« お散歩 | トップページ | ささやかなお誕生会 »

2008年11月25日 (火)

Inアンディハウス

今回は日頃コメントを頂いている「ついてるくん」と隣市にあるドッグランアンディハウスにて待ち合わせheart02

初めてのフレブルひろば友だちとのご対面に一家はそわそわ。

とっても素敵な「ついてるママさん」と勇敢でたのもしい「ついてるくん」、そしてなんと言っても本日の一押し、7ヶ月のと~~~ってもかわいい「てれさちゃん」と楽しい一日を過ごしてきましたhappy01

この子が1才2か月のブリンドル「ついてるくん」

なんてハッピーなお名前note

Dsc_0123_3

 

さっそく先に来ていたワンコ達にごあいさつです。さすが礼儀正しい!

Dsc_0001

 

マイケルはというと緊張ぎみで固まっていますcoldsweats01

Dsc_0008

 

てれさちゃんと一緒に記念撮影です。

まだ朝早いせいもありちょっとおねむのてれさちゃんですsun

Dsc_0015

 

マイママはちゃっかり抱っこさせてもらいました。あまりのかわいさにでれでれですlovely

Dsc_0026

 

マイパパもちゃっかり抱っこさせてもらいました。

しかしこの後てれさちゃんに泣かれてしまいました。(ごめんね~coldsweats01

Dsc_0029 

 

マイケルはちょっと緊張がほぐれて、ついてるくんに遊ぼうアピールです。(プリケツで)

Dsc_0036

 

追いかけっこをはじめました。(ビりケツです)

Dsc_0064

 

さすがについてるくんは積極的に大きなわんことも交流を深めます。

Dsc_0078

 

そしてマイケルのこともかまってくれる優しいお兄さんです。

Dsc_0092

 

おめめパッチリのてれさちゃんはいつもついてるくんと仲良く遊んでいます。

Dsc_0150

 

マイケルも今日はがんばって他のわんこ達に挑んでいます。自分よりおとなしそうな子にばかり・・weep

Dsc_0162

 

なのに吠え返されてビックリですwobbly

ついてるくんは至って紳士的に交流を深めているというのに。 

Dsc_0197

 

またまた無理して挑んでいます。(ごめんね、不器用な男なんです。)

Dsc_0207

 

「ふ~、アツい戦いだったぜ~」

勝手に満足して公共の場でクールダウンしちゃいましたcrying

Dsc_0221

 

「さ~てと、もういっちょいってくるか~note

Dsc_0230

 

「ついてるくん、あそぼうよ~」

Dsc_0239

 

なかなかいいにらみ合いです。でもどちらが優勢かと言えば、ついてるくんのゆったりとした余裕の姿勢に対して、マイケルは低い体勢でいつでも逃げられる体制です。しかもめっちゃ腰引けで。 この勝負ついてるくんの圧勝ですpunch

Dsc_0241

 

ついてるくんはやさしいのでこの臆病者をけっしていじめませんでした。

「ぼく、ついてるくんについてく~heart04

Dsc_0244

 

Mシュナウザーと対峙するついてるくん。さすが、迫力がある!

Dsc_0250

 

てれさちゃんも心配そうにみています。(お兄さん思いの優しいてれさちゃんheart02

Dsc_0166

 

マイケルはというと、のんきに子どもに追っかけられて余裕の表情です。

Dsc_0265

  

そしたらこんどはおっきなわんこに追っかけられて必死の表情で逃げまくっています。

なぜうちの子は・・・crying

Dsc_0268

 

かっこいいついてるくんの横顔。

「よせよ~、てれるぜ。」

Dsc_0270

 

見よ、この軽快なダッシュ!

