« ひどく寒かった日のドッグラン | トップページ | 軽井沢 »

2009年3月20日 (金)

秋間梅林

久々の更新になりましたがsweat01けっしてサボっているわけではありません。

ほんの少し、だらけさせていただいているのです。(同じことやっsign01

ということで、今回は梅の花が見ごろを迎えている秋間梅林に行ってきましたcherryblossom

最新作「春色cloverノースリーブ・パーカー」を着て出かけますt-shirt

「マイママはね~、パーカーしか作れないんだよ~weep

Dsc_0091

  

  

それじゃ出発!いつものように後部座席にベッドをのせて移動しますrvcar

「ぼく、ちゃんとシートベルトもするよ!後ろも今や義務化だからねwink

Dsc_0009

ちょっと誇らしげ

 

車で30分、着きました。たくさんの梅の木が満開で、辺りには梅の花の甘い香りが漂っています。

Dsc_0013

  

  

「よ~し、散策開始~~note この香りをたどっておいしい物みつけるぞ~」  

Dsc_0017

  

「お~い、早くおいでよ~~。おいていくよ~」

Dsc_0022

  

  

少し歩いてくると景色のいいところにでました。  

Dsc_0027

  

「よ~し、ここでふんばるか~rock

はっけよ~い、ポンbomb  

Dsc_0028

しっつれ~いbearing

  

「さ~て、そろそろ梅でも見ましょうかね~」  え、これから?

Dsc_0038

  

  

「ほ~~、きれいだね~shine日本の文化だね~。でもフランス人のぼくにはちとむずかし~coldsweats01

Dsc_0043

  

梅の花note  

Dsc_0050

  

「この木に登るんだ~」 花より木登りup

Dsc_0058

     

ダメでしょ~annoy

「は~いthink」   

Dsc_0060

  

どんどん先に進んでいきますrun坂道だってグイグイ登ります。   

Dsc_0061

   

脇が崖になっている小道を進みます。

Dsc_0070

   

恐る恐るちょっとのぞいてみましたeye

Dsc_0068

「こわいね~。リード絶対離さないでよ~delicious」  

Dsc_0073

   

 

さらに進んでいくと、味噌おでんやうどんの売店がありました。

「ちょっと寄ってく??」  

Dsc_0076

 

そうしましょうかhappy01君の食べられるものはないけどねっ

  

「早くその味噌おでんちょうだ~いlovely

Dsc_0082

   

  

しょうがないね~sad、じゃあ味噌がついていないところだけだよ。

 

「ケケケッ、おいし~~happy02はじめての食感」

Dsc_0084

  

「もっと欲しいな~」

Dsc_0088

 

もうないよsign01

   

そろそろ帰ろうとすると何やら張り紙が・・。

Dsc_0021

展望料100円!?いえ、そこじゃなくて~

へ~奈美悦子さんとかばちゃんがきたんだ~

3/25の「いい旅夢気分」で放映されるんだって~

   

  

「ぼくからも告知があります。」

Dsc_0087_2

 

先日、あのマイケルくんがきました!  

3/20更新の「BUHIズン・ブレイク」にて公開中sign01

  

それ、いる??

 

|

« ひどく寒かった日のドッグラン | トップページ | 軽井沢 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マイケルくんこんにちはー。
またまた気持ち良さそうな場所にお出かけしたんだね♪
新作のお洋服もとってもかわいくて似合っているよ!!
ママはほんとお洋服作りお上手だね(^^)
マイケルくんの告知、しかと頭に焼き付けましたよ!!
次回告知も楽しみにしておりまする★

投稿: フンギ | 2009年3月20日 (金) 17時41分

cloverフンギくん
フンギくん、こんにちはーhappy01
梅のあま~い香りがする中でのお散歩、楽しかったよ。
告知、頭に焼き付けてくれたんだね。
ありがとーheart04
暖かくて、告知しながら眠くなっちゃったよ。

投稿: SALA | 2009年3月22日 (日) 11時57分

秋間梅林は安中市なんですね~。磯部温泉も近くにあるみたいで・・・。
やはりこちらとは梅見の時期が違いますねえ。
次はサクラですか?

投稿: プーのおとん | 2009年3月22日 (日) 17時54分

cloverプーのおとんさん
そうです、安中市です。
磯辺温泉も近いですよ。
行ったことはないのですが。
そちらに比べると梅の時期が遅いですよね。
次はサクラ見に行きますhappy01
暖かくなってきたので、もうすくですね。

投稿: SALA | 2009年3月22日 (日) 22時20分

マイケルー
木登りもできるんだねぇ
新作パーカーも似合ってるわよ
梅林、久しく行ってないなあ
以前はね、勤めていた会社が安中本部だったから
この時期に強制的に連れて行かれたなあ……
勤務中、お酒も飲めない花見ざんす……
そうだ~今年こそ庭でマイケルも一緒にBBQしようよ~

投稿: oko | 2009年3月24日 (火) 09時13分

cloverokoさん
木登りはかなり無理矢理coldsweats02
安中で働いていたんだね。
花見はやっぱりお酒がないとねー
梅林は平日でも、けっこう賑わっていたよ。
BBQいいねぇ~happy01
マイケルいい子にしていられるかなぁ。

投稿: SALA | 2009年3月24日 (火) 11時48分

あはは♪
最後のオチがマイケル君らしいですね~!
・・・っと、お久しぶりのご挨拶が遅れました・・・
ご無沙汰のジョウムママです。
SALAさんもマイケル君もお元気そう♪

マイケル君、籐のベッドを車にお持ち込みですか~!
ちょうど納まって、、いい感じです!シートベルトはハーネスに付けてるんですか??なるほど~。そういう手があったか。。。
それにしても、キレイな景色~!
春の花も咲き始めて、温かくなってきましたし、、、
お出かけ日和ですね~!

投稿: jormmama | 2009年3月24日 (火) 23時23分

cloverjormmamaさん
シートベルトはハーネスに通しています。
自由に動き回れないとわかると大人しくしていますconfident
車に乗った直後は座って外を眺めていますが、
しばらくするとベッドの中で眠ってしまいます。
これから、お出かけ日和ですねwink
暑くなる前にたくさんお出かけしておきたいです~

投稿: SALA | 2009年3月25日 (水) 13時54分

梅林、とてもきれいですね~♪
ママさん、パーカーを作れるなんて本当に尊敬します♪
マイ父さんは「マイケル君ママさんに、教えてもらいなさい!」といつも、母さんにプレッシャーをかけていますぅ~♪(笑)
マイケル君、とても似合っていて、可愛い~です♪(@^0^@)

ちょっとまじめにチャレンジしようかな♪♪

マイケル君、初めての、味噌おでんのお味はいかがでしたか?
(*^▽^*)

投稿: ついてる | 2009年3月25日 (水) 15時09分

cloverついてるくん
実は、パーカーは丸首よりも簡単なんです。
私で良かったら、いつでも教えますよhappy01
と言っても、おすすめの本があるのでそれを見て作ればだいたい大丈夫だと思いますが・・・
ぜひチャレンジしてみてくださいね。

味噌おでん(マイケルはこんにゃくだけ)はとってもおいしかったようですsmile

投稿: SALA | 2009年3月26日 (木) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010098/28683617

この記事へのトラックバック一覧です: 秋間梅林:

« ひどく寒かった日のドッグラン | トップページ | 軽井沢 »