« みだしなみ | トップページ | ふたたびアンディさん »

2008年12月23日 (火)

はじめてのオフ会

おとといの話ですが、初めてのBUHIオフ会に参加してきました。

キットママのおかちんさんからのお誘いです。ありがとうございましたhappy01

年賀状作りに追われ、ブログ更新が遅くなりましたsweat02

日頃カメラ担当のマイパパが仕事のため、マイママがひとりでの参加だったのでBUHI達の名前も聞けず、写真も思うように撮れませんでしたが、なんとかご報告したいと思います。

ついてるくん←こちらもあわせてご覧ください。

 

クレートに入らないので仕方なくベッドで移動中rvcar

「ぼくこのほうが楽ちんでいいよspa

Cimg0934

 

アンディハウスさんに到着です。

「さっ、今日も大あばれするぞ~~rock

Cimg0937

 

「ついてるくん」を発見しました。

「久しぶり~、あそぼ~~よ~~」

Cimg0939

 

この日は20BUHI以上集まっていたらしくはじめてのBUHIさんとのあいさつにおわれますsweat01

「ぼ、ぼくマイケルっていいます。」カチコチですcoldsweats01

Cimg0940

 

あんちゃんBUHIから身元確認をうけています。

Cimg0942

 

マイケルと同じパイドくんがいましたhappy01

「よろしくおねがいしますsign01

Cimg0943

みんなで遊んでいます。

Cimg0948

 

「ぼくもなかまに入れてよ~」

Cimg0949

 

いまいち輪に入れないマイケル1才です。

 

「ねえねえ、君何してるの~?」

Cimg0952

 

ついてるくんの妹のてれさちゃんです。いつも笑顔が素敵で超かわいいですheart04

Cimg0955

 

みんなでもみ合いをしています。

Cimg0958

 

ついてるくんも参戦してがんばっています。

Cimg0960

 

そのころマイケルはというと、

人間の子どもとたわむれています。

「ぼく、人が大すき~note

Cimg0965

少し遊んでからみんなでランチですrestaurant

これは人間用のランチプレートです。おいしかった~ 

Cimg0970

 

「ぼくのはまだ~~?」

Cimg0974

 

ついてるくん一家とご一緒させていただきましたhappy01

Cimg0979

 

「おいち~~」

Cimg0978

 

さあ、ランチが終わって久しぶりの子弟対決です。

Cimg0986

「よ~し、これに上ろう!」 

Cimg0990

どうやら遊具で遊ぶようです。

マイケルは人の足元で隠れています。

「ぼくむり~」

 

アジリティの上でおすもうごっこかな?がんばれ~

Cimg0993

 

下で応援するマイケル3等兵motorsports 

Cimg0991

 

フォーンくんとにらめっこ(ごめんなさいあまりに多くて名前が覚えられませんでしたwobbly

Cimg0995

 

ブリンドルちゃんに気に入られました。

「ちょっ、そこはやめてbearingぼく一応はオトコなんです。」

Cimg1001

 

くんくん、あそぼうよ~

Cimg1002

 

「ですから、そこは~wobbly

Cimg1003  

かたまるマイケル。

 

帰りの車では初めてのオフ会にちょっとお疲れで爆睡してましたsleepy

Cimg1010 

 

お誘いいただいたキットママのおかちんさん。ゆっくりお話しできませんでしたがまた今度一緒にあそんでくださいね。

お誘いしておきながらすれ違いでお会いできなかったこにママさん、今度またきっとお会いしましょうね。

そして、ついてるご一家さん。パパさんもママさんも本当に素敵な方で大変おせわになりました。てれさちゃんもまたあそぼうね~happy01

 

