« バレンタイン・デー | トップページ | ひどく寒かった日のドッグラン »

2009年2月23日 (月)

BUHIオフ会 ~アイケーン~

BUHIちゃんのたくさん集まるオフ会に参加してきましたよ~note

とっても小柄で大人しい三郎くん。BUHIらしい笑顔がとってもキュートでした。

Dsc_0001_2

 

仲良し姉妹のベティちゃんとうきちゃん。とっても大人しい二人でした。

Dsc_0005

 

めずらしいカラーパイドのサンテくん。落ちついていて大人の貫禄が漂ってました。

Dsc_0007

 

マイケルです。

「後ろからか~い!?」  

Dsc_0009_2

  

元気いっぱいでランを走りまわっていたもう一人の三郎くん。足がはやかった~dash

Dsc_0011_2

  

そして、ちょっと遅れてお友達の「ついてるくん」登場notes待ってました~heart04

Dsc_0026_2

  

低い姿勢で追跡中のついてるくんhappy01

Dsc_0015

  

ついてる兄さんの様子が気になるやさしい妹のてれさちゃんnote

Dsc_0021_2

  

兄妹の2ショット。やっぱりこのポジションが落ち着くよね~wink

Dsc_0023

 

とっても人なつっこいパグちゃんをクンクンするうきちゃん。

Dsc_0025

  

お鼻の上のワンポイントがチャームポイントのキット君。とってもいい笑顔ですhappy01

Dsc_0031_2

 

てれさちゃんもがまんできずに下に降りちゃいましたよ~shine(レンズが曇っていていい感じになっちゃいましたwobbly

Dsc_0036_2

  

マイケルもいい感じになっちゃいましたspa後ろは三郎くん。

Dsc_0038

  

三郎くんの弟の律くんとてれさちゃんはなにやらお話してましたよhappy01

Dsc_0041

  

さあ、お昼の時間です。マイケルはチーズケーキをいただきましたrestaurant最近食いネタばかりだったので今回はなしよ!

Dsc_0043

  

お昼時間も終わって後半の部。

元気におもちゃをカミカミするむっちりボディの三郎くん。名前入りのマナーバンド、かわいかったup

Dsc_0045

  

支部長のフーガくん、がっちりしていてかっこよかった~rockでもとっても大人しくていい子。

Dsc_0057_2

 

とってもスマートでスタイルのいい大吉君。顔立ちがすごく凛々しいlovely  

Dsc_0061_2

  

みんな楽しそうに遊んでいるのですがマイケルは遠くから見物中weep

Dsc_0059

  

「ぼくはね~、BUHIちゃんと遊ぶよりね~」

Dsc_0067

 

「こっちのチワワちゃん達と遊びたいんだよ~。あれ?ついてるくんもいるsign01

Dsc_0068

なぜか小さいワンコの方へ寄ってきてしまう「ついてる&マイケル」

  

でもでも、とっても満足そうなマイケル。たのしかったね~ribbon

「今日はぼく、脇役に徹したよ!」

Dsc_0073

  

一緒にお昼を食べてくれた三郎くんパパさん、ママさん、律くんありがとうございました。

ついてるくんパパさん、ママさん、てれさちゃん遠くから来てくれてありがとうございました。

お誘いいただいたキット君、かあちゃん、とうちゃんさん、ありがとうございました。

ぜひぜひ、またあそんでくださいねhappy01みんな素敵な方々で感謝いっぱいです。

そしてオフ会に参加していたみなさま、大変お世話になりました<m(__)m>

またよろしくお願いいたしますheart04

|

« バレンタイン・デー | トップページ | ひどく寒かった日のドッグラン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございましたsmile 三郎&律のママです。
いつも見ているブログに三郎や律が出ていて感動です(≧∇≦)
たくさん載せて頂いてありがとうございます。
生マイケル君にお会いできただけでも、有名人に会った様な
感じがして緊張してしまいお話しが出来ませんでしたthinksweat01
マイケル君って動きがカワイイですね。またお会いしたいです。
その時は遊んで下さい(◎´∀`)ノ お願いします。。。

