« ある朝のひととき | トップページ | 新しい服 »

2008年4月 8日 (火)

オリンピック

次の種目はマイケル選手の水直飛びです。

オリンピック出場がかかっています。

マイケル選手、いきおいをつけて

Dsc_0657_4

飛びました!!

Dsc_0656_4

う~ん残念。イマイチの記録です。

それでは気をとりなおして2回目の

ジャ~ンプ!!

Dsc_0680_3

だいじなとこ丸出しでごめんない、でもそんなの関係ねえジャ~ンプ!

 

お~!先ほどよりは飛びましたがまだちょっと足りません。

残るチャンスはあと2回。

気合を入れて・・いった~!

Dsc_0660_5

これかいったか~!それでは角度を変えて見てみましょう。

Dsc_0653_2

おっと、ぜんぜん飛べてません!!

もう残りラストです。今年もオリンピック出場は無理なのか!?

さあ、最後はもう一度いきおいをつけて~

Dsc_0665

いった~~~!!

Dsc_0661_2

これは飛んだぞ~!今までで最高の跳躍だ~!

しかし記録は・・・一センチおよびませんでした。

残念、マイケル選手!次回に期待しましょう。

ガックリとうなだれるマイケル選手sad

Dsc_0682_2

※この内容はフィクションであり、マイケルのごはん欲しいアピールの様子を作者が勝手に編集したもので、実際のオリンピックの種目に認定されたものではありません。

 

Cimg0797

あたりまえやっ!

|

« ある朝のひととき | トップページ | 新しい服 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マイケル選手ーーーー!!
また4年後???

投稿: ともきょ | 2008年4月 8日 (火) 19時09分

ともきょさん
そうです。残念ながら4年後です。
でもその頃にはでっぷり肥ってジャンプは出来ないかもしれませんがwobbly

投稿: SALA | 2008年4月 8日 (火) 19時37分

shock残念です。。。
でもその運動量ならきっと4年後も飛べるはず!!
いまよりも高く!!
(青春ドラマ風?)

投稿: ともきょ | 2008年4月 8日 (火) 20時26分

ちょっと~
跳んでるときすんごい顔してるよ~
うなだれてる顔は
ほんとに目が潤んでるよぉ
久々
ブログ見て声高く笑っちゃった
いや~楽しい楽しい
別の種目にも出てみなよ、マイケル~

投稿: oko | 2008年4月 8日 (火) 22時40分

他にもいろんな種目があるよ。
たとえば、ガルル綱引きでしょ、チョロQ追っかけ走でしょ、ごはん早食い大会でしょ、大会かい!?主を守れ!SPごっこでしょ、ごっこかい!?いずれにせよ正式オリンピック種目ではありません。あたりまえや!ほんと目が潤んでるように見えるね!これもテクニックですよ。

投稿: SALA | 2008年4月 8日 (火) 23時34分

smileマイケルくん、ジャーンプ!なかなかいい記録だったよ~upwardright
これは・・・越えられる日も近いのではーsweat01
それにしてもマイケルくんは運動神経がいいねぇ~good
taurus将来期待してるよーsign03

投稿: うらママ | 2008年4月 9日 (水) 23時47分

応援ありがとうございますsports
おかげさまでジャンプの高さも日に日にアップしています。happy02
でもあんまり高く跳ばれるとそのうちサークルを越しちゃうのが
心配ですsweat02
他の競技をがんばらせますね~notes

投稿: SALA | 2008年4月10日 (木) 04時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010098/12415691

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピック:

« ある朝のひととき | トップページ | 新しい服 »