そして、オフ会に参加できなかったマイパパは撮ってきた写真を見て「たのしそう~~」ととってもうらやましがったとさ。めでたし、めでたしcherry

|

« みだしなみ | トップページ | ふたたびアンディさん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うっわーーーー
たくさんのフレブルだね~
楽しそう~
マイケル、どきどきだっただろうね
なんだか想像つくよ、マイケルの気持ち…
それに
ひとりで参加したマイママの気持ちも…
えらかったねえ!
けどお友達がいっぱいでよかったねえ!
わたしもこんなフレブルの群れの中で遊んでみたいわ~
みんなで集まってきて顔をのぞき込んだら…
圧巻だね

投稿: oko | 2008年12月23日 (火) 23時44分

ママさん、誘って下さりありがとうございました♪
本当にとっても楽しかったです♪(*^0^*)
SALAさんのブログも「ついてる」ブログに載せさせていただいてもいいですか?よろしくおねがいします♪

とっても上手に撮っていて、「てれさ」も「ついてる」もたくさん載せてくださってありがとうございます♪
今度は全員そろって遊びましょうね♪(-^0^-)
今日はクリスマス・イブ♪
メリークリスマス~♪楽しいクリスマスをお過ごしください♪☆

PS.マイ父さんはとてもシャイなため、ママさんとあまりお話が出来なかったと言っていました♪シャイな父さんですが、これからもお付き合い下さったら嬉しいです・・・(^。^;)

投稿: ついてる | 2008年12月24日 (水) 07時18分

pigokoさん
いろんなフレブルが見られて、楽しかったよhappy01
こんなにフレブルオーナーがいるなんて、びっくりだよsign01
マイケルはほかのフレブルと比べると、少し小柄なせいか
マイペースだからか、いまいち輪に加われていなかったよweep
私もドキドキだったけど、マイケルはもっと緊張していたのかな。
もっと、犬社会に慣れさせないといけないな~

投稿: SALA | 2008年12月24日 (水) 09時07分

pigついてるくん
こちらこそ、ありがとうございましたhappy01
楽しかったですねhappy02
ついてるくん、うるさいマイケルと遊んでくれてありがとうnotes
天使の笑顔のてれさちゃん、優しいママさんともまたお会いできて、嬉しかったですnote
パパさんもステキな方で、ご一緒できて良かったですnote
次は、ぜひ全員で遊び、たくさんお話しましょうconfident
あっ、こんなブログで良かったら載せてくださいね。

メリークリスマスxmas
よいクリスマスをお過ごしくださいshine

投稿: SALA | 2008年12月24日 (水) 09時26分

おっ!こにくを追い掛けてたコたちが写ってる・・eye

今回は誘って頂き、ありがとうございましたhappy01note

うちのこにくも、追いかけられていた以外は、あまり輪に入っていませんでしたよ~catfacesweat01
かなりのマイペース女だと思いますcoldsweats01
 
マイケルくん、クンクン・・狙われてましたねhappy02shine

帰りはぐっすりですねsleepy楽しめたのかなwinknotes

う~ん。ムチムチ具合がたまらんsadheart04

投稿: こにママ | 2008年12月24日 (水) 10時29分

わぁ~20ブヒちゃんも集まられてたんですね~!!
すごーい&楽しそぉ~~~shinehappy01
どこ見てもブヒちゃんブヒちゃんですねpigpigpig
マイくんはブヒちゃんよりも人間派なんだねnote
いっぱいのお友達に緊張しちゃってたのかな(笑)
クンクンされちゃってドキドキdash
最後は固まっちゃってたんだね(笑)

SALAさんお一人で参加されたんですね!すごーい!
目が離せないし、でも写真も撮りたいし、荷物もあるしできっと
大変だったと思いますcoldsweats01

マイくん、お疲れ様でしたhappy01

投稿: ぽん太ママ | 2008年12月24日 (水) 10時46分

みだしなみの効果はありましたか?(笑)
大勢のBUHI会、いやオフ会だったんですねえ。
これでマイケル君もBUHI界デビュー?(笑)
お友達、たくさんできるといいですね。
プーはまだまだこれからです。

