« ぼくの庭 | トップページ | 藤の咲く丘 »

2008年5月 3日 (土)

ドッグカフェ

今日はマイケルを連れて前々から気になっていたドッグカフェに行ってきましたcafe

以前群馬のフレンチちゃんのブログを見て行きたいな~って思ってました。

お店の名前は「NOiR CAFE」。場所は高崎の駅前通りを東に来た所にあります。

とっても素敵な店内とオーナーの方に迎えていただきました。happy01

Cimg0912

あいにく看板犬のNOiRちゃんはお留守でしたがかわいいキャバリアちゃんがいたのでご挨拶を・・・。

本格的な料理とドリンクに大満足restaurant

マイケルも手作りミートローフをご注文。ささみや野菜がたくさん入っていてはじめてのおいしさにあっという間にたいらげて

Cimg0897_2

もっと欲しい光線出しまくりeye

Cimg0898

そんなマイケルにオーナーさんのお心遣いでクッキーのプレゼントheart01

Cimg0909

「わ~い、ほしいほしい!!」

Cimg0908

オーナーさんにこのカフェにくるワンちゃんの写真をみせてもらいました。

けっこうたくさんのフレンチちゃんが来ていることにびっくり。

お店には夕方に行ったのですが昼間は二匹のフレンチちゃんが来ていたそうです。会いたかった~weep

いろんなお話ができてすっかりゆっくりしてしまいました。

マイケル、帰るよ~

「え~もう帰っちゃうの??もっといたいよ~~」

Cimg0917

また来ようねcherry

|

« ぼくの庭 | トップページ | 藤の咲く丘 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

cafeとってもオシャレ~なドッグカフェですねclover
マイケルくんの食べたミートローフもかなり気になります。。
でもあっという間にたいらげたってことは相当美味しかったんだねnote
クッキーのプレゼントもらえたのはきっとマイケルくんが可愛かったからですねheart04

投稿: うらママ | 2008年5月 5日 (月) 01時25分

初めまして!
高崎にお住まいなのですね。
NOiR CAFEも素敵ですが、桐生にある木草花茶もお勧めです。
北関東自動車道も開通したことですし、一度訪ねてみてください。
ブヒ服も扱ってますよっ!

投稿: ぶんみゅうママ | 2008年5月 5日 (月) 09時45分

うわーん
おされだねえ~
わんこいないのに、わんこのお店、気になるんだよね
結構、できてるよね?
あのさ、高速沿いのフットサルやドッグランがあるところ、
わんこカフェ、ない?あそこなら近いよね。
わんこづれじゃないと入りづらいんで…
ぜひマイケルと一緒に…
(赤城?の世界の名犬牧場でわんこレンタルできるよ。って
知り合いに聞いて本気で計画しているこの頃…)

投稿: oko | 2008年5月 5日 (月) 14時59分

うらママさんclub
ここのカフェのオーナーさんがほんとにフレンチが好きでマイケルもとってもかわいがっていただきました。
けっこう調べてみるとドッグカフェってありますね。
だけど未だにBUHI先輩には会えずじまいです。
めげずに出歩いていつかご挨拶したいですshine

投稿: SALA | 2008年5月 5日 (月) 16時16分

ぶんみゅうママさんspade
コメントありがとうございますhappy01
そろそろBUHI服も欲しいのでぜひ桐生の木草花茶にもおじゃましてみます。昨日は敷島にあるドッグカフェに行ってきました。
緑化フェスティバルで混んでいましたが車を遠くにおいてなんとかたどり着きましたsweat01カフェもおいしくてかわいいお店でしたよ。cafe

投稿: SALA | 2008年5月 5日 (月) 16時26分

okoさんdiamond
高速沿いのはモーリスと併設してるお店でしょ?マイケルのカフェデビューはそこaikeenです。
okoさんちからも近いしぜひ今度ご一緒しましょう。
世界の名犬牧場はまだマイケルが来ていない時にお散歩の練習でいったことがあります。フレンチがよかったのですがいなくてミニチュアダックスのももちゃんをレンタル。けっこう引っ張る力がすごくてびっくりdashたくさんのわんこがいるので子供たちも楽しめますよ~happy01
あ、じつはおととい勝手にoko邸に侵入してお山にのぼちゃいました。
マイケルと歩いて行ったんですよ~。お留守で残念ですdespair

投稿: SALA | 2008年5月 5日 (月) 16時45分

敷島公園のドックカフェは「ロケットドッグ」ですか?
オーナーさんが幼い頃からの知り合いなので、
我が家もよく遊びに行きます。
フードも良い物ばかりを取り扱っていますよ。
ウチの2ブヒは「フリントリバーランチ」で湿疹が消え、
「ティンバーウルフ」でウンの量が少なくなりました。
いつかお会いできるといいですね。
あ、群馬にお住まいならば・・・
ブログに沼田の素敵な宿の宿泊記をUPしました。
よかったら見てください。

投稿: ぶんみゅうママ | 2008年5月 6日 (火) 18時21分

なぬ~
おととい?3日のことかしら…
なんだ~!連休、休みだったのね!
届け物もあったし行ってみようか、って話していたんだけど…
お山にマイケルがッ!
においまきちらして
わるいにゃんこを追い払っておくれ~
ちぃが補助なし自転車に乗れるようになったので
近々自転車でマイケルに会いに行きます。

投稿: oko | 2008年5月 7日 (水) 13時28分

ぶんみゅうママさんdiamond
そうです。「ロケットドッグ」です。cafe
へ~、よく行かれるんですか??
群馬の情報マガジン月刊「rai fu」に載っていたのを見て行ってきました。トイプーちゃんやチワワちゃんが遊びにきていてとってもフレンドリーな雰囲気で洋服もたくさんあったので是非また行こうと思います。
フードもすごいんですね。flair
ぜひぜひいつかお会いしたいです。heart02よろしくお願いします。happy01
ぶんみゅうちゃんもいろんな所にたくさん連れてってもらえて幸せですね。沼田の宿泊期も見せてもらいます。
見たら絶対行きたくなりますよねdash

投稿: SALA | 2008年5月 7日 (水) 21時51分

そうです。3日のことですよ。
そこまで行く予定ではなかったんですけど歩きだしたらマイケルがどんどんペースに乗ってきてどうせなら行っちゃえ~的な感じで。dash
水を持っていかなかったので給水をさせていただき助かりました。人間もけっこう疲れました。sweat02
へ~ちぃちゃんすごいね。bicycle
ぜひ会いに来てくださいnote

投稿: SALA | 2008年5月 7日 (水) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010098/20746149

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグカフェ:

« ぼくの庭 | トップページ | 藤の咲く丘 »