« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月23日 (月)

BUHIオフ会 ~アイケーン~

BUHIちゃんのたくさん集まるオフ会に参加してきましたよ~note

とっても小柄で大人しい三郎くん。BUHIらしい笑顔がとってもキュートでした。

Dsc_0001_2

 

仲良し姉妹のベティちゃんとうきちゃん。とっても大人しい二人でした。

Dsc_0005

 

めずらしいカラーパイドのサンテくん。落ちついていて大人の貫禄が漂ってました。

Dsc_0007

 

マイケルです。

「後ろからか~い!?」  

Dsc_0009_2

  

元気いっぱいでランを走りまわっていたもう一人の三郎くん。足がはやかった~dash

Dsc_0011_2

  

そして、ちょっと遅れてお友達の「ついてるくん」登場notes待ってました~heart04

Dsc_0026_2

  

低い姿勢で追跡中のついてるくんhappy01

Dsc_0015

  

ついてる兄さんの様子が気になるやさしい妹のてれさちゃんnote

Dsc_0021_2

  

兄妹の2ショット。やっぱりこのポジションが落ち着くよね~wink

Dsc_0023

 

とっても人なつっこいパグちゃんをクンクンするうきちゃん。

Dsc_0025

  

お鼻の上のワンポイントがチャームポイントのキット君。とってもいい笑顔ですhappy01

Dsc_0031_2

 

てれさちゃんもがまんできずに下に降りちゃいましたよ~shine(レンズが曇っていていい感じになっちゃいましたwobbly

Dsc_0036_2

  

マイケルもいい感じになっちゃいましたspa後ろは三郎くん。

Dsc_0038

  

三郎くんの弟の律くんとてれさちゃんはなにやらお話してましたよhappy01

Dsc_0041

  

さあ、お昼の時間です。マイケルはチーズケーキをいただきましたrestaurant最近食いネタばかりだったので今回はなしよ!

Dsc_0043

  

お昼時間も終わって後半の部。

元気におもちゃをカミカミするむっちりボディの三郎くん。名前入りのマナーバンド、かわいかったup

Dsc_0045

  

支部長のフーガくん、がっちりしていてかっこよかった~rockでもとっても大人しくていい子。

Dsc_0057_2

 

とってもスマートでスタイルのいい大吉君。顔立ちがすごく凛々しいlovely  

Dsc_0061_2

  

みんな楽しそうに遊んでいるのですがマイケルは遠くから見物中weep

Dsc_0059

  

「ぼくはね~、BUHIちゃんと遊ぶよりね~」

Dsc_0067

 

「こっちのチワワちゃん達と遊びたいんだよ~。あれ?ついてるくんもいるsign01

Dsc_0068

なぜか小さいワンコの方へ寄ってきてしまう「ついてる&マイケル」

  

でもでも、とっても満足そうなマイケル。たのしかったね~ribbon

「今日はぼく、脇役に徹したよ!」

Dsc_0073

  

一緒にお昼を食べてくれた三郎くんパパさん、ママさん、律くんありがとうございました。

ついてるくんパパさん、ママさん、てれさちゃん遠くから来てくれてありがとうございました。

お誘いいただいたキット君、かあちゃん、とうちゃんさん、ありがとうございました。

ぜひぜひ、またあそんでくださいねhappy01みんな素敵な方々で感謝いっぱいです。

そしてオフ会に参加していたみなさま、大変お世話になりました<m(__)m>

またよろしくお願いいたしますheart04

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年2月14日 (土)

バレンタイン・デー

バレンタイン・デーなので、マイケルに『ごまぷちクッキー』を作ることにしましたhappy01

強力粉、無塩バター、オリゴ糖、白すりごま、黒すりごま、低脂肪乳を混ぜ合わせます。

Dsc_0001

 

よくこねると、こんな感じになりました。

これで生地は完成。

冷蔵庫で1時間寝かせますsleepy

Dsc_0002

  

