« エリザベス・マイケル | トップページ | DVD鑑賞 »

2008年10月 6日 (月)

エリザベスカラーをはずすと・・・

去勢手術から一週間が経過し、今日抜糸をしてきましたhairsalon

傷口もしっかりくっついていたので抜糸も無事終了。

しかし、皆様から予想以上にご好評いただいたエリザベスカラーを

はずすとちょっと首周りにボコボコする部分があるということで

診てもらいましたeye

お医者さんによるとカラーがこすれて傷ができたか、汚れがたまって

炎症を起こしてかさぶたになっているとのこと!

かさぶたを除去してもらい、ぬり薬を処方してもらいました。

Dsc_0108

  

そういえばカラーをしている時しきりに後ろ足でかこうとしていた

のを思い出しましが、その時はかけずにカラーにカツカツあたって

うるさいな~annoyお昼寝邪魔しないでよ~pout

としか思わなかったけど今思えばもっと気にするべきだったと

反省です。

 

「ちょっと!笑っていいとも見てる場合じゃないよ。」

Dsc_0117

  

すいませんね~~今後気をつけま~す。

  

でもぼくは気にしてないからぜんぜんあそべるよ~  

Dsc_0124

  

今度はキャディさんからウィンブルゾンに進出だ~

Dsc_0126

  

ただいまエア・マイケルの練習中ですtennis

錦織選手に負けないぞ~~

  

でもまだまだその道は遠いようですsmile

Dsc_0131 

|

« エリザベス・マイケル | トップページ | DVD鑑賞 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あらららららら~こすれちゃってたんですねcoldsweats01
でも、無事に抜糸も終わってなによりですねshine
ぽん太のもだんだん皮もしぼんでいってるんですけど、
後ろからみたら“ついてる”て感じになってます(笑)

おぉ~今度はエアーマイケルなんだ(笑)happy01tennis

投稿: ぽん太ママ | 2008年10月 6日 (月) 22時22分

抜糸、無事済んだようですね!(*^-^)
手術跡は何もなかったようですが、、まさかエリザベスで傷になってしまうとは、、、、。マイケル君もびっくり!ですよね。。。
早くよくなりますように~!
それにしても、、、
マイケル君の首周り、素晴らしく立派~!触りたい~~!
ゴルフにテニス、マイケル君の秋はスポーツの秋のようですねっ♪

投稿: jormmama | 2008年10月 7日 (火) 01時08分

やはりパラボラアンテナは擦れるんですね。
今度、プーも避妊手術するからその時もつけるだろうから
気をつけないとだめですね。

キタジマイケルはすでに卒業ですね。(笑)

投稿: プーのおとん | 2008年10月 7日 (火) 09時20分

スポーツ万能マイケルだね
いたいたしいなあ、首の傷
ところで
どうやったら写真に字が書けるんだい
こないだ教わって
ようやく写真は大きくできるようになったけど
活字を入れるのとか
今回は手書き文字?
入れるのとか
どうやるのか教えて~

投稿: oko | 2008年10月 7日 (火) 10時17分

パラボラアンテナマイケル卒業ですね~。首の傷、早く治るといいですね♪
でも、手術も無事終わり、抜糸も無事終わり、マイケルくん復活ですね~。またいろいろなところへお散歩して、楽しそうな表情を見れるのを楽しみにしてます☆

投稿: ぶりはは | 2008年10月 7日 (火) 11時25分

tennisぽん太ママさん
とりあえず、無事に終了して良かったです。
確かに、うしろから見ると“ついてる”感じですよねーconfident
去勢すると性格が穏やかになることもあるって言いますが、
今のところそんな感じは見られず、パワー全開で走り回り、
たくさんイタズラをしていますhappy02

投稿: SALA | 2008年10月 7日 (火) 11時58分

tennisjyormmamaさん
ほんと、まさかエリザベスカラーでこんなことになるとは
驚きでした。マイケル自身はあまり気にしている様子はないので
よかったですが・・。
フレブルはやはり皮膚が強くないみたいですね。
首周りはけっこうすごいでしょ!?
それゆえに以前はマイケル室伏と呼ばれていましたbleah

投稿: SALA | 2008年10月 7日 (火) 22時11分

tennisプーのおとんさん
プーちゃんも避妊手術するんですね。
その時はぜひ気をつけてあげてください。
首にあたるところにスポンジが付いてるんですけど
あまりに動きまわるのでスポンジがとれたのが
原因だと思います。
手術跡を舐めないためのものなんですが鼻の短い
フレンチにはあまり必要のないもののようにも思います。

投稿: SALA | 2008年10月 7日 (火) 22時20分

tennisぶりははさん
パラボラマイケルは一週間で無事卒業しました。
そしておみやげももらっちゃいましたけどねcrying
でも回復も早いようですでにけっこう治ってきているような気が・・。
また完全復活したらいろいろ出掛けてみたいですrvcar

投稿: SALA | 2008年10月 7日 (火) 22時30分

tennisokoさん
スポーツマンマイケルは今日も元気一杯
うちの中を縦横無尽に走り回っていますよ~run
目で見ると痛々しい傷だけど
マイケルには何も感じないみたい。
気にしてる様子は全くありません。
よかった、よかったcoldsweats01
写真に文字を入れるのは個々のパソコンにそういうソフトが
入っているかどうかだよ。
前のPCじゃ出来なかったけど買い換えたPCにはそういう
ソフトが入っていたのよ。
ココログ自体にそういう機能が付いているわけではありません。
ちなみにポップアップ表示も今メンテ中みたいだねwrench

投稿: SALA | 2008年10月 7日 (火) 22時41分

マイケル君の傷、痛そうでしたね。もう大丈夫な様子、良かったです♪
マイケル君の肉体美、いつみてもかっこいい~!!です(^0^)

投稿: ついてる | 2008年10月 8日 (水) 23時31分

tennisついてるくん
首の傷、かなりよくなってきましたよwink
なるべく毎日散歩に行くようにしているので
筋肉もついて、くびれもあるのですが、
首周りのお肉だけは落ちないんですbearing

投稿: SALA | 2008年10月10日 (金) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010098/24312292

この記事へのトラックバック一覧です: エリザベスカラーをはずすと・・・:

« エリザベス・マイケル | トップページ | DVD鑑賞 »