« 恐怖!二千階段 | トップページ | わんわんプール »

2008年9月11日 (木)

名犬牧場

今回は「世界の名犬牧場」にマイケルを連れて遊びに行ってきました。

以前にも行ったことがあるのですがその時はマイケル待ちの時期でお散歩体験しようってことで来たのでした。たくさんのわんこの中から好きなわんこをレンタルして園内をお散歩できます。

今回はマイケルというおっさんをレンタルしました。北関東最大といわれるドッグランで大はしゃぎです。

あれっ?マイケルはどこ??

Dsc_0001

  

いました!たのしそうですhappy01

Dsc_0001_2

「ちょっと~!アップにしないでよ~~。ドット粗いよ~」

 

しばらく自由に遊ばせていたのですが・・・。

 

 

あんまり自由に走り回って戻ってこないので・・・

強制連行です。

Dsc_0003

「またか!」

 

マイケル、喉かわいたかい?

Dsc_0006

「うん、ミルクのみたいよ~」

  

何ぜいたく言ってるの!お水に決まってるでしょ!

Dsc_0011

「ちっ!しょうがないな。」 ペロペロ

 

そうこうしているうちに他のわんこが遊びに来ました。

ミニチュアダックスとチワワちゃんかな?

そして立ちすくむ男coldsweats02

Dsc_0019

  

「わ~~!こわいよ~~」

Dsc_0020

自分で戻ってくるのはこんな時だけです。

 

向こうからそばにやってきました。

いつでも逃げられるように相手をよく観察しますeye

Dsc_0022

  

しばらくするとわんこ達はわんわんプールの方へ行ったので、またひとりで自由に遊べます。

Dsc_0073

「ちょっと~~、おデブに撮らないでよ~」

  

ワンコ用のチェアがあったので休憩がてら撮影会です。

おっいいねその表情!

Dsc_0079

  

いいよ、いいよそのまま~

Dsc_0083

  

うん、いいねいいね~

Dsc_0099

 

「まだ~?疲れたよ~、どこが休憩だ~」

Dsc_0094

  

平日ということもありとてもすいていたのでのんびりできました。

Dsc_0127

  

せっかくなので世界の名犬たちを見ていこうということで、まずは大型犬コーナーに行ってみました。

見たことのない白黒の小僧(またはおっさん)がきたのでみんな興味津々で集まってきました。

Dsc_0129

  

柵の間からすごい迫力で吠えてきたのでマイママもびびってのけぞってしまいました。

Dsc_0132

  

マイケルもがんばって近づきますがやはりダメです。

「みなさん、これはすごい迫力ですぞ!」

Dsc_0139

  

そしてついにびびってちびってしまいました。

Dsc_0147

「ちがうよ!マーキングだい!」

  

今度は安心して近づける小型犬コーナーです。

先ほどのと比べるとかわいいね~~

しかし、残念ながらマイケルはこのコーナーには入れません。

みんな興奮して吠えまくるからです。

Dsc_0150

中型犬コーナー

Dsc_0151

  

「僕つまんないから芝生の上で遊んでよ~」

Dsc_0156

  

「ちょいちょい、ピント芝に合ってるよ!」

Dsc_0159

「ちゃんと撮ってよ~」

Dsc_0161

  

よし、あの飛行機の前で撮影だ!

「どう?きまってる?」

Dsc_0170

きまってますよ~

 

そこからしばらく歩くと似た感じのわんこがいました。

不思議とこの子には安心して近づいて行きました。

クンクン

Dsc_0174

  

せっかくなので一緒に記念撮影です。

ほら~、お互い恥ずかしがってそっぽむかないの~!

Dsc_0176

 

石造とはもう少しでお友達になれそうです。

|

« 恐怖!二千階段 | トップページ | わんわんプール »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~shine
すーーーごい広いところですね~bleah
マイくん、楽しすぎてはしゃぎすぎちゃって強制連行?!(笑)
やっぱ、おっきいワンちゃんだと吠え方もダイナミックなんですね…乗りかかってきそうな勢いでしたねっcoldsweats01

写真のせいかな?!マイくんがっちりブヒちゃん体型になってきた?!happy01

あ、石造もブヒちゃんぽいっですね(笑)pig

投稿: ぽん太ママ | 2008年9月11日 (木) 23時09分

dogぽん太ママさん
はしゃぎ過ぎて、飼い主の言うことを聞かないため、強制連行ですcoldsweats01
おおきなワンちゃんの迫力はすごかったですhappy02
マイケルもかなりBUHIらしく、たくましくなってきましたが、
おおきなワンちゃんを見たら、まだ小さく感じられました。

マイケル、石造には近づいて行けるのに、本物のワンコは
まだ苦手みたいですsad


投稿: SALA | 2008年9月12日 (金) 09時55分

初めまして。ひろばから来ました。
マイケル君の小さい頃の写真にやられ、大きくなってコロコロ&更にかわいくなってるお顔に再度やられちゃいました(o^-^o)
めちゃめちゃかわいいですね♪
まだ足をあげておしっこしないんですね?
その姿もまたかわいいー。
またお邪魔させていただきます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

投稿: jormmama | 2008年9月12日 (金) 13時25分

うわーー
行ってみたいのよねえ
わんちゃん1日借りたら
お別れできなそうだけど…特にちぃさんが…
でも…でも…行ってみようかな~
今度場所教えて!
休日では混んでるかな?
いい季節になってきたしね
マイケルの友達の石像くんにも会いに行かなくちゃ

投稿: oko | 2008年9月12日 (金) 14時42分

dogjormmamaさん
初めましてhappy01
コメントありがとうございますheart04

マイケルは最近、足をあげてすることも覚えたようで、
足をあげている姿も何度か見ましたconfident
ついこの間までパピーだと思っていたのに、
ワンコの成長はあっという間ですねwobbly

また、時々のぞいていってくださいねhappy01


投稿: SALA | 2008年9月12日 (金) 23時39分

dogokoさん
結構近いから、ぜひ行ってみてねwink
お別れはつらいかもしれないけどsweat01
休日は少しは混むのかなぁ。
どうなんだろう。でも混んでるほうが
たくさんのわんこが見れてたのしいよ~
あっ、コーギーもいたよ。
大型犬をてなづけてる人見るとかっこいいよ~
よっかたら今度ご一緒しましょう!


投稿: SALA | 2008年9月12日 (金) 23時51分

すっごい大きなドッグランですね!
私、関西在住ですが、
ぜひ一度行ってみたいです!!
マイケルくん、
きっといっぱい走りまわれたんでしょうね☆

マイケルくん、カメラの前でのポージング、
めちゃくちゃ決まってるよo(*^▽^*)o

投稿: 銀子 | 2008年9月13日 (土) 14時13分

dog銀子さん
そっか~。関西からだとちょっと遠いですかね。
でもいろんなわんこがいるのでぜひ行ってみてくださいrvcar
最近体力もだいぶ付いてきたので広い園内を縦横無尽に走り
まわっていましたrun
このチェアがしっくりいったのか珍しく動きが止まっていたので
撮影しやすかったですcamera

投稿: SALA | 2008年9月13日 (土) 19時30分

ふたたびokoですが…
名犬牧場の話をちぃにしたら
「マイケルと行きたいっ!!」
って言っています
「だ~か~ら~
好きなわんこが借りられるんだってよ」
って説明してるのに
「う~ん、でもマイケルとお散歩する!」って…
んなら近所ですればいいけども…

投稿: oko | 2008年9月14日 (日) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010098/23650994

この記事へのトラックバック一覧です: 名犬牧場:

« 恐怖!二千階段 | トップページ | わんわんプール »