« マイ・クレート | トップページ | 大沼小沼 »

2008年7月20日 (日)

花火

今日はマイケルを連れて近所で行われた花火を見に行きました。

初花火なのでどんな反応をするか楽しみhappy01

興奮して吠えても困るので少し遠目から見ることにしました。

Dsc_0114

 

マイケル、花火あがったよ!

Dsc_0116

 

あ~~、全然見てないよwobbly

しかもお得意の草の拾い食いしてるし~~

 

おっ、また上がったよimpact

Dsc_0118

 

マイケル、見て見て!

Dsc_0117

 

だから~こっち向いてちゃダメでしょ!

花火を見なさいっての。

 

ほら、また上がったよ~

Dsc_0120

 

マイケルは!?

Dsc_0119

 

ほら~~、こっちばっかり見てると花火終わっちゃうよ!

 

ほとんど見ないまま最後のスターマインが始まりました。

Dsc_0121

Dsc_0122

Dsc_0123

Dsc_0124

最後はすごい迫力で終わりました。

   

Dsc_0125

 

反応おそっ!

Dsc_0126

 

やっと興味を示した~

と思ったら・・・・

 

Dsc_0127

 

また拾い食い~~~wobbly

 

Dsc_0115

ぼくはやっぱり花火より食べるのが好きなんだよね~restaurant

 

そして心配していた興奮して吠えるなんてことは・・・全くありませんでしたsmile

 

|

« マイ・クレート | トップページ | 大沼小沼 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マイケルくん、案外大物かも!?
普通動物って火が怖いものなのに、全く動じていないですね。(本当に見てなかったのかな??笑)
それにしても、花火大会、いいですね♪
夏はやっぱり花火ですよね~(^◇^)
今度はマイケルくんと手持ち花火なんて、いかがですか??
って、さすがにそれは危険ですね(@_@;)

投稿: 銀子 | 2008年7月20日 (日) 13時30分

cute銀子さん
マイケルは全く動じていませんでしたcoldsweats02
大きな音にも興味を示さず、草むらで拾い食いばかり・・・
ある意味、大物なんでしょうかcoldsweats01
というか、マイペースなだけsign02
夏はやっぱり花火ですよね。
線香花火を近くで眺めるくらいなら、マイケルでも出来るかもしれませんね。

投稿: SALA | 2008年7月20日 (日) 19時30分

花火大会=夏!!ですね~happy01
マイくん、ドーン!ドーン!て鳴っても全然平気だったんですね~雷も平気なのかな??
すごいね~大物かもねshinecatface
手作りのクールタイですか??
マイくんは水色が似合うね~heart04wink

投稿: ぽん太ママ | 2008年7月20日 (日) 20時33分

cuteぽん太ママさん
マイケルは、雷も平気みたいです。
最近よく雷が鳴りますが、家の中にいると特に気にならないみたいで、無反応ですconfident
雷や花火は大丈夫でも、ほかの犬にほえられるのはダメなので、やっぱりビビリですよbearing
クールタイ、手作りしたものです。
家にある布で作ってみました~ リバーシブルです。
ミシンだと、結構短時間で出来ますよ。


投稿: SALA | 2008年7月20日 (日) 23時18分

マイケルくんこんにちは!
花火はどうだった???
ぼくはまだ見たことないよ。
でもぼくもきっと、花火よりもおいしいおやつのほうが好きかも♪

投稿: フンギ | 2008年7月21日 (月) 04時52分

cuteフンギくん
フンギくん、こんにちはshine
ハートの花火や、スマイルマークの花火とかもあったらしいけど、
ぼくは興味がなくて、食べられるものが落ちてないかずっとチェックしてたよbleah
東京は大きな花火大会がたくさんあるらしいから、フンギくんも
機会があったら見てみてね。
 マイケル

投稿: SALA | 2008年7月21日 (月) 08時08分

むむっ
もしやこの花火は…
うちがバルコニーから見ていた花火かな~
私はビール、
ちぃはリンゴジュースを飲みながら
マイケルの家方面に見ていた花火かな~
今週末の花火はどこで見る?

投稿: oko | 2008年7月31日 (木) 02時58分

cuteokoさん
きっとその花火だねー
T町の花火大会だったので、確かにその方角だよ。
やっぱり花火はビールを片手に見るのが一番だよねsmile
リンゴジュースもおいしそうだけど。
今週末の花火は例年通り、某中学校の校庭から見るかな。
残念ながら、マイケルはお留守番・・・

投稿: SALA | 2008年7月31日 (木) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010098/22415180

この記事へのトラックバック一覧です: 花火:

« マイ・クレート | トップページ | 大沼小沼 »