« ハーネス | トップページ | いちご大好き »

2009年1月28日 (水)

バリの香り

先日バリに旅行に行ったマイママシスターよりマイケルにお土産が届きましたribbon

アジアンチックな骨型カミカミです。

Dsc_0207

 

新しいおもちゃに目がないマイさんの反応はするどいです。

「なになにsign01なんなのそれ~sign02

Dsc_0209

  

興奮のあまりテーブルに飛び乗ってしまいましたsweat01

お行儀悪すぎですannoy

Dsc_0214

  

お気に入りのマイソファで新しいおもちゃを確認しています。

「クンクン、おお~バリの香りhappy02ゆっぴーありがと!」

Dsc_0220

  

カミカミ開始~clock

Dsc_0223

  

セクシーなおしりでカミカミ~notes 興奮も絶頂です。

Dsc_0230

  

ちょっと貸してみて~

「いやだよ。渡さないよ~だthink

Dsc_0234

  

心おきなく1人カミカミを堪能しています。

「たまらんの~heart01

Dsc_0236

  

しかし~、だんだんワルいマイケルが顔を出しはじめます。

私達はこの現象を「ワルケルの襲来」と呼んでいます。

「へっへ~」

Dsc_0246

  

ソファを私達の許可なくアレンジしてダブルクッションでおくつろぎモードですspa

Dsc_0252

  

クッションとソファの間にもぐり込む、モグラモードですdown

Dsc_0258

   

狭い所で、仰向けで、1人で興奮する、よくわからないモードですsweat02

「カッ!カッ!」といいながら。

Dsc_0261

  

「へっへ~、オレ悪いやろ~~thunder」 

Dsc_0259

  

うん、悪い。あんた悪すぎるよweep

|

« ハーネス | トップページ | いちご大好き »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パリのオモチャは、どんな香りなの~、マイケル君~♪
とてもお気に入りの様子が可愛い~♪(@^0^@)
特にファインティングポーズ~♪(笑)
それにソファーをアレンジして、乗ってる~♪(笑)
狭いところにも入って、心地よさそう~♪
狭いところって、大好きだよね~、マイケル君♪(-^0^-)

投稿: ついてる | 2009年1月28日 (水) 12時09分

マイケルくんこんにちはー★
バリのおみやげなんてすごいね!!
なんか光沢というか質感がエキゾチックだね!!
それにしてもマイケルくんずいぶんはりきったねー。
背中でごろにゃんしながら「カッカッ」って言うのわかるよー♪
おねえちゃんウケたよ(^^)
ペロっとしながらのちょいワルマイケルもイケてるよー!!
でもママの限界を超えない程度にね!!(お互いに)

投稿: フンギ | 2009年1月28日 (水) 17時09分

マイマイも悪よのぅ~。
両手をテーブルにきちんと置いて、あらまお利口と思ったのに・・・。(笑)
バリ製のガジガジグッズですか?これって布製?
いつまで持つか心配ですな。

投稿: プーのおとん | 2009年1月28日 (水) 17時19分

ワルケル~
あっというまにべりべりに破いてしまいそうだね…
心配だわ…
ほんとに悪そうな…
うちのゆうさんもそんなとき
「わるのいずゆう」と私たちは呼んでいます
どっかできいたことある…?
「カッカッ」てなに~www
見てみたい~

投稿: oko | 2009年1月28日 (水) 20時58分

fishついてるくん
バリのおもちゃは、アジアン雑貨店と同じ匂いがしますconfident
布製品が大好きなので、気に入ったみたいです。
狭い場所は落ち着くみたいですよね~
しょっちゅうソファをアレンジして、ワルケルになってますよcoldsweats01

投稿: SALA | 2009年1月28日 (水) 22時11分

fishフンギくん
「カッ!カッ!」ってわかってもらえたーhappy02
フンギくんもするのかなsign02
ママもパパも「もう~pout」って怒りながらも、
「カッ!カッ!」に大爆笑してたよhappy01
ワルケルもほどほどにしないとねsmile

投稿: SALA | 2009年1月28日 (水) 22時20分

fishプーのおとんさん
お利口なのは最初だけでしたbearing
気になるモノは、なんとしても手に入れようとしますsweat02
おもちゃはバリ製だと思います。布製です。
布のおもちゃって、いくつか持っていますが意外と壊れないんです。
ロープのおもちゃはすぐボロボロにしてしまうんですが。

投稿: SALA | 2009年1月28日 (水) 22時29分

fishokoさん
布のおもちゃは意外と壊れないの。
初代の布おもちゃは壊してしまったけど、それから買った布おもちゃはみんな無事confident
「カッ!カッ!」っていうのはのどを鳴らしている感じ。
マイパパも特定のフルーツを食べると似たような音を出すよcoldsweats01
「わるのいずゆう」気になるーsign03

投稿: SALA | 2009年1月28日 (水) 22時39分

カミカミしてくれてありがとう。
犬グッズは、後は洋服があったんだけど、全くかわいくなかった・・・
なので、布ボーンになったんだよ・・・

うちの相方が、最後の写真見て、「ワルだね~。かなりのワルだよ~。」だって

投稿: ゆっぴー | 2009年1月29日 (木) 11時21分

fishゆっぴーさん
布ボーン、気に入っってるよconfident
くわえて持って来ては、引っ張れって指示してくるよcoldsweats01

最後の写真、ワルぶりが伝わったかな。
相手にしてもらえないと、すぐワルに変身するよthink

投稿: SALA | 2009年1月29日 (木) 11時37分

ワルケル、バリのおもちゃで遊ぶなんておしゃれさん~♪
香り、なんだか想像できます( ^ω^ )

ソファを自由自在に移動させて遊ぶ、ワルケル、悪い顔してるけど、かわいいなぁ~。
ほんと、怒る気がうせて、爆笑しちゃうことってよくありますよね。

投稿: ぶりはは | 2009年1月29日 (木) 23時36分

fishぶりははさん
そうなんですーsign03
怒るはずだったのに、動作がおもしろくて
つい爆笑しちゃうんですよねsmile
このソファ、ワルケルのお気に入りの場所で
おもちゃをここに運んで来てはカミカミしてます。

投稿: SALA | 2009年1月30日 (金) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010098/27494281

この記事へのトラックバック一覧です: バリの香り:

« ハーネス | トップページ | いちご大好き »