« いちご大好き | トップページ | バレンタイン・デー »

2009年2月 2日 (月)

Let's いちご狩り

と、いうわけで・・・(どういうわけ?)

前回のマイさんのいちごをお腹いっぱい食べてみたいという

欲望にお応えして今回はいちご狩りにいってきましたhairsalon

※ほんとは違う人の欲望ですwink

 

出かける時はまず洋服を着せるところから格闘がはじまります。

いつものファイティングポーズですrock

Dsc_0006

  

洋服を着せられてしばし固まります。

「うう、ギプスはめられたsweat02

Dsc_0010

  

さらにハーネスで固定?します。そんなつもりではないのですが・・。

「カチンコチンですsad

Dsc_0014

  

ネットで調べたところ渋川市にワンコ同伴OKのいちご園を発見しました。

車で40分、目的のいちご園に向かいますrvcar

「いちご、いちご~note

Dsc_0053_3

  

着きましたhappy01

平日ということもあって貸切状態です。

お値段はこの時期だと大人1,200円で30分食べ放題です。コンデンスミルクがついておかわりもできます。 ワンコはなんと無料です。いちばん食べるのに・・・bleah(内緒だよ!)

ハウスいっぱいにいちごの木が並んでいます。

「あれ?実がない」とお思いでしょうがご心配なく、

Dsc_0023

 

いちごの実は下に垂れさがっているのです。

(知ってるよ、そんなこと!)

ちょっと小ぶりですが味はしっかりと甘く、なんと言っても新鮮そのものです。

Dsc_0016

 

真っ赤に熟したいちごが一本の枝からいくつもぶら下がっています。

Dsc_0019

  

さっそく頂いてみました。(無料の方がbleah

今回はまるごといっちゃいな!

「やった~note

Dsc_0024

Dsc_0030

 

「パクッ!」

Dsc_0033

「おいち~~~lovely

  

「いっぱいあるな~、赤い彗星。次はどれにしようかな?」

Dsc_0038

  

ほら、これ食べな~

Dsc_0044

 

「パクッ!」

Dsc_0045

  

この小さな白いいちごの花が数日後には真っ赤な甘い実となり、たくさんの人々の心を潤すのでしょう。

Dsc_0047

  

「ワンコの心もねshine

Dsc_0055

  

いちごの余韻にひたりまくるマイコーさんでした。

|

« いちご大好き | トップページ | バレンタイン・デー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まさか、本当にイチゴ狩りに行くなんて・・・
うまそうな顔して食べてるね~
さては、イチゴ狩りの回し者??
ほんとにいちごが食べたくなってきたよcoldsweats01

投稿: ゆっぴー | 2009年2月 2日 (月) 22時29分

マイコーさん、いい思いしたね~。
思う存分食べましたか?
今月末にプーさんもイチゴ狩り行く予定です。
千葉方面へ・・・。ワンコOK!かは不明ですが・・・。

服着て固まるマイコーさん、面白いね。
プーの同じように固まりますよ。なんなんでしょうね?

投稿: プーのおとん | 2009年2月 3日 (火) 00時04分

appleゆっぴーさん
いちご狩りハマってしまいそう。
30分とはいえ、いちごを好きなだけ食べられるって
なんか夢があるよね。あ、まわし者じゃありませんよ
高松にはいちご狩りはないのかな~?

投稿: SALA | 2009年2月 3日 (火) 00時48分

かわいすぎっ!!ぶりちちもマイケルくんにベタぼれです。
そして、ママさん作のパーカーも、かっこいい!!って言ってたので、ママさんの手作りなんだよ、ってなぜか私が得意げに教えました。
洋服を着るときから格闘がはじまるの、うちも同じですよ~。毎回大興奮です。着てしまえば気にならないみたいなんですけどね~。
いちご、おいしそう!マイケルくん、1個まるまる食べれてよかったね~。ブリオはまだほんのかけらしか食べたことないよ~。
さすが、マイケルくんだね☆

投稿: ぶりはは | 2009年2月 3日 (火) 00時50分

appleプーのおとんさん
思う存分お腹いっぱいたべましたよ~。
とちゅうでお腹をこわすのが心配でストップさせましたが。
それでも15個くらいは食べてたような気がします。
千葉方面だと相葉苺園と成田ゆめ牧場がワンコOKみたいですね。
プーちゃん楽しんできてね~happy01

投稿: SALA | 2009年2月 3日 (火) 00時54分

あぁ・・・マイちゃん・・おいしそうに。。とってもいい表情で。。。
マイちゃんに食べられるんなら、いちごちゃんもきっとシアワセ❤
いいなー★さっそく行ってきたんですねー♪
ぜったいおいしいよね!!ぜったいおいしいよね!
いちご狩り特典で、丸ごといっちゃいましたね!!
ぼくがいける範囲でいちご狩りできるとことないかなー。
さがしてみよーーーっと!!