投稿: プーのおとん | 2008年12月24日 (水) 15時52分

pigこにママさん
こにくちゃんを追いかけてたコも写っていますかーhappy02
こにくちゃんも追いかけられるタイプだから、マイケルと合うかもsign02
マイペースな者同士、どうなるか楽しみですねnote

マイケルはクンクンされるのが大の苦手wobbly
いつも固まって、困った顔をしていますcoldsweats01

オフ会では、意外と体が引き締まったBUHIが多くてびっくりしました。
マイケル、本当にムチムチですよね~sweat01

投稿: SALA | 2008年12月24日 (水) 19時44分

pigぽん太ママさん
そうなんですsign01
一人だと写真も撮らないとだし、マイケルがすぐどこかに行ってしまうので、悪さをしないか目を光らせていないといけないしで忙しかったですcatface
なんだか、あたふたしているうちに終わってしまいましたsad
でも、あんなにたくさんのBUHIを見ることが出来て、とても楽しかったですconfident
マイケルも早く、ぽんちゃんみたいに上手に遊べるようになるといいなshine
それには、まだまだ修行が必要みたいです。

投稿: SALA | 2008年12月24日 (水) 19時54分

pigプーのおとんさん
みだしなみの効果は微妙ですcoldsweats02
女の子には見向きもされていませんでしたから(笑)
とりあえずBUHI界デビューは果たしましたが、
ほかのBUHI達に認められるまでには、まだまだ時間がかかりそうですdespair

投稿: SALA | 2008年12月24日 (水) 20時01分

マイケルくんたくさんのBUHIちゃんと遊べてよかったですねー♪
オフ会って未知の世界なのだーー!!いいなー☆
楽しかったみたいだね!!おめかしして行った甲斐があったね❤
うちのおねえちゃんもだいぶ興奮して読んでいたよ!
こんなにたくさんのフレブル見たことないっ!!ってさ(^^)

投稿: フンギ | 2008年12月24日 (水) 21時22分

pigフンギくん
BUHIの多さには、かなりびっくりhappy02
写真に撮れなかったコもたくさんいたんだよ。
みんなかわいかったなheart
いろんなコと遊ぶことができて、とってもいい経験になったよsmile

投稿: SALA | 2008年12月26日 (金) 00時33分

先日のオフ会お疲れ様でした☆^∇゚) ニパッ!!
PINKのスカジャンのBELLママですm(._.*)mペコッ
初めて参加させてもらったのですが沢山のお友達にびっくりでしたw
また機会があったら宜しくお願いしますm(._.*)mペコッ

投稿: BELLママ | 2008年12月26日 (金) 20時57分

pigBELLママさん
コメントありがとうございますhappy01
そしてオフ会ではお疲れ様でしたcoldsweats01
勝手にあんちゃんBUHIと書いてしまったのですが男の子で
よかったでしょうか?間違ってたらごめんなさいsweat01
うちも初めて参加させてもらったのですがあまりの多さにBUHIちゃんと飼い主さんが一致しませんでしたsweat02
こちらこそぜひまたよろしくお願いしますnote

投稿: SALA | 2008年12月27日 (土) 00時05分

オフ会、楽しんだようですね~。
マイケル君、随所で固まっていたようですが、、、
固まるマイケル君がまたかわいい~

ママさんもマイケル君も新しいお友達がたくさんできましたか~?
悩み相談とか、いろんな経験談なども聞けるので
こういう集まりっていいものですよね。

パパさんは、、、本当に残念でした。。。。
次回は行けるといいですね!

投稿: jormmama | 2008年12月28日 (日) 22時34分

pigjormmamaさん
さすがにたくさんのBUHI先輩に囲まれて緊張してたみたいですねhappy01
オフ会の中でもこれだけ集まったのはめずらしいみたいで
さまざまな個性派BUHIちゃんにであえて楽しかったです。
でもjormmamaさんちはいつでもオフ会状態みたいで
たのしいですよねnote

投稿: SALA | 2008年12月29日 (月) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010098/26427336

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのオフ会:

« みだしなみ | トップページ | ふたたびアンディさん »