« はじめてのオフ会 | トップページ | 新年です »

2008年12月30日 (火)

ふたたびアンディさん

今日は先日のオフ会ですれ違いで会えなかったこにくちゃんと再びアンディハウスさんで遊びますhappy01

最近はこの移動方式にも慣れてきました。おとなしく外を眺めながら移動中rvcar

Cimg1109

 

お昼の待ち合わせで、まずはランチですrestaurant野菜と鶏肉の入ったパスタです。

Cimg1112

 

そしてこにくちゃんです。マイケルと同じ2007年11月生まれのブリンドルの女の子ですheart04

Cimg1125

そしてこにくちゃんちは他にもイタリアングレーハウンドとラブ・ミックスちゃんがいるそうです。すご~いsign01うちはマイだけで手いっぱいなのにcoldsweats02

 

こにくちゃんは鶏肉がダメらしく馬肉ジャーキーがランチです。

くいしんぼうマイケルはパスタを食べたのにこちらも頂いちゃいましたwobbly

Cimg1129

 

それではランチも終りランで遊びますrunランランnotes

Cimg1133

 

広いランの方ではおっきいラブが遊んでいて、ちょっと怖かったので小さいランの方でしばし待機です。ラティス越しに広いランの様子をうかがうマイケル警備隊。

Cimg1143

 

仲良くお水を飲みます。

Cimg1147
 

 

こにママさんにナデナデされて嬉しそうなマイケル。

Cimg1155

  

さあ、ラブちゃんがお帰りになったのでおもいっきり広いランの方で走り回りますrun

Cimg1173

こにくちゃんは女の子なのにすごい体力があって足も速いです。マイケルはぜんぜん追いつけませんでしたcoldsweats01

 

「ぼくもうダメだ~~wobbly

Cimg1177

 

たいして走ってないのにお得意のゴロ~んを始めてしまいましたsweat02

 

「マイケルく~ん、あそぼうよ~」と誘われても・・・

Cimg1179

地面にへばりっついています。

 

当然の芝まみれですが、本人(犬)は全然気にしてないご様子。

Cimg1182

  

ちょっとあなたランの真ん中でリラックスしすぎじゃない??他にこんな怠けの者のわんこはいませんでしたcrying

Cimg1187

  

こにくちゃんもちょっとあきれちゃいますhappy01

「なんだあれ??ほんとにフレンチ?中におやじ入ってるんじゃない?」

Cimg1201

私たちもそう思っています。

 

さあ、マイケルの休憩も終わっておやつの時間です。なんだそりゃ??

「ぼく休憩して疲れたからおやつちょうだいheart04」こんな時は元気いっぱいですrock

Cimg1212

こらこら、それはこにくちゃんのおやつだよ!

 

おシャレ~なワンちゃんも遊びにきてました。フレブルがおシャレじゃないみたいですけど。(オーナーからするとオシャレなんですよね~、これが。)

Cimg1242

 

アンディさんの看板犬、パグのメイちゃんとも遊びました。

う~ん、横から見ると似てるね~。さすがルーツだね。

Cimg1244

 

アジリティの上で遊ぶこにくちゃんgoodとってもおとなしくて性格の優しい女の子でした。

Cimg1248

 

コーギーにクンクンされて再び固まるマイケル3等兵。

Cimg1254

 

水を飲みたくて入浴状態になってしまっているちょっとお茶目なこにくちゃんでしたbleah

Cimg1257 

  

こにママさん、大変お世話になりました。また遊んでくださいね~happy01

|

« はじめてのオフ会 | トップページ | 新年です »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マイケルくんこんばんわー❤
またまたおともだちとたくさんあそんだんですね!!
いいなー♪
しかもー、とってもおいしそうなランチでしたねー!!
ぼくもパスタ食べてみたいな~★
今日が今年のラストブログかな?!
2008年はどうもありがとうございました!!来年もよろしくお願いします!!
よいお年を。(こんなごあいさつしてるとぼくたちオトナって感じだね^‐^)

投稿: フンギ | 2008年12月30日 (火) 22時44分

restaurantフンギくん
ぼくはオトコだから、女の子のこにくちゃんをリードしようと思ってたのに、逆にリードされちゃったよbearing
パスタはとってもおいしかったよdelicious
こちらこそ、2008年はありがとうございましたshine
来年もよろしくお願いしますheart04
フンギくんファミリーもよいお年をclover

投稿: SALA | 2008年12月31日 (水) 00時30分

こにくちゃん、お名前、とってもいけてますっ!
それに、、水飲み場で水浴び。。。かわいすぎます~。
テーブルの下からしっかり、ご飯をねらっているマイケル君、さすがですね~!
こにくちゃんとは、とても仲良しなんですね!
これが、今年最後のランかな~?満喫したようですね~~
今年は、かわいいマイケル君と出会えて良い年でした!
来年もマイケル・スマイル、楽しみにしています♪
良いお年をお迎えくださいね!
来年もよろしくお願いします~

