« わんわんパフェ | トップページ | ついに先輩と »

2008年6月20日 (金)

運動公園

運動公園に行ってきました。

Dsc_0042_2

 

少し歩くと野球場がありました。

Dsc_0001_2

 

「この中で遊びたいよ~」

Dsc_0005

だめだめ!マイケルは立入禁止だよ。 

 

「あこがれのマウンド。あそこでゴロンしたいな~」

Dsc_0003_2

どうせそんなことでしょ。

 

「そうだよ~~~」

Dsc_0007

 

次の場所へ移動です。

Dsc_0015

 

軽快に走ります。

Dsc_0017

 

気持ちのいい芝生を見つけました。

Dsc_0020

 

「ここでゴロンしてもいい?」

Dsc_0021

 

いいよ。

「やった~~」

Dsc_0035

 

Dsc_0033

 

ゴロ~ン 

Dsc_0036_2

 

「足からまったよ~」

Dsc_0037

 

「ケケケケケケッ」

Dsc_0039

 

笑ってる場合じゃないよ。そろそろ行くよ。

 

「ちょっと待って!あれは!!」

Dsc_0038

Dsc_0034_2

あ~マイケル枯葉の拾い食いはダメだよ!

「へっへ~」

あ~今度は石くわえてる~

Dsc_0022

 

水飲みな

Dsc_0026

 

Dsc_0028

マイケル至福の顔

Dsc_0025   

よ~し。じゃあ次行くよ!

Dsc_0040

 

Dsc_0042

 

またまた芝生エリアをみつけました。

Dsc_0046

 

Dsc_0043

 

だから~拾い食いしないの!

Dsc_0044

 

Dsc_0045

 

大満足のマイケルくんでしたhappy01

 

|

« わんわんパフェ | トップページ | ついに先輩と »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マイケルくん、気持ちいいとこあるとすぐゴロンするんだあ、
おもしろいねー。気分いいんだね、きっと。
ホント楽しそうな顔してるし、お散歩を愉しんでるね!

投稿: プーのおとん | 2008年6月21日 (土) 00時25分

マイケルくんおはよー。フンギです。

マイマイかわいーーーーっ!!
ってうちのおねえちゃん、メロメロだよー❤
きょうのブログのマイケルくんは、表情豊かで、かわいくって、たのしかったー!!
マイケルくん、ほどよくムチっとしていて、かっこいいですねー。
ぼくは、ガリクソンなんておにいちゃんに言われています(><)

投稿: フンギ | 2008年6月21日 (土) 06時51分

マイケルくんは“ごろ~ん♪”が好きなんだね~happy01
お洋服汚れちゃいそうですねcoldsweats01
やっぱりきれいに刈られた芝生が気持ちいぃのかな~sun
至福の顔とか、ケケケ~て笑ってる顔とかすっごい可愛いですね~heart04

投稿: ぽん太ママ | 2008年6月21日 (土) 10時38分

baseballプーのおとんさん
そうです、すぐゴロンするんです。
芝生が大好きで、みつけたらすかさずゴロンします。
初めて行った公園だったので、興味津々で楽しそうにお散歩できましたhappy01


投稿: SALA | 2008年6月21日 (土) 13時30分

baseballフンギくん
フンギくんこんにちはーconfident
フンギくんはスリムでうらやましいよ。
ぼくなんて、この間お散歩中に出会ったおじさんに「メタボ犬」って言われちゃったbearing
だから、最近は毎日お散歩して、引き締まった体をめざしてるよ。

投稿: SALA | 2008年6月21日 (土) 13時38分

baseballぽん太ママさん
そうですね、“ごろ~ん♪”すると芝だらけになりますwobbly
洋服を着ていないと、さらにすごいことになるので
公園に行く時は必ず服を着せるようにしてるんです。
最近はいろいろな表情をするようになってきて、おもしろいです。

投稿: SALA | 2008年6月21日 (土) 13時45分

マイケルくん、すっごく楽しそう♪
芝生が気持ちよさそうですよね~☆

それにしても、そろそろ本格的に夏が来そうですね。
暑いと日中はお散歩に連れて行ってあげられないから・・・
今のうちにいっぱい連れて行ってあげないといけませんね(^-^)

マイケルくん、今のうちに色々な所に連れて行ってもらうんだよ~♪

投稿: 銀子 | 2008年6月22日 (日) 19時59分

baseball銀子さん
マイは初めてのところに行くとほんとに楽しそうにお散歩してくれます。中でも芝生は大好きです。happy02
本格的に暑くなる前に色々な所に行っておきたいですねー
マイにとっては初めての夏。どう乗り切ろうか、今から頭を悩ませています。
なにかいい対策があったら、ブログで紹介してくださいねhappy01

投稿: SALA | 2008年6月23日 (月) 01時25分

マイケル~
笑顔がいいねえ~
ほんとに笑ってるぅ
幸せに育ってるね
そうだこないだね、マイケルにそっくりの
シールがあったから買っちゃった。
あとであげるね。

投稿: oko | 2008年6月24日 (火) 13時29分

baseballokoさん
楽しそうな時は本当に笑っているような顔をするよ。
シール気になる~
そんなシールがあるんだね。
楽しみだなhappy02
フレブルグッズみつけると、買いたくなるんだよね。
最近はエコバックが気になってるの。
マイケルみたいな柄のフレブルの写真が入ったエコバック。
買っちゃおうかなー


投稿: SALA | 2008年6月24日 (火) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010098/21512637

この記事へのトラックバック一覧です: 運動公園:

« わんわんパフェ | トップページ | ついに先輩と »