« アイアイダック | トップページ | わんわんパフェ »

2008年6月 5日 (木)

カッコよくて、勇敢?

ドッグランで遊んできました。

宿命のライバルチワワちゃんの姿もなく、今日は安心happy01

貸切状態のドッグランでゆっくりあそべます。

「さあ、どこからいこうかな」

Dsc_0001

 

「トンネルくぐれたよ~」

Dsc_0004

 

「ジャンプできたよ!ハーハー」

Dsc_0005

 

「次はなにがいいかな。おっ、あれ行こ!」

Dsc_0010

 

「台の上にのれたよ。っていうかのせられたよ」

Dsc_0012

 

「マイケル、下りまーす!」

Dsc_0014

 

「ひょえ~~。たのし~」

Dsc_0015

 

しばらくするとマイケルが見当たらなくなりました。

あれ?どこ行ったんだろう?

すると休憩室に隠れていました。

「あ!見つかっちゃったsweat01

Dsc_0016

 

「休んでたんだよ~~」

Dsc_0017_2

 

「のどかわいたよ~

じ~っと上を見てきます。何を見ているのかな?

Dsc_0020

 

そんな目で見つめないでよ~wobbly

Dsc_0058

 

いや~これは無理だよ、マイケルには~

 

「それ、うまそうじゃ~ん」的視線

Dsc_0032

 

「ぼくもそれほしいよ~~~。クンクン」

Dsc_0033

 

じゃあ、お手できたらごほうびあげるよ。お手!

 

「ほい、お手」

Dsc_0045

 

よ~し、よくできたね~、はい。

「え~、これ~~!?ただの水じゃ~ん」

Dsc_0053

ぜいたく言わないの!

 

「よ~し、気を取り直してあそんでくるか!」

Dsc_0035

さっそうと誰もいないピッチへ飛び出して行きました。

 

しかし、何かを発見して足が止まりました。

「ん?あれは・・・」

Dsc_0067_2

 

「あちゃ~wobbly おいでなすった~~~!」

Dsc_0069_3

 

 

宿命のライバルの登場です。 

「にげろ~~dash」(目がマジです。)

Dsc_0078

 

このくらいマジです↓。

1

「すいません。ちょっとかくまってください。おたくのチワワ先輩におわれてまして。」    こらこら

Dsc_0079

 

「わ~、またきたよ~~~!」

Dsc_0081_2

 

たすけてよ~」

Dsc_0085

何言ってるの?遊んでほしいんじゃないの~

 

「ここにかくまって下さいsweat02

Dsc_0084

ほら~、マイケルと遊びたいんだよ~、他にもきたよ。

 

「あら、Mダックス先輩もいらっしゃたんですね。」

Dsc_0086

 

「あ~、こわいよ~~」

マイケル~、頭かくして尻かくさずの典型のようになってますよ・・・。

Dsc_0082

 

ほら、遊んできな!

ほらまた先輩が増えたよ。

トイプー先輩です。

「よし、ごあいさつかたがた一緒に遊んでくるか」

Dsc_0088

 

トイプーちゃんのママとピンクボールが気に入ったらしく、しばらくの間、遊ばせてもらいました。そう、トイプーちゃんが嫉妬するほどに・・・。

Dsc_0090

  

  

  

図々しく、トイプーちゃんとママの間に入り続ける・・・。

Dsc_0096

 

とってもK・Yなマイケル君でした。

 

「ぼくってそんなにカッコよくて・勇敢??」

Dsc_0026

 

言ってない、言ってない。

どちらかというと、かなり・よわむしcrying

 

 

 

 

 

|

« アイアイダック | トップページ | わんわんパフェ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

遊び遊具がいっぱいあって楽しそうなドッグランですね~♪♪
休憩室の『見つかっちゃった』すっごい可愛いです~(>_<)
チワワちゃん、ほんとに苦手なんだね~必死に逃げてる姿もかわいい(笑)
トイプーちゃんとチワワちゃんとの違いは何なのかな~??。。。

投稿: ぽん太ママ | 2008年6月 5日 (木) 23時15分

マイケルくんは相変わらずハンサムですが、
ずいぶん表情豊かになりましたねえ~。
楽しそうに遊んでるし、「おいでなすった~」の顔もいいです。
ちょっと下唇出てますもんね。(^^)

投稿: プーのおとん | 2008年6月 6日 (金) 10時36分

うひゃひゃ~
マイケル劇場おもしろい~
いい表情するね~
どこのドックラン?
高速のとこかな
お水じゃなくてあれが飲みたかったんだ
ふふ~
ちょっと恨めしそうな視線だね
ライバル登場のときの顔ったら…
あ~
うちも庭をドッグランにしたいな
わんこいないけど
マイケルが来た時用に
ここのフェンスはそんなに高くなさそうだけど
さらに網でもはってある?
ラビットランも考えてるので
いろいろ張り巡らさないと…

投稿: oko | 2008年6月 6日 (金) 13時14分

clubぽん太ママさん
車で5分くらいのところにあるドッグランなので便利してます。
下もふわふわの人工芝なのでマイケルも元気に飛び回ります。
チワワちゃんにはなぜかいつも追いかけられるので苦手意識があるんですかね?基本的に人間が一番好きみたいですけどlovely

投稿: SALA | 2008年6月 6日 (金) 19時36分

diamondプーのおとんさん
ありがとうございます。ハンサムかどうかは別にして
表情の変化にはびっくりします。見ててあきないです。
フレブルならではですよね。
弱虫なのも御愛嬌ってことでbleah

投稿: SALA | 2008年6月 6日 (金) 19時50分

spadeokoさん
そう、高速のところの。
1人1ドリンクで遊び放題なんでお手軽です。
白いフェンスは低いけどその奥にしっかりした
金網があるのでまず逃げられません。
ちなみにマイケルには脱走できる勇気も
ございませんのよrun
やった~oko邸のドッグラン早く完成しないかなshine
そしたら毎日入り浸ってやる~~smile

投稿: SALA | 2008年6月 6日 (金) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010098/21275511

この記事へのトラックバック一覧です: カッコよくて、勇敢?:

« アイアイダック | トップページ | わんわんパフェ »