寝かせている間、ついでにマイパパ用に『くるみ入りクッキー(ココア、プレーン)』を作ります。

(こっちがついでかいっannoy)byマイパパ

 

材料を混ぜ合わせます。

Dsc_0004

  

それぞれをこねて、ジッパーに入れ冷凍庫で30分寝かせます。

Dsc_0005

  

「はやく出来ないかな~、マイクッキーheart01

Dsc_0007

  

「それにしても今日はあったかいな~sun 風は強そうだけど typhoon

Dsc_0008

  

「ぼくちん、ねむくなってきちゃったよ~sleepy

Dsc_0009

 

しばし、お昼ねターイムconfident

Dsc_0010

 

マイケルのクッキーを型抜きし、オーブンで焼きます。

これで完成です。

Dsc_0011

  

わんわん、うるさかったのでケージに入れられてしまいましたsweat02

「クッキーができるまでこれをカミカミしてがまんするのさ!」

Dsc_0014

 

マイパパ用クッキーも焼きあがりました。

Dsc_0017

  

「待ちくたびれてあくびがでちゃ~う」

Dsc_0032

  

さあ、それでは食べますよ~

「やっときたな。もう夜だよ」

Dsc_0036_2

  

「くんくん、いいにおい~note」 

Dsc_0046

 

「もっと、ちょうだいーlovely

Dsc_0057

 

「やった~shine今度はハート型だぁheart

Dsc_0067

 

「マテが長すぎるよーbearing

Dsc_0079

 

「バリバリッsmile

Dsc_0082

「うんめぇ~delicious バレンタイン・デー最高sign03 最近喰いネタばっかりでごめんね~」

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年2月 2日 (月)

Let's いちご狩り

と、いうわけで・・・(どういうわけ?)

前回のマイさんのいちごをお腹いっぱい食べてみたいという

欲望にお応えして今回はいちご狩りにいってきましたhairsalon

※ほんとは違う人の欲望ですwink

 

出かける時はまず洋服を着せるところから格闘がはじまります。

いつものファイティングポーズですrock

Dsc_0006

  

洋服を着せられてしばし固まります。

「うう、ギプスはめられたsweat02

Dsc_0010

  

さらにハーネスで固定?します。そんなつもりではないのですが・・。

「カチンコチンですsad

Dsc_0014

  

ネットで調べたところ渋川市にワンコ同伴OKのいちご園を発見しました。

車で40分、目的のいちご園に向かいますrvcar

「いちご、いちご~note

Dsc_0053_3

  

着きましたhappy01

平日ということもあって貸切状態です。

お値段はこの時期だと大人1,200円で30分食べ放題です。コンデンスミルクがついておかわりもできます。 ワンコはなんと無料です。いちばん食べるのに・・・bleah(内緒だよ!)

ハウスいっぱいにいちごの木が並んでいます。

「あれ?実がない」とお思いでしょうがご心配なく、

Dsc_0023

 

いちごの実は下に垂れさがっているのです。

(知ってるよ、そんなこと!)

ちょっと小ぶりですが味はしっかりと甘く、なんと言っても新鮮そのものです。

Dsc_0016

 

真っ赤に熟したいちごが一本の枝からいくつもぶら下がっています。

Dsc_0019

  

さっそく頂いてみました。(無料の方がbleah

今回はまるごといっちゃいな!

「やった~note

Dsc_0024

Dsc_0030

 

「パクッ!」

Dsc_0033

「おいち~~~lovely

  

「いっぱいあるな~、赤い彗星。次はどれにしようかな?」

Dsc_0038

  

ほら、これ食べな~

Dsc_0044

 

「パクッ!」

Dsc_0045

  

この小さな白いいちごの花が数日後には真っ赤な甘い実となり、たくさんの人々の心を潤すのでしょう。

Dsc_0047

  

「ワンコの心もねshine

Dsc_0055

  

いちごの余韻にひたりまくるマイコーさんでした。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »