« ある雪の日 | トップページ | ハーネス »

2009年1月19日 (月)

NOiR CAFEにいってきたよ

マイパパが休みの日はなんとなく雰囲気でわかるようで、お出かけをせがみます。

「ねえねえ、早くどこかいこうよ~note

Dsc_0017_2

  

でも、マイママはブログチェック中。

「パソコンとかやってるし~sad 出かける気ないな~?」

Dsc_0021_2

  

「ちょっと~!早く出かけようよ~~」

Dsc_0023_2

だめだめ!あっちいって。

 

「おっ、やっと動き出したなwink

Dsc_0024_2

  

じゃあ、今日は「NOiR CAFE」でランチしよう。はい、じゃあお洋服着て。

 

    

「こんなの着せられたよ~。マイママの新作「モコモコパーカー」だって~。いまいちだけど口には出さないよbearing

Dsc_0027_2

出してるじゃ~んannoy

 

「さっ、早くいこうよ~」 

Dsc_0031_2

  

マイケル~、抱っこして写真撮ってあげるね~camera 

「別にぼくはそういうの求めてませんけど・・・。それより早くランチに」

Dsc_0042_2

 

「まいったな~~、ペロッsweat01

Dsc_0043_3

  

NOiR CAFEに着きましたrvcar

「ノアールくんこんにちは~happy01

Dsc_0052_2

  

6才になるノアールくんはこちらの看板犬でやさしいお兄さんですwink身元確認中。

Dsc_0071_2

   

オシャレな店内

Dsc_0073_2

  

ランチセットのスープと前菜です。これにメインとケーキとドリンクがついて1000円。大満足のランチセットですrestaurant おいしくってメインの写真を撮り忘れましたsweat02

Dsc_0075_2

  

ワンコメニューも充実しています。

「ぼくのミートローフも来たよ。うまいだな~これが~heart04

Dsc_0076_2

 

マイケル、マテ。

「わかってますよ。ちゃんとやってるでしょ?」

Dsc_0078_2

 

ヨシッ!

「いっただっきま~~すfastfoodガツガツっ」

Dsc_0080_2

   

「もう食べきっちゃたよ~、おかわりちょうだ~い」

Dsc_0084_2

ないよっ

 

「もう~、ゆっくり食べてるな~。うらやましい視線送ってやる~~eye

Dsc_0087_2

  

あまりにもっとくれ攻撃をしてるので、オーナーさんからクッキーをいただきました。  

「やった~、またまたクッキーもらっちゃった~note」 

Dsc_0093_3

   

「ふふっ、ノアールくんは日向ぼっこで気持ち良さそうだなsun

Dsc_0095_3

   

マイケルはというと、隣にいた外国人のお客さんの会話が気になる様子。

「ふんふん、なるほど~、わかるな~その気持ち~」

Dsc_0099

   

積極的に交流を深めようとしていますが・・・。

 

「ちぇ~、ぜんぜん相手にしてくれねえや!」

Dsc_0097

 

マイケルくん、ちょっと傷心despair  まっ、そんなこともあるさっ 

日向ぼっこ中のノアールくん。かわいっheart01

Dsc_0102

    

じゃ、そろそろ行ってみますか。

「それじゃ、ノアールくんまたくるよ、ごちそうさまcherry

Dsc_0103

    

これからどうしようか??そうだ、気になってた公園があるから行ってみよう!

「やった!公園に散歩にいくの?ってことは・・・」

Dsc_0105

目がランランです。

  

「おお~~、ここは初めて来たけど広いな~bud

Dsc_0115

 

まわりに誰もいないのでちょっとだけノーリードです。内緒だよwink

   

「ボール遊びはたのしいな~note

Dsc_0134

   

「でもこっちの方が好きなんだな~、うりゃsign01

Dsc_0138

 

やっぱし!これがやりたかったのか~crying

   

「へっへっ、新作が芝だらけだ~、でも気にしないよ~」

Dsc_0139

 

こっちは気にしますけど…wobbly

   

「ボール遊びもたのし~~」

Dsc_0122

   

「けど、こっちもやめらんな~いheart02

Dsc_0126

   

「はやく投げてよ~baseball

Dsc_0129

   

「う~~ん。今日もナイスな1日だったなっspa

Dsc_0130

  

めだたし、めでたし。

ではないっ!

