« 庚申山2~最後の砦~ | トップページ | アイアイダック »

2008年5月26日 (月)

満六か月

マイケルもついに満六か月を迎えることができましたfull

というわけで急きょケーキでお祝いをすることに。

マイケル、誕生日?おめでとうhappy01

「ど~もで~す。なんかくれるの?」

Dsc_0104

 

今日は特別にケーキを買ってきてあげたよ。

Dsc_0105

 

「わ~、おいしそ~note早く食べたいよ~」

Dsc_0108

 

「はやく、はやくうううう~dash

Dsc_0110

 

はい、おまたせ~

「ほお~~、これがうわさのケーキってやつですか」

Dsc_0114

 

「クンクン、いいにおい~happy02。」

Dsc_0115

 

「いっただきま~す。とりあえず味見でひとナメ。」

Dsc_0118

 

「うん!おいし~good。じゃ、遠慮なくガッツリいかせていただきます。」

Dsc_0120

 

Dsc_0122

 

Dsc_0123

 

「ほほほ~~、こりゃたまらんね」

Dsc_0124

 

スポンジ、おいし~~

Dsc_0128

 

ぺろっ

Dsc_0129

 

ガツガツ

Dsc_0135

 

「もう終わっちゃうよ~sweat02ぺろぺろ」

Dsc_0143

 

はい食べ終わったね。かたづけるよ。

「え~まだ周りをぺろぺろしてないよ~~」

Dsc_0149

 

え~!まだなめるの~~??しょうがないな~

「だってもったいないじゃ~ん。ぺろぺろ」

Dsc_0154

 

そして六ヵ月になったマイケルのただいまの体重6.5キロです。

「え~~!!僕そんなに大きくなったの??」

Dsc_0102

 

1月にはこんなだったのにねheart04

Cimg0108

 

|

« 庚申山2~最後の砦~ | トップページ | アイアイダック »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マイマイマイマイマイケルくーーーん!!
お誕生日おめでとう★
いつか一緒にお祝いできるといいね♪
これからもよろしくおねがいしまーす!!

投稿: フンギ | 2008年5月26日 (月) 02時45分

わぁ~~~☆☆☆
6ヶ月おめでとうございまーす♪(^o^)/
ケーキおいしそぉ~!!!
かぶりついて、ベロンと舌出しちゃってすっごい可愛いぃです~♪(>_<)
待ちきれない様子もこれまたかわいぃ(笑)

投稿: ぽん太ママ | 2008年5月26日 (月) 09時04分

birthdayフンギくん
お互い6か月になったね~
フンギくんもおめでとうshine
いつか一緒にお祝いしたいねnote
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますwink

投稿: SALA | 2008年5月26日 (月) 12時01分

マイケルくん、6ヶ月オメデトウ!
目を細めてケーキを食べる顔がかわいいねえ。
ウチのプーには何もしてないなー。
1歳になったら盛大にしようかな?
マイケルくんも1歳になったときは、
ケーキが倍の大きさだったらいいね。
1月の写真はホントに人形みたいだね~♪

投稿: プーのおとん | 2008年5月26日 (月) 12時07分

birthdayぽん太ママさん
ケーキは豆乳とかぼちゃのケーキだったのですが、
相当おいしかったみたいです。
すごい食べっぷりに大爆笑しちゃいましたsmile

投稿: SALA | 2008年5月26日 (月) 12時09分

birthdayプーのおとんさん
マイケルを飼い始めたときは6か月のフレブルって聞くとすごいおとななイメージがありましたが自分ちのこととなるとあっという間ですよね。
毎日見てると成長も気づきませんが昔の写真を見るとほんと大きくなったな~って実感します。
毎月はできないけど区切りの時はこれからもケーキでお祝いしてあげようと思っています。なにせ食べることが一番好きなのでheart04

投稿: SALA | 2008年5月26日 (月) 14時17分

マイケル6ケ月おめでとうheart04 
ケーキをおいしそうに食べててメチャメチャかわいいよlovely
うちのオメガもケーキとかクリームが大好きで、マイケルと
同じように夢中で食べるよcake
本当は私たちがケーキとか食べてるときにあげちゃいけないけど
生クリームとかたまにあげちゃったりしてますcoldsweats01
マイケルはブルの中でもかなりイケメンだよねup 
はやくあいたいよhappy01

投稿: omekoさん | 2008年5月28日 (水) 23時46分

birthdayomekoさん
オメちゃんもケーキ大好きなんだねconfident
いつか一緒にドッグカフェに行って、ケーキ頼もうよhappy02
はやくomekoさん&オメちゃんとマイケルを対面させてみたいよー
電車に乗って行けるかなぁ?

投稿: SALA | 2008年5月29日 (木) 00時22分

ぶひーーっ
興奮してるマイケルかわいい~
ケーキは…
なにでできているんだろう
クリームは豆乳クリーム?
スポンジは…
わんこ用なんだねえ
おいしそうなのがたくさんあるみたいだもんねえ
贅沢だわ~
うちのゆうさんだってケーキ未体験なのに~

投稿: oko | 2008年5月29日 (木) 14時27分

birthdayokoさん
実はケーキをちょっとだけ味見してみましたが
決しておいしいもではありませんでした。bearing
紙でも食べちゃうマイケルからすればかなりのご馳走でしょう
けどね。
ペットショップに行くとショウケースにたくさんケーキが並んでいる
のを見るとほんとにおいしそうですhappy02
そっか、ゆうさんもケーキまだなのか~
でもマイケルは6か月と言っても立派な大人(おっさん)ですから。

投稿: SALA | 2008年5月29日 (木) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010098/21172214

この記事へのトラックバック一覧です: 満六か月:

« 庚申山2~最後の砦~ | トップページ | アイアイダック »