投稿: jormmama | 2008年12月31日 (水) 01時33分

先日はこにくとデート実現して頂き、ありがとうございましたhappy01heart04
写真もたくさんUPして頂き、申し訳ないやら嬉しいやらでcoldsweats01
最初は可愛いマイケルくんと可愛いマイママさんに、少しドキドキしながら、私もこにくもどうなることやらと思っていましたが、、happy02sweat02
よそよそしいながらも?次第に打ち解け、仲良く遊んでいたので良かったですlovely(マイケルくんの走りは、今思い出しても笑ってしまいますhappy02

マイケルくんは実物だと、本当にお人形さんみたいで可愛いかったですheart02sign03(それに比べてこにくは・・・苦笑)

マイケルくんのcameraは、ずーっと宝物ですhappy01shine

また、こにくと遊んであげて下さいhappy02notes

本当にありがとうございましたsmilenoteup

また来年も宜しくお願いしますscissors

ママさんも、マイケルくんも、よいお年をお迎えくださいgoodfujihappy01


投稿: こにママ | 2008年12月31日 (水) 09時17分

わぁ~美味しそうなパスタnotes
ぽん太はまだパスタは未体験ですtyphoon
マイくんもお友達仲良く遊べるようになってきましたねheart04
でも、ごろんごろんの方が好きなのかなっ(笑)
そうそう、ブヒちゃんはどこでもど真ん中でも休憩しますよね~
べちゃ~~~っていきなりcoldsweats01

今年は仲良くしていただいてありがとうございましたhappy01
来年もよろしくお願いしますnote
良いお年をお迎えくださいheart02

投稿: ぽん太ママ | 2008年12月31日 (水) 11時09分

こにくちゃん、ってかわいいお名前ですね~。
マイケルくん、オフ会やこにくちゃんと、たくさんのお友達と遊べてたのしかったね。
疲れてゴローン、マイペースなマイケルくんかわいすぎです♪
ちゃんと自分でペース配分ができて、お利口さんです。
来年もたくさんのお友達と遊べるといいですね☆
良いお年を~

投稿: ぶりはは | 2008年12月31日 (水) 15時59分

restaurantjormmamaさん
今年1年本当にご愛読ありがとうございましたhappy01
そしてたくさんの温かいコメントをいただきほんとに感謝です。
マイケルもようやく他のワンちゃんとの接し方が少しずつわかってきたみたいですがまだまだ小心者ぶりは来年も続きそうです。
そして、くいしんぼうとゴロ~んもまだまだ健在ですwink
来年もたくさんのマイケルスマイルをお届けしたいと思います。
それでは来年もぜひぜひよろしくお願いいたしますfuji
良いお年をお迎え下さいhappy01

投稿: SALA | 2009年1月 1日 (木) 01時23分

restaurantこにママさん
こちらこそ大変お世話になりました~happy01
2008年の締めくくりにふさわしいとっても楽しい1日を過ごさせて
いただきました。マイケルもマイママもnote
でもこにくちゃんのごはんを頂いちゃったのはこめんなさいねwobbly
なんと言ってもくいしんぼうなので。
同じ市のよしみでこれからも仲良くしてくださいねclover
そしてできたら今度はイタグレちゃんやラブちゃんとも
遊べたらうれしいです。マイパパも熱望ですwave
マイケルのことをかわいがってくれてほんとにありがとうございます。
うちもこにくちゃんの写真大事にしますよ~heart02
来年も引き続きよろしくお願いいたします。
それではよいお年を~wine

投稿: SALA | 2009年1月 1日 (木) 01時35分

restaurantぽん太ママさん
マイケルもパスタは初めての経験だったのですがなんのためらいもなく
ガツガツいってましたcoldsweats01
食べ物に関してはほんとに好き嫌いなくいつでもなんでもおいしそうに食べてくれるので安心してますconfidentでもその分メタボは心配ですねdangerいろんなワンコちゃんとん遊び方も少しずつわかってきたようですが、やっぱりゴロ~んがでてしまいましたsweat02
来年もたくさんの出来事をご報告したいと思いますので引き続きよろしくお願いいたしますsoccer
それではよいお年を~fuji


投稿: SALA | 2009年1月 1日 (木) 01時49分

restaurantぶりははさん
今年1年マイケルにお付き合いいただきありがとうございましたhappy01
ブリオくんとは同じパイドどうしなので親近感が湧きました
しかもマイケルよりもっとも~~っとキュートだしheart04
ブリオくんくらいサッカーができるといいんだけど何せスタミナが・・・wobbly
ゴールキーパーなら出来るかもsoccercoldsweats01
それでは来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を~~club

投稿: SALA | 2009年1月 1日 (木) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010098/26632847

この記事へのトラックバック一覧です: ふたたびアンディさん:

« はじめてのオフ会 | トップページ | 新年です »