは。
マイケルくん平日の夕方に優雅なひとときをすごしたのだね!
おともだちいなくて残念だったねー。
ドッグランにトンネルがあるんだ!!楽しそうだね♪
そろそろ暖かい日が続く季節になるけど、最近は雨が多くて嫌になっちゃうね。

投稿: フンギ | 2009年3月 8日 (日) 18時56分

chairフンギくん
フンギくん、こんにちはeye
やっぱりランはおともだちがいないとさみしいな。
看板犬のボーダーコリーちゃんは気持ち良さそうにお昼寝中だったしね。
うーん、残念っbearing
雨ばっかりだとお散歩行けなくて困るよね。
暖かくなるのは嬉しいんだけどねsmile

投稿: SALA | 2009年3月 9日 (月) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010098/28477094

この記事へのトラックバック一覧です: ひどく寒かった日のドッグラン:

« BUHIオフ会 ~アイケーン~ | トップページ | 秋間梅林 »