投稿: 三郎ママ | 2009年2月23日 (月) 23時26分

soccer三郎ママさん
先日はおつかれさまでしたsunそしてマイケルとも遊んでいただき
ありがとうございました。ブログ読んでいただいていたなんて
こちらこそ感動ですhappy01ぜひまた遊びに来てくださいね。
三郎くんも律くんほんとにほんとにかわいかったです。notes
でも写真がうまく撮れてなくて、うまく載せられなくてすいませんcoldsweats01

またぜひ遊んでくださいね。その時はバッチリ撮らせてもらいますのでcamera

投稿: SALA | 2009年2月24日 (火) 00時37分

なんだか、貫禄のある会だね~happy01

マイケルは、また食べ物ばっかり探してたんじゃ・・・

三郎くん・・お洋服サイコーだねsign03ちょー似合ってるheart04
みんなかわいいね~happy01heart04

投稿: ゆっぴー | 2009年2月25日 (水) 10時06分

soccerゆっぴーさん
今回は食べ物を探す余裕がなかったみたいsweat02
たくさんわんこがいて、なんだか落ち着かない様子だったよwobbly
自分より小さいわんこを探しては、遊んでアピールをしていたよcoldsweats01
せっかくBUHIちゃんがたくさんいるっていうのに・・・

投稿: SALA | 2009年2月25日 (水) 14時31分

オフ会の様子がとても分かりやすく、ブヒちゃんも紹介されていて、
本当に上手にアップされていて感動しました♪
とても楽しかったですね~♪(@^0^@)
パパさん、ママさん、マイケル君、本当にありがとうございました~♪
ついてるもてれさも載せていただき、ありがとうございます♪
マイケル君の可愛さに惚れている母さんと父さんです♪
ご迷惑でなければ、また、遊んでください♪
本当にありがとうございました♪♪☆ルンルン☆

投稿: ついてる | 2009年2月26日 (木) 07時53分

おんなじフレブルでも
みんな違うんだね~
それぞれ特徴がある子たちだわ~
中でもマイケルさんは…
やっぱり童顔だよ
みんなりりしいのに
マイケルったらいつまでも子犬のように無邪気な顔してる
それがチャームポイントだね

投稿: oko | 2009年2月26日 (木) 09時45分

おひさしぶりですheart04
最近マイくん見ないな~なんて思ってたら…
なぜか私のMyひろばから消えちゃってましたsweat01bearing

イチゴ狩りにオフ会にお出かけいっぱいの2月ですねっnotes
しかも、ワンコOKのイチゴ狩りがあるなんて羨ましいです~sweat01
たまーにデザートにあげますけど、もったいないのでちょぴっとだけです(笑)

ぽん太も自分よりちっちゃな小柄な子が大好きですよ~
怖がってるのに追い掛け回すし…sweat02
マイくんは脇役なんだ(笑)
おもちゃガジガジしてるむっちりボディの三郎くん、めちゃ可愛いです~heart01

投稿: ぽん太ママ | 2009年2月26日 (木) 10時00分

soccerついてるくん
こちらこそ、ありがとうございましたconfident
とても楽しかったですね。
写真はうまく撮れませんでしたが、楽しい雰囲気は伝わったかなーと思っています。
なかなかBUHIと上手く遊べないマイケルですが、ついてる君これからも仲良くしてねhappy01
また遊んでくださいね。

投稿: SALA | 2009年2月26日 (木) 10時46分

soccerokoさん
同じフレブルでも、それぞれ個性があってかわいいよね。
マイケルは童顔なのかな。
確かにりりしさは感じられないねhappy02
いつものんびりしてて、マイペースでオスらしい風格(sign02)のようなものはないんだよねsweat01

投稿: SALA | 2009年2月26日 (木) 10時54分

soccerぽん太ママさん
お久しぶりですhappy01
イチゴはイチゴ狩り以来食べていませんね~
もったいなくて、なかなか買えません。
またイチゴ狩りに行って、お腹いっぱい食べたいですdelicious

ぽんちゃんも小さい子、好きですかー
マイケルも相手が小さいとしつこく追いかけまわします。逆に、相手が大きいと近づこうともしませんbearing
臆病者なんです。

投稿: SALA | 2009年2月26日 (木) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010098/28319077

この記事へのトラックバック一覧です: BUHIオフ会 ~アイケーン~:

« バレンタイン・デー | トップページ | ひどく寒かった日のドッグラン »