« 新しい服 | トップページ | ぼくの庭 »

2008年4月21日 (月)

ゴエモンくん

みなさんご無沙汰してます。マイケルです。

今日ははじめてのお友達訪問をしてきました。その名はトイ・プードルのごえもん君です。実は僕とごえもんくんは同じブリーダーさんのところ出身でいとこみたいなモンなんです。生まれも11月5日生まれと25日生まれで僕より20日あんちゃん。仲良くなれるかな。

Dsc_0226

かわいい姿と古風な名前が一致してないよね。僕もカッコいい名前とブッサイクなお顔が・・・。ほっとけangry

てことで楽しいひと時を日記につづらせていただきました。

ごえもんくん、僕マイケルだよ。よろしくね!

Bdsc_0210

よし、じゃあ記念写真を撮ろう。

はいチーズ!

「パシャ!」

Bdsc_0214

ちょっと!ピントがごえもんくんに合っちゃってるじゃん!これじゃぼく背景だよ。一応このブログの主役は僕なんですけど・・・!

カメラマン:しょうがないでしょ、かわいいほうにピントが合っちゃうんだから。

う~ん、たしかにかわいいいね。よく見ると同じ犬なのに僕とまったく違うね。つぶらな瞳にカールしたふわふわのブラウンヘア。それにひきかえぼくはつぶれたお鼻に短い剛毛。うん、納得です!

Bdsc_0232

 

ごえもんママさんにお洋服をもらったよhappy01着る時はちょっときつかったけど結構イケてるでしょ。ディオール(風)だよ。トイ・プードルはもこもこしてるけど体は意外とスリムで、この服ブカブカなんだって。太っててよかった!!ついでにおもちゃも拝借中。

Bdsc_0241

 

(ごえもんくん)カミカミ、カミカミ。

Bdsc_0249

(マイケル)ごえもんくん、なに噛んでるの?

Bdsc_0251

(ご)これはねえ、ガムってやつで歯ごたえがあっておいしんだよ。

(マ)へぇ、うちではそれ出てこないよ。weep

(ご)あ、そうなんだ・・・。

Bdsc_0256

 

それじゃ天気がいいからお外にいきましょうか!

う~ん、お花がきれいだね。

作品名「花とぼく」

Bdsc_0261

このきれいなタイルにベッタン(得意技)したくなるなぁ。

Bdsc_0270

じゃあ並んで一緒に写真をとろう。

はい、チーズ!

「カシャ!」

Bdsc_0275

ちょいちょいっ!ごえもんくん、かぶってますよ!何度も言いますけど一応このブログの主役はぼくなんですって!

もう一枚とって~!

はいチーズ!

「カシャ!」

Dsc_0274

って、また主役がごえもんくんじゃないですか!しかも、今気づいたけどこのブログの題名、「ゴエモンくん」じゃないですか!!

う~、前に出てやる!

「カシャ!」

Bdsc_0277

カメラマン:うん、マイケル目立ってるよ。

って、おもいっきり下向いてるとこじゃないですか!

 

 

よし、いっぱい遊んだしそろそろ帰ろうか。

それじゃ最後に友情を確かめ合う男同士の・・・heart01

Bdsc_0279_2

 

と~っても楽しい一日でした。

最後に笑って

「カシャ!」

Bdsc_0281

うん、決まったね!

|

« 新しい服 | トップページ | ぼくの庭 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

bearingそんなことないよーsign01マイケルくんも十分かわいいよーshine
最後の写真はなんじゃ~wobblysign02
かわいすぎてノックアウトですっheart02

投稿: うらママ | 2008年4月22日 (火) 01時27分

ほほう~。
マイケルくん、終始ニコニコ顔のいい表情してますな~。
ハムカワ(ハンサムカワイイ)ですな。
最後の写真もナイスショット!いい顔です。

投稿: pun1125 | 2008年4月22日 (火) 15時51分

うらママさん
さっすが!超フレブルびいきのコメントありがとうございます。
でも私、トイプーちゃんはじめて抱っこしたんですけどほんとにふわふわですっごいカワいんです。heart04
目移りしちゃ・・・いけませんよね!?happy01

投稿: SALA | 2008年4月22日 (火) 22時10分

プーのおとんさん
ハムカワって、褒めすぎです!!ありがとうございますup
ようやくフレブルスマイルできるようになりましたhappy01
これからは暑くなるから多用しま~す!

投稿: SALA | 2008年4月22日 (火) 22時20分

マイケルくんおはよー☆
お友達と楽しそうだね♪よかったねー!!
ごえもんくんもかわいいけど、ぼくはマイケルくんもかわいいし、かっこいいと思うよ!!あたりまえじゃーーん!!
BUHIズン・ブレイクマイケルブログ、きょうのゲストはごえもんくん。だね。
ゲストを立てて、えらいねー。
男同士の・・・kissmarkheart01
ぼくも仲間にいれてぇ~~!!

投稿: フンギ | 2008年4月23日 (水) 08時58分

フンギくんこんばんはshine
徹子の部屋みたいな感じでいいですね。シリーズ物にしましょうか。でも残念ながらそんなに友だちいませ~んsweat02
マイケルは基本的にウヌボレなんですが最近謙そんを覚えましたよ。少し大人になりましたflair
フンギくんも今度はマイケルの部屋にゲスト出演お願いしま~すnoteそしたら男同士で・・・。ヤバいですねwobbly

投稿: SALA | 2008年4月24日 (木) 22時13分

かわーーいいーーー
お人形みたいだね、マイケルのお友達!
それになんだかヨーロッパの街中を散歩しているみたい
いったいどこまで遊びに行ったの?
上手なスマイルできるようになったんだねえ~
笑うとすごくお口が大きいんだねえ!びっくり…

投稿: oko | 2008年4月25日 (金) 14時00分

okoさんこんにちはpaