« ドッグカフェ | トップページ | 庚申山2~ねことの格闘編~ »

2008年5月 5日 (月)

藤の咲く丘

毎年この時期になると「藤の咲く丘」にたくさんの藤が咲き乱れます。

ちゃんと歩いてくれるか心配しながら藤を見にマイケルを連れてやってきました。

Dsc_0089

この日はまるで今までとは別人?別犬のようにとてもテンポよく歩いてくれました。ようやく歩くことに少し慣れてきたのかな?

はじめての藤の木に興味津々のマイケル。

Dsc_0091

      

      

ほほ~、白いのもあるね~おいしそうだね~catface

Dsc_0093

「マイケル!食べ物じゃありませんよ!」

          

            

藤の木々をすりぬけて少し歩いて行くと芝生の中に芝桜が広がった丘の上にやってきました。その間にある石の上を慎重に下りてきます。

Dsc_0104

   

   

くんくん、つねに食べ物が落ちていないかのチェックは怠らない。

Dsc_0102 

    

    

    

    

ん??この赤いじゅうたんみたいなものは何だ?もしや食べモノ?

「ちがいます、芝桜です。うちにもあるでしょ!」

Dsc_0100

    

    

う~~ん。いいにおいがするね~note

Dsc_0101

    

    

今日は天気もいいし石があたたかくて気持ちいいな~~

ここは絶好のベッタンポイントだ。

と、ここで得意技が。

Dsc_0105

う~~ん、岩盤浴みたいでサイコ~~spa

至福の顔のマイケルhappy02

Dsc_0107

   

    

う~ん、いい景色。

Dsc_0004

    

    

   

おっ!今度はボール遊びかい!?

Dsc_0007

    

      

それよりたくさん歩いたから喉かわいたよ~。お水ちょうだ~いsad

ぷはっ!やっぱ野外の 一杯はサイコーだねhappy02

Dsc_0005

   

      

石段をおりて下まで歩くと藤のアーケードを発見!

    

    

おお~きれいだね。あれくぐりたいよ~

Dsc_0009

   

    

おお~~~。すっ!すげ~~

Dsc_0020

   

      

うっ!うまそ~~!

Dsc_0016   

「こら、マイケル。ぶどうじゃないのよ!」

Dsc_0019

|

« ドッグカフェ | トップページ | 庚申山2~ねことの格闘編~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すごい綺麗なところですね~♪♪
ピンクに囲まれて屋外岩盤浴か~最高の気分だね~(^^)
このお花たちがぜーんぶ食べ物だったらいいのにね(笑)

投稿: ぽん太ママ | 2008年5月 6日 (火) 17時55分

藤の木とマイケルくん、なかなかお似合いですな。
天気も良いし、ごきげんでお出かけできたのかな?
それにしてもマイケルくん、胸板厚いね。頼もしい・・(^^)

投稿: pun1125 | 2008年5月 6日 (火) 21時56分

花とマイケル…
むろふしTシャツでおでかけ、よかったね!
それにしてもここどこ!?すごいねえ!
確かに藤の花っておいしそう!
ミツバチやハナバチがいっぱい飛んでいなかった?

投稿: oko | 2008年5月 7日 (水) 13時31分

ぽん太ママさんclub
今はまだ藤が満開じゃなかったのですがもう少したつとふさがぐ~んと伸びてもっときれいになるんです。shine
もしお花がぜ~んぶ食べ物だったらほんとうに食べつくしてしまいそうな食欲旺盛なBUHIですwobbly
ぽん太くんも岩盤浴でおなかを温めれば復活するかもしれませんよspa

投稿: SALA | 2008年5月 7日 (水) 23時01分

プーのおとんさんdiamond
あの歩きようはほんとにご機嫌だったみたいですnote
散歩も慣れたのかな?て思って家から散歩に出かけようとして連れ出すと家の前の道路から断固として動こうとしません。なぜ???
まっゆっくりですよね。ちなみに胸板と首は室伏です。run

投稿: SALA | 2008年5月 7日 (水) 23時12分

okoさんclub
ここはね~とってもいいとこだよ!
11日までは夜もライトアップしてきれいだよshine行ってないけど。
うん、そういえばハチみたいなものが飛んでたような気がしますairplane
行くなら場所教えますよhappy01

投稿: SALA | 2008年5月 7日 (水) 23時19分

マイケルくん岩盤浴は気持ちよかったかなbleah
マイケルくんも芝桜堪能したんですねnote
catfaceうーん。。つくづく花の似合うメンズだわheart04
マイケくん、クビがムチムチしてきたんですねup
かっこいい大人になること間違いなしっscissors

投稿: うらママ | 2008年5月 9日 (金) 00時36分

うらママさんclub
岩盤浴は気持ちいいし、たくさんの人に声を掛けられて
マイケルはかなりゴキゲンでしたhappy02
芝桜よりも、声を掛けてきたきれいなお姉さんが気に入ったようで
お姉さんが通り過ぎた後も、熱い視線を送っていましたよcoldsweats01
クビはかなりムチムチで、お肉がたるんでますsmile
からだも、ずっしりしてきましたよ。
よく食べるので、さらにがっしりしてきそうです。

投稿: SALA | 2008年5月 9日 (金) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010098/20767423

この記事へのトラックバック一覧です: 藤の咲く丘:

« ドッグカフェ | トップページ | 庚申山2~ねことの格闘編~ »