Dsc_0274

 

「わ~、ついてる兄さんかっこいい~up

Dsc_0277

 

こんどはチームフレブルで他のわんこに挑んでいきました。この子はすっごくおとなしい子だったのですっかりビビってしまいました。(後ろの兄さんに)

Dsc_0288

 

ついてるくん「お~すごいじゃないか、そんなとこ上って」

Dsc_0304

マイケル「ちがうよ~、あんまりしつこく他のワンコにわんわんしてたら、おしおきでのっけられたんだよ~sweat02

 

そしてまたまた、子弟対決!いつの間にか舎弟になってましたcoldsweats01

Dsc_0309

 

「きょうはいっぱいわんこがいてたのしいな~happy02

Dsc_0315

 

「キミおっきいね~、いくつ?」(やばい、眠気でセリフが荒れてきたsweat02

Dsc_0326

 

ついてるくんも気になるわんこがいたようで、かなり積極的に追っかけています。

Dsc_0342

 

お、なぜかついてるくんの戦闘モードはマイケルのと違って迫力がある。

Dsc_0348

 

「まてまて~い」

Dsc_0366

 

きまったね!

Dsc_0378

 

そして、なんとついてるくん、男の子に抱っこされたチワワちゃんを見ながら知ってか知らずか、自分で遊具に上っていきました。(ママさん感激してました。)

羨望のまなざしで見つめるマイケルeye(う~、ぼくはおしおきだったのに~)

Dsc_0379

 

ついてるくんすごいよ!マイケルもびっくりです。

Dsc_0387

  

「こんなの簡単だよ~。」どんどん自力で上がれるようになったついてるくんhappy02

Dsc_0389

 

またまた、きまったね。最初に見た時よりも一回り成長して頼もしくみえた、ついてるくんでしたwink かっこい!

Dsc_0393

 

そして、ついてるママさんにプレゼントをいただきましたpresent

明日は(日をまたいで今日ですが・・)1歳のお誕生日。ほんの少し成長したマイケル君は明日までお預けをくっているのでした confident

Dsc_1000

「見せるだけかよ~dash

明日まで待っててね!(今日だけどsleepy

|

« お散歩 | トップページ | ささやかなお誕生会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪
こんなにたくさんの「ついてる」と「てれさ」を紹介してくださって、本当にありがとうございます♪(感謝)
『マイケル君より「ついてる」のほうがたくさん載っている~!』と、ついてる父さんは、感激していました♪0(-^0^-)0
たくさんの心遣いと、たくさんのお土産を、いただき感謝でいっぱいです♪
頂いたお土産はあまりにも美味しそうだったので、人間用は写真を撮る前にお腹の中に入ってしまいました。。。m(_ _;)m
「ついてる」のお土産は、ちゃんと撮りました♪(ホッと)
私の写真は、全く上手に撮れていませんでしたので、『SALA』さんブログを紹介させてくださいね♪
それではまた、是非、一緒に遊びましょうね♪♪
本当にありがとうございました♪(@^▽^@)
(とっても楽しかったなぁ~♪マイケル君、また遊ぼうね♪
それから、お誕生日おめでとう~~~~~~~~~♪)byついてる

投稿: ついてる | 2008年11月25日 (火) 07時00分

マイケルくんこんにちは!!
お久しぶりです❤
ドッグランとっても楽しかったみたいだね♪
いいなー、おともだち♪ぼくもあたらしいおうちでおともだちできるかなー。
きょうからまた来週までおねえちゃんの実家に行くから、また来週あそびにきまーす!!

マイケルくんおたんじょうびおめでとう!!!
ぼくたちおっきくなったよねー♪
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

投稿: フンギ | 2008年11月25日 (火) 10時18分

マイケルくん、プリケツながらもうまく他のワンコと絡んでますね。
笑顔になったりマジ顔になったりオモロイですな。
2ヶ月しか変わらないついてるくん、オトナですね。(笑)

マイケルくんも誕生日ですな、オメデトウさんです。
何かイベントはやるんですか?(笑)