芝の後始末におわれるマイママでしたwobbly

とれないんだな~これがsign01

 

|

« ある雪の日 | トップページ | ハーネス »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モコモコパーカーあったかそうですなあ。
でも芝まみれには困りますな。やっかいですわ、それは・・・。(笑)
ゴロ~ンっ!好きなんですねえ。

あっちいけされてるマイケルさんの顔、カワイイですな。

投稿: プーのおとん | 2009年1月19日 (月) 14時55分

マイケルくんこんにちは。
モコモコのすてきな新作のお洋服ですねー!!とっても暖かそうだしかわいいよー!!
おでかけたのしそうだね♪
カフェでランチいいなー。ぼくも久しぶりに行きたくなっちゃった(^^)
ママのランチもおしゃれだしおいしそう!!食べるのが楽しそうだね!
とっても広い広場でたくさん走って遊んだんだね★
おめめランランですごくたのしかったのが伝わってきたよー❤

投稿: フンギ | 2009年1月19日 (月) 17時38分

ノアール君、かっこいいお兄さんですね~。6歳の落ち着きが感じられます。。。
SALAさん、また暖かそうなお洋服作りましたね~。
マイケル君、、後ろ姿で何やら訴えていますが、、似合ってますよ~。
英語もわかっちゃうマイケル君、さすがですっ!
でも、、話に夢中で気づいてもらえなかったようですね~。残念。。
そして、、
またまた見れました!マイケル君のゴロン!
マイケル君のゴロンは日本一ですっ!

投稿: jormmama | 2009年1月19日 (月) 19時33分

cafeプーのおとんさん
芝まみれのモコモコパーカーは、きれいにするのがたいへんでしたdespair
ボールを投げても、拾ってくるのは最初だけ・・・
芝生を見つければすかさずゴロンしますsweat02
なんででしょうsign02

投稿: SALA | 2009年1月20日 (火) 14時04分

cafeフンギくん
カフェのランチはとてもおいしくて、あっという間にたいらげちゃったよdelicious
フンギくんもカフェ、また連れて行ってもらってねwink
広場はすごく広くて、ドッグランみたいだったよ。
モコモコパーカー着て走ったら、暑くなってきちゃったよhappy02

投稿: SALA | 2009年1月20日 (火) 14時10分

cafejormmamaさん
ノアール君は落ちつきがあって、かっこいいんですconfident
マイケル、外国人のお客さんにやたらと興味を示し、何度も会話に加わろうとしていましたwobbly
「マイケル」という名前は英語ですが、英語が理解できるのかどうかは謎ですcoldsweats01
マイケル+芝生=やっぱりゴロンでしたhappy02

投稿: SALA | 2009年1月20日 (火) 14時23分

新作!もこもこ似合ってる~
そうそう、こんなのいいと思っていたんだよね
すごいねえ~
売れるよ売れる!お店だそう!
日だまりのカフェ、素敵だね~
マイケルも一緒にランチできるなんて
幸せだねえ~
気になる公園ってどこだろう
J大橋の下かな?ちがうかな…

投稿: oko | 2009年1月20日 (火) 23時18分

cafeokoさん
似合ってる~とはちっと言いがたいけどモコモコ具合がいい感じだよ。
なんか羊の皮をかぶったブ~ちゃんて感じ。
ここのカフェはほんとにおいしいので今度ぜひご一緒しようよcafe
そう、よくわかったね。J大橋の下だよ。実はこのあとわんこが20匹以上集まってきて、ドッグラン状態になっちゃったの。カメラの電池が終わっちゃって撮れなかったんだけどsweat02失態!
ボステリ、コーギー、トイプー、ラブ、Mシュナ、チワワ、ボーコリ、ニューファンドetc。ハンパじゃなかったっす。
あ、ちなみに昨日「ドッグランoko」で遊んできたんだよ。いたら遊んで行こうと思ったら、いなくても遊んじゃったcoldsweats01

投稿: SALA | 2009年1月21日 (水) 00時28分

ママさんの新作、モコモコパーカー、とっても素敵~♪
本当に上手で、大尊敬します♪
マイケル君、これなら寒い日でもお散歩に行けるね♪
パーカーも、愛情も見ているだけでほんわか~します♪(@^0^@)
パパさんがお家にいるときは、嬉しいよね、マイケル君♪
おいしいランチもいただけて、お兄ちゃんのノアール君とも遊べて
良かったね♪
芝生の上でもたくさん遊んで、寝ころがって、楽しそうなマイケル君♪
いつ見ても可愛い~です♪お持ち帰りしたいくらいです♪

芝の後始末は、パンパンでおしまいな母さんです♪(笑)

投稿: ついてる | 2009年1月25日 (日) 03時01分

cafeついてるくん
最近、暖かい日が多いのでモコモコパーカーは出番が少ないですhappy02
マイケルは、マイパパが家にいると遊んでほしくて仕方ないようです。
必死にジャンプして、遊んでアピールをしていますよcoldsweats01
芝生の広場は、あの後、いろんなわんこが集まってきて楽しかったですhappy01
芝の後始末はうちもパンパンして終わりですが、芝まみれで何回もパンパンするハメになりましたsweat01

投稿: SALA | 2009年1月25日 (日) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010098/27280458

この記事へのトラックバック一覧です: NOiR CAFEにいってきたよ:

« ある雪の日 | トップページ | ハーネス »