« マイケルの服をつくろう | トップページ | マイ・クレート »

2008年7月13日 (日)

バトン!?

プーのおとんさんからバトンなるものが回ってきましたsweat01

数日前にバトンの存在を知った私。

もし回ってきたらどうしよ~、なんて思っていたら・・・。

今回のバトンは、愛ブヒのことじゃなく、自分の事を赤裸々(?)に

語らなければなりません。  ここで止めちゃうと罰ゲームなんだってぇ~wobbly

プーのおとんさんからの罰ゲームの内容は・・・

「家族写真をブログで紹介して下さい。 なるべくならモザイクなしでー。(鬼?)」

との事。

【バトンのルール】

① 次の人は時間を見つけてのUPでOK

② 嘘偽りなく答えましょう

③ アンカー禁止

④ 回した人は回された人がルールを守っているか見に行く

⑤ ルールを守らないと、罰ゲーム

というわけではじめま~すgood

名前は?・・・SALA、またの名をRieと言います。(日本名です)

年齢は?・・・来たー!!レディにしてはいけない質問!

        しかしルールは守ります。1978年生まれ。あとは引き算してくださいsweat02

恋人は?・・・マイケルですheart01プリズン・ブレイクでもマイケルです。

好きなタイプの人・・・前向きな人、楽しい人、家事を積極的に手伝ってくれる人。(だんなへのあてつけです。)

嫌いなタイプの人・・・金銭感覚のない人、自己中な人、暗い人

好きなマンガ・・・花より男子、タッチなど

好きな食べ物・・・ラーメン、パスタ、うどん、麺ばかり!?

好きな音楽・・・ミスチル全曲、洋楽

好きなブランド・・・Cath Kidston、eath music&ecology

次の人への罰ゲームは・・・引き続き「家族写真をブログで紹介して下さい。 なるべくならモザイクなしでー。(鬼?)」でお願いします。

さて次にバトンをお願いする3人の方々は(その人のイメージカラーも入れる)

誰にしましょうか~?

フレブル銀と鉄の悪だくみの銀子さん

イメージカラーはやっぱシルバーでしょ。

★うららイズム☆のうらママさん

イメージカラーはライトパープル。

残す一人は・・・

ん??皆さんすでにバトンがまわってる~sign05

2人でご勘弁を!

その代りマイケルのオモローな1枚を紹介します。

Dsc_0094

テーブルの下を勢いよくカメラに突進してくる様子です。上にぶつからないように耳は後方に収納しています。風の抵抗もゼロです。

それではお2方、よろしくお願いいたします。

   

|

« マイケルの服をつくろう | トップページ | マイ・クレート »

ペット」カテゴリの記事

コメント

フンギです。こんばんわー。
マイケルくんのママのこと、ちょこっとだけどいろいろ知れてうれしいでーす❤
好きなタイプの人、うちのおねえちゃんも同感らしいです(^^)
突進マイケルくんキュートですねぇ(≧▽≦)ノ

投稿: フンギ | 2008年7月13日 (日) 22時46分

私もまわってきて、SALAさんに☆て思ったら、すでにプーちゃんパパが(笑)
ほんとくるくるまわってますね~でも、皆さんのことちょっと知れて面白いです♪♪
マイケルくん、お耳を自動収納できるんだ(笑)
楽しい~!!てお顔してますねっ(*^_^*)

投稿: ぽん太ママ | 2008年7月14日 (月) 08時11分

バトンの受け取り、ありがとうございました。
なんかわりと近所で回っているようで・・・。

マイケルくんのアップ、かわいいですね~。
走る時の耳は後ろに倒れますよね、面白いです。
あと頭を撫でてやるときもそうなります。

投稿: プーのおとん | 2008年7月14日 (月) 12時16分

あのねえ
SALAちゃんはねえ
スレンダーな美人なんだよ~
ふっふっふ
時々美脚な写真が出るから想像つくわね
マイケル突進の顔かわいい~
フレブルじゃないみたいだね
今日、イオンで白いフレブルを見たよ
黒い斑が少しだけ。
全然顔つきが違って見えたな
目の周りが白いと目が小さく見えるのかな
それとも
マイケルの目がよほど大きいのか
そうそう
マイケルをてなづけるために
愛用の有機無農薬の宅配で
わんこのおやつを注文して届いてるんだ~
いつ持って行こうかな~
それとも新車で遊びにおいで

投稿: oko | 2008年7月14日 (月) 13時31分

pencilフンギくん
フンギくん、こんにちはhappy01
ぼくは突進が大好きなんだよheart04
特に人の顔が低い位置にあると突進せずにはいられないbleah
だって、顔と耳をぺろぺろしてあげたいんだもん。
おかげで、おうちの人はマイケルとだと危なくて
安心して一緒にねむれないよ~ってよく言ってます。
  マイケル

投稿: SALA | 2008年7月14日 (月) 15時54分

pencilぽん太ママさん
私もぽん太ママさんにお願いしようと思ったら、
すでにまわっていたみたいで・・・
自分のことを書くのは、なんだか恥ずかしいですが、
ほかの方のことを知れるのは楽しいですね。
マイケルはしっぽが動かない分、耳がいろいろ動くので
おもしろいですhappy01

投稿: SALA | 2008年7月14日 (月) 16時00分

pencilプーのおとんさん
バトン、まわそうかなと思った方にすでにまわっていたりして
ちょっと焦りましたsweat01
耳は、感情や状況によって動くのでおもしろいですよね。
確かに頭をなでているときは、後ろに倒れますよね。

投稿: SALA | 2008年7月14日 (月) 16時12分

pencilokoさん
マイケルにおやつを買ってくれたのーsign02
ありがとうshine
マイケルはおやつ大好きだから、もらったら嬉しくて
散歩のたびにokoさん家に行きたがっちゃうかもsmile
いつ行こうかしら。

目のまわりが白いフレブルって、確かに目が小さく見えるかも。
フレブルって、色や柄の入り方だけでも印象が違うから
個性があっておもしろいんだよね。
イオンには時々、マイケルの買い物に行くんだけど最近は行ってないな。
今度、行けたら行ってみようかな。
この間は、アピタ前のセキチューにもいたよ。


投稿: SALA | 2008年7月14日 (月) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010098/22273479

この記事へのトラックバック一覧です: バトン!?:

« マイケルの服をつくろう | トップページ | マイ・クレート »