投稿: プーのおとん | 2008年11月25日 (火) 10時21分

dogついてるくん
こんにちは~happy01
早速アップしてみましたー
ついてるパパさんにも昨日の様子が伝わったでしょうかsign02
昨日はとっても楽しかったですhappy02
「ついてるくん」にたくさん遊んでもらえてマイケルも満足そうでした。
お土産は今日の夜にいただきますsmile
また一緒に遊びましょうnote
次はパパさんもご一緒したいですね。

投稿: SALA | 2008年11月25日 (火) 11時38分

dogフンギくん
こんにちはhappy01
フンギくん、お誕生日おめでとうbirthday
ぼくたち、1歳になったねー
小さかったぼくたちも成長したね。

フンギくん、新しいおうちは慣れてきたかなsign02
新しいおうちでもおともだちができるといいね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますheart

投稿: SALA | 2008年11月25日 (火) 11時49分

dogプーのおとんさん
プリケツマイケル、昨日はいろんなわんこに近づいて絡むことができましたsweat01
わんこ社会にも少しは慣れてきたようです。

プーちゃんも1歳おめでとうございますpresent
特にイベントは考えていませんねぇ。
ケーキを食べたりとちょっとした誕生日会(sign02)を
家でしようかなと考えていますsmile

投稿: SALA | 2008年11月25日 (火) 12時07分

1歳のお誕生日おめでとう!

お友達と遊べたことが何よりの贈り物かもね。
「遊ぼう!ポーズ」のマイケルくん、可愛いわぁ。
また沢山お友達と遊べるといいね。

ナムルもね、アンディーさんがフレブルオフ会デビューの
場所だったんですよ。ドッキドキで参加して、
そして予想以上の彼女の弾けっぷりに驚き、笑い、
楽しい時間を過ごしたことを、マイケルくんのお写真を
見ていて思い出しました。

いつかお会い出来たらいいですね。

投稿: ぱぐこ | 2008年11月25日 (火) 13時02分

dogぱぐこさん
こんばんは~。おひさしぶりです。
おかげさまでマイケルもようやく1才になりましたhappy01
昨日のアンディさんはすっごく混んでいて何十種類ものわんこ
と遊ぶことができましたheart04とっても楽しかったです。
フレブルオフ会もいつか行ってみたいです~
やっぱり普段とはちがう我が子を見ることができるんですね!
ぜひ機会があったらご一緒してくださいねsun

投稿: SALA | 2008年11月25日 (火) 23時27分

遅ればせながら、マイケルくん1歳のお誕生日おめでとうございます!(^O^)
アンディーハウス、二週間前に行って来たばかりです(残念だぁ〜)
 
マイケルくん、お友達と沢山遊べて楽しいお誕生日になりましたねv(o^o^o)v
しかし可愛いなぁ♪♪
  
昨日は初めて「こにく」とふじの咲く丘に行って来ました。休館日だったらしく、老夫婦がピクニックシートを広げて仲良くお弁当を食べていた以外は、私とこにくと青空がどこまでも…でした(^O^*)
近場でこんな素敵な場所があるなんて!
 
マイママのお陰でまたひとつ、お散歩場所が増えましたよ〜(*^^*)b

投稿: こにママ | 2008年11月26日 (水) 12時10分

ふひゃひゃ~
また笑わせていただきました~
おもしろいなあ~マイケル劇場……
ブリンドルのついてるくんはこんなにりりしいのに
マイケルはなんでこんなにひょうきんなんだろう…
パイドってみんなこうなの?貫禄が違いすぎる…マイケルは1歳になってもまだまだおこちゃま顔だよね~ふはははは
てれさちゃんとってもかわいいね!
ついてるくんとすっかりきょうだいなんだね~
マイケルの、他の仲間へのアプローチはおもしろいね
生で見てみたいなあ……
いつまでも少年のままのマイケルでいておくれ
お誕生日おめでとう!