投稿: フンギ | 2009年2月 3日 (火) 02時14分

appleぶりははさん
このチャンピオンパーカーを着てお散歩していたら、
チャンピオンのトレーナーを着た子どもに出会いました。
色も同じ紺で、おそろいでしたhappy02
洋服着る時は、猛ダッシュで逃げるので、つかまえるのがたいへんですbearing
うちも着てしまえば気にならないみたいなんですが。
ぶりおくんもそのうち、苺まるまる1個食べられるようになるかなconfident

投稿: SALA | 2009年2月 3日 (火) 13時19分

appleフンギくん
いちご、こんなにたくさん食べたのは初めてでシアワセだったよ~
おうちでは、少ししかもらえないからねー
やっぱり、採れたてはおいしいねlovely
たべまくっちゃったよ。
フンギくんもいちご狩り行けるといいねwink

投稿: SALA | 2009年2月 3日 (火) 13時27分

実現!
ほんとにイチゴ狩りに行ったんだね!しかも…
一番食べるマイコーが無料なんて………
すばらしい!
こりゃくせになりそうだね
フルーツ狩りでわたしが一番気に入っているのは
沼田のさくらんぼ狩りだよ
M雄くんは食べられないので網の外で待っているのだ

投稿: oko | 2009年2月 6日 (金) 05時46分

appleokoさん
いちご狩り、くせになりそう。
またそのうち行きたいなnote
マイケルも大喜びだったしねsmile
さくらんぼ狩りいいね~
私はさくらんぼ好きだけど、マイパパはのどがかゆくなるから苦手みたいgawk
うちも網の外で待っていてもらえばいいかーcoldsweats01

投稿: SALA | 2009年2月 6日 (金) 11時11分

マイケル君のファインティングポーズも可愛い~、ですが、
洋服を着てハーネスを付けられて、固まっているマイケル君も可愛い~♪(-^0^-)
イチゴ狩りの季節となりましたね~♪
妹の家の近くにもイチゴ狩りをする場所があり、よく行きましたが
ワンちゃんも一緒に行けるなんて、いいですね~♪
教えてくださりありがとうございます♪
マイケル君、何個食べたのかな~♪(@^▽^@)

投稿: ついてる | 2009年2月 9日 (月) 07時20分

appleついてるくん
イチゴ狩り、いいですよね~
探せば、わんこOKのイチゴ狩りもあるんですね。
機会があったら、ついてるくんと一緒に出掛けてみてくださいhappy01
マイケルはかなりたくさん食べたので、何個かカウントできませんでしたhappy02

投稿: SALA | 2009年2月 9日 (月) 11時30分

マイケル君、いつもおしゃれ~な格好していますが、、、
そうなる前はこんな格闘が繰り広げられていたんですね~。
うちのジョウムと同じです~。笑
イチゴ狩り、早速行ってきたんですね!行動派です~!!!
マイケル君の満足顔がとってもかわいいです~
ワンちゃんは無料なんて、、、なんてサービスの良いイチゴ園でしょう!近くだったら4頭連れて行きたかったです。。。
さすがに、、4頭連れて行ったら、先方も苦笑いですね。。。

投稿: jormmama | 2009年2月10日 (火) 19時07分

applejormmamaさん
洋服だけでなく、ハーネスをつける時も格闘していますbearing
どうも、追いかけっこが楽しいみたいですsweat02

このいちご園、帰りにネギのおみやげまでくれました。
とってもサービスが良くて、気に入りましたhappy01
4頭引き連れていったら、どんな反応するんでしょうねーsmile

投稿: SALA | 2009年2月12日 (木) 21時59分

ども~
ご無沙汰してます
おかちんです。

連絡あったかも知れませんが
アイケーンでオフ会やるみたいです
2月22日(日)
都合がよければまた遊んでください

投稿: おかちん | 2009年2月13日 (金) 13時57分

appleおかちんさん
お誘いありがとうございますhappy01
今回も参加したいと思っています。
また、たくさんのBUHIちゃんが集まるんでしょうね。
楽しみですnote
よろしくお願いします。

投稿: SALA | 2009年2月17日 (火) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010098/27713272

この記事へのトラックバック一覧です: Let's いちご狩り:

« いちご大好き | トップページ | バレンタイン・デー »