« 秋間梅林 | トップページ | 鯉のぼり »

2009年3月31日 (火)

軽井沢

今日は天気も良かったので軽井沢へ行ってきたよsun

いつものようにベッドに乗って移動だよhappy01   

Dsc_0043

   

まずはスリードッグベーカリーに行ってみたよ。ここではちょっとお財布のひもが緩んで2000円分ぐらいおやつを買ってしまったんだって。やったねheart04

Dsc_0045

  

お次は旧軽井沢の街を散策してみたんだ。

Dsc_0055

   

ぼくは体力がないからちょっと歩いたら「ハッハッwobbly」しちゃって、はじっこに雪が残ってたからそこでクールダウンしたんだよpenguin

Dsc_0066

   

体力も回復したからふたたびレッツゴーgood

Dsc_0075

   

たま~にマイママがお店の中に吸い込まれていくのでぼくはマイパパと一緒に外で待ちぼうけをしてるんだ~bearing

Dsc_0084

    

またまた車で移動中。うしろの袋にはおやつがいっぱい詰まってるんだ~note

Dsc_0087

    

お次はドッグガーデンリゾート軽井沢にいったよ。

Dsc_0090

   

お二人はおいしそうな‘PIZZA’と‘パスタ’を食べていたのだけれど、ぼくだけなぜか‘水オンリー’だったんだsweat02 理由はわからないけど‘予算’の関係らしいよconfident

Dsc_0092

   

だからぼくは必死に物ごいをしたんだ。でも何も出てこなかったよweep

Dsc_0107

   

おなか減ってたけどそのあと一生懸命ランであそんだんだrun

Dsc_0113

   

するとあるものを見つけたよeye

Dsc_0150

   

あまりにお腹が減ったので松ぼっくりを食べてみたんだ。結局はおいしくなくて出しちゃったけどねwobblyでもちょっとは気持ちが満たされたよ。

Dsc_0168

    

お次は定番のプレミアムアウトレット軽井沢に行ったよ。

後ろにはスキー場が見えて楽しそうに滑っていたよsnowboard

Dsc_0173

   

どうりで寒いと思ったわ。フードかぶってウィンドウショッピングにでも行こうかね。今日はここまで!

Dsc_0177_2 

   

|

« 秋間梅林 | トップページ | 鯉のぼり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お天気がよくて気持ちよさそうですね~。
マイケル君も歩き方がスキップしているみたいで楽しそう!!
でも、、雪も残っているしまだ寒いのかな~??
SALAさん、お買いもの満喫されたようですね♪
最後のフード姿、、、
耳にフードが乗っちゃってますね!かわいい♪

投稿: jormmama | 2009年3月31日 (火) 21時48分

軽井沢ですか~なんか響きだけでもオシャレな感じがしますsun
『スリードッグベーカリー』ていうのはワンちゃん用のパン屋さんなんですか??

マイくんにはピザもパスタもおこぼれももらえなくて
しょげちゃって松ぼっくり食べちゃったのかなっ(笑)
お天気はよさそうな感じですが、まだまだ雪が残ってるんですねsweat01

続きも楽しみにしてまーすhappy01

投稿: | 2009年4月 1日 (水) 11時23分

winejormmamaさん
晴れていたのですが、空気がとっても冷たくて寒かったですbearing
マイケルは寒さを感じないようで、リードをぐいぐい引っ張って勢いよく歩いていました。
スリードッグベーカリーでは、かわいいおやつがたくさんあって、つい買い過ぎてしまいましたhappy02

投稿: SALA | 2009年4月 1日 (水) 16時49分

wine2番目のコメントをくださった方へ
『スリードッグベーカリー』は、ワンちゃん用のベーグルやクッキー、ケーキなどを扱っているお店です。
オリジナルの洋服やグッズもありますhappy01

カフェに行ったのに、何ももらえずちょっとすねていました。
松ぼっくりは味がしなかったようで、すぐに出してしまいましたcoldsweats01

投稿: SALA | 2009年4月 1日 (水) 17時04分

まだまだ寒そうな軽井沢だね
軽井沢でわんこと歩くのって
セレブな感じでいいよね
松ぼっくり…ぐしゃっと食べてるねえ~~
どんぐり食べればイベリコ豚…?

投稿: oko | 2009年4月 1日 (水) 18時23分

wineokoさん
わんこ連れで軽井沢、憧れだったんだよねー
実際に行ってみると入れるお店は限られちゃうけどね。
どんぐりも散歩中にみつけて食べたことあるよwobbly
ちゃんと外の皮だけ出すのsweat02
これじゃぁ、イベリコ豚になっちゃうねcoldsweats02

投稿: SALA | 2009年4月 2日 (木) 01時25分

マイケルくん松ぼっくりにチャレンジしたんだね!!
人間もダイエット中はガムをかんで紛らわすから、すばらしい方法をとったとおもうよ!
噛み応えありそうだものね♪
それにしても軽井沢なんて、おっしゃれだねー★いいなぁ❤
ぼくも行ってみたいよ。とっても優雅だし、わんこスポットもけっこうあるんだね!!
たのしそうだー!!

投稿: フンギ | 2009年4月 5日 (日) 22時41分

松ぼっくり噛んだら、とっても怒られちゃったよbearing
気を紛らわすのにちょうど良かったのにね。
ランは誰もおともだちがいなくて、さみしかったな。
軽井沢はわんこスポットがけっこうあってたのしかったよwink
夏以外は涼しくて、暑がりのぼくたちにはピッタリshine

投稿: SALA | 2009年4月 6日 (月) 08時33分

こんばんは、ジョウムママです
この度はカリブの件で大変なご心配をおかけしまして、申しわけございませんでした。
皆さんからの温かいメッセージには大変励まされました。
すぐにお礼に伺わなければならないところ、大変遅くなってしまったこと、心からお詫びいたします。

カリブですが、大きな怪我もなく今回の件がトラウマになる事もなかったようで、とても元気にしています。
元気なカリブの様子をまた紹介していきますので、遊びに来てくださいね。
本当にありがとうございました。

投稿: jormmama | 2009年4月20日 (月) 21時53分

winejormmamaさん
カリブちゃんが元気なようで良かったですhappy01
またブログでカリブちゃんの元気な姿を見せてくださいhappy02
いつもジョウムファミリーのムードメーカー、カリブちゃんには癒されています。

投稿: SALA | 2009年4月21日 (火) 08時34分

軽井沢に行かれていたんですね~♪
いいな~♪いいな~♪
日帰りですか~?

ママさん、買い物たくさんしましたか~♪
軽井沢に行く際には、おこずかいをたくさん持って行きたいです♪

投稿: ついてる | 2009年5月11日 (月) 09時32分

wineついてるくん
軽井沢は車で1時間くらいで行けるのでたまに遊びに行きます。
わんちゃんスポットもたくさんあるのでこれからの暑い時期には
避暑地としていいかもしれませんね~clover
お財布のひもが緩んじゃうので使いすぎに注意ですdanger

投稿: SALA | 2009年5月12日 (火) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010098/28886163

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢:

« 秋間梅林 | トップページ | 鯉のぼり »