投稿: oko | 2008年11月26日 (水) 13時49分

わ!マイケル君!1歳になったんですか!
おめでとうございます~!1歳になっても愛くるしいマイケル君でいてくださいね♪
緊張で固まっているマイケル君(これまた超かわいいんですけど。。)もだんだん他のワンちゃんや場所に慣れてきたみたいですね~!
ちょっかい出しては、、、逃げ腰~のマイケル君。
この日の様子が目に浮かびますよ~
そして!
ついてるクン!イケメン君ですねー!
マイケル君がジャニーズ系なら
ついてるクンは石原軍団だ。。。。。かっこいい!
妹分のテレサちゃんのピンクのほっぺとクルクルお目目に癒されました。。。

投稿: jormmama | 2008年11月26日 (水) 13時55分

dogこにママさん
お祝いコメントありがとうございますhappy02
「こにくちゃん」というお名前なんですね。
かわいいお名前ですねshine
こにくちゃんも11月がお誕生月ということはもう1歳になりましたかsign02
おめでとうございますbirthday

アンディーハウスさんに最近行かれたんですね。
うちは会員になったので、またそのうち行きたいと思っています。
ふじの咲く丘、見晴らしが良くていいですよねhappy01
ふじの咲く丘から庚申山に抜ける道もあるんですよ。
山道なので明るい時間帯でないと危険ですが。
今度、こにくちゃんとマイケルでデートさせてみたいですlovely

投稿: SALA | 2008年11月26日 (水) 18時09分

dogokoさん
誕生日プレゼントありがとうnote
クラッカー、とてもおいしそうに食べてるよdelicious
マイケルのために作ってくれてありがとう~heart04

マイケルは遊んでほしいわんこに向かってなぜか吠えてばかり…
まだまだ上手な誘い方がわからないみたいsweat02
それに比べて、ついてるくんは慣れた様子で
いろんなわんこを誘いに行ってたよ。
てれさちゃん、かわいいよねlovely
ついてるくんとてれさちゃんはとっても仲良しで、いつも一緒。
ブログでふたりの写真や動画をみると、すごく癒されるよconfident

今度ドッグラン一緒に行ってみるーsign02
きっとマイケルのマジ顔やへっぴり腰のファイティングポーズがみられるはずbleah

投稿: SALA | 2008年11月26日 (水) 18時33分

dogjormmamaさん
お祝いコメントありがとうございますhappy01
この間まで、シロちゃんやクロちゃんのようなパピーだと思っていたら
あっという間に1歳になってしまいましたhappy02
わんこの成長は早いものですねsign01
マイケルは1歳になったのに、度胸がなくて逃げてばかりで笑えましたcoldsweats01

ついてるくん、イケメンですよねwink
確かにあの男らしい感じは石原軍団ですねsmile
てれさちゃんもとってもかわいくて、素敵な兄妹でしたheart04

投稿: SALA | 2008年11月26日 (水) 18時48分

ご無沙汰してますっ!!
マイケルくん、ついに1歳cakeになるんですねー★☆
おめでとうっhappy02heart04
チビッコマイケルくん、とっても良く覚えてますよ♪でもチビッコ時代も今も可愛いいよ~lovely
ハッピーな1歳になりますようにshine

ついてるくん、なんてステキなネーミングなんでしょうhappy01
体が引き締まって凛々しいですねheart02
歳の近いお友達がいるとマイケルくんも楽しいでしょうねup
仲良くなれてよかったねdog

投稿: うらママ | 2008年11月27日 (木) 01時21分

dogうらママさん
おひさしぶりですsun
うらママさんはマイケルがパピーの頃から見ていてくださったので
成長?おっさん化がわかると思います。
お祝いのお言葉ありがとうございますheart04
ほんとについてるくんと比べるとなぜかまぬけというか
あたふたしてるというか、中身は成長しないみたいですcoldsweats01
うららちゃんはきっとすてきなおねえさんになってますよねshine

投稿: SALA | 2008年11月27日 (木) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010098/25629508

この記事へのトラックバック一覧です: Inアンディハウス:

« お散歩 | トップページ | ささやかなお誕生会 »