« NOiR CAFEにいってきたよ | トップページ | バリの香り »

2009年1月26日 (月)

ハーネス

ず~っと欲しかったBUHIXのハーネスとリードをついに手に入れました。

人気のハーネスとウェアは常に品薄状態のアイテムで、1/19に追加販売の情報を入手し朝から(正式には夜中の12時から)ネットを張り込み待つこと夜9時sweat02、ついに販売スタート!

本当はハーネスとリードと洋服がセットになっている福袋を狙っていたのですが、それはわずか数秒で完売。

お目当ての商品をカートに入れフォームを入力しているうちに次々に売り切れていく始末。

結局カーキのハーネスとパープルのリードを押えました。ほんとはパープルで合わせたかったのですが・・・。

Dsc_0169

 

早速、試着してみました。これなら首のお肉がタルタルにならなそうhappy01

Dsc_0174

 

お気に入りのポイントは素材がしっかりしているところと機能性。ダブルリングでしっかりつなぎます。

Dsc_0185

 

ちょっと家の中を散歩してみました。

Dsc_0194

  

「う~ん、これだと首が苦しくなくていい感じnote

Dsc_0196

 

マイさんも気に入ったようですgood

 

じゃあ、さっそく明日はニューアイテムでお散歩にいこうねsun

Dsc_0199

|

« NOiR CAFEにいってきたよ | トップページ | バリの香り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

BIHIXのネット販売ってそんなに人気なんですか?
カートに入れてる間に売れていくなんて・・・。
確かにいつも品薄とは聞いてますが。
おとんはやってらへまへんわ。(笑)
ハーネスだと首輪より強めにリードで指示しないと
聞いてくれいような気がします。プーの場合ですけどね。
マイケルさんは、ちゃんと散歩できるかな?

投稿: プーのおとん | 2009年1月27日 (火) 09時30分

こんにちは!!
マイケルくんかっこいいハーネスゲットしたんだね!!おさんぽたのしみだねー♪
つけごごちはどうだい?
BIHIXってすごいことになってるんだねー。ぼくはまだBIHIXでおかいものしたことないよ。
ママさんドキドキでしたねー。

投稿: フンギ | 2009年1月27日 (火) 17時26分

お?マイケル君、おニューのハーネスお似合いです♪
お首のタルタルが見れないのは誠に残念ですが。。。
それにしても、、、
SALAさん、、、ほぼ1日、パソコンの前に居たわけですね?
お疲れ様でした。。。

投稿: jormmama | 2009年1月27日 (火) 21時44分

spadeプーのおとんさん
BUHIXのネット販売、人気みたいですよhappy02
BUHIXのハーネスは前から欲しかったですが、ずっとSOLD OUT状態で
やっと入荷したと思ったら、この状態ですweep
おかんさんみたいにショップに直接行けたらいいんですけどねbearing

ハーネスと首輪、どっちがいいんでしょうね。
マイケルは首のお肉がタルタルなので、ハーネスの方が合っているみたいですcoldsweats01

投稿: SALA | 2009年1月27日 (火) 23時49分

spadeフンギくん
ハーネス、むっちりボディのぼくには合っているみたいsmile
翌日にお出かけしたけど、しっかりしていて良かったよwink
カフェに行ったら、カフェのおねえさんがBUHIXを知っていてびっくり。
フレブルオーナーじゃないのに、チェックしていたみたい。
フンギくんも新しいカラー買ってもらうんだねーshine
楽しみだねheart04

あっ、うちのママはかなりドキドキしていたよ~

投稿: SALA | 2009年1月27日 (火) 23時59分

spadejormmamaさん
『ネットで張り込み』というのは、少し大袈裟で
途中出掛けたりしながらマメにチェックしていましたcoldsweats01

首のタルタル、ハーネスだとわかりづらいですよねbleah
だけどパーカーの襟でも充分タルタルしてたのでご安心をwink

投稿: SALA | 2009年1月28日 (水) 00時10分

おニューのハーネス、素敵~♪(*^0^*)
お散歩具合はどんなだったのかしら~♪
オシャレなマイケル君、更にかっこよく見えます♪
パパさん、ママさん、お疲れ様でした~♪
ゲットできて本当におめでとうございま~す♪

これでお散歩も楽しくなりますね♪(@^0^@)

投稿: ついてる | 2009年1月28日 (水) 12時17分

おおーーっ
ぶひっくす?
トップページはわたしのイメージしていたボア付きジャケット…
それにしても
すごい!
おしゃれだし
値段もいいねぇ!
でもしっかりしてそうだから安心だね
マイさんきっとぐいぐいひっぱるし
いろんなとこ入ってしまうだろうから
丈夫じゃないとね!

投稿: oko | 2009年1月28日 (水) 20時54分

spadeokoさん
ボア付きジャケット、おしゃれでかっこいいんだけど
かなりいいお値段だよね。
あんなの作れたらいいんだけど、無理だなぁwobbly
ハーネスはかなりしっかりしていていいよwink
そうそう、いろんな所に入って行くから丈夫じゃないとねsweat01

投稿: SALA | 2009年1月28日 (水) 22時02分

spadeついてるくん
ハーネス、使った感じはいいですよhappy01
色は希望どおりにはいきませんでしたが、
とりあえずGET出来て良かったですnote
新しいものを身につけるとお散歩もさらに楽しくなりますよねsmile

投稿: SALA | 2009年1月29日 (木) 11時12分

犬のグッズは全くわからないけど、入手するの本当に大変だね~sad
でも、本当に物はよさそうだし、マイケルのタルタルが苦しくなさそうsmile
長く愛用できるといいね~

投稿: ゆっぴー | 2009年1月29日 (木) 11時16分

spadeゆっぴーさん
そうなの、人気ですぐ売れちゃうのwobbly
ちょっと高かったけど、素材が良くてしっかりしているから長く使えそう。
タルタルマイケルには合っているよねsmile

投稿: SALA | 2009年1月29日 (木) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010098/27486901

この記事へのトラックバック一覧です: ハーネス:

« NOiR CAFEにいってきたよ | トップページ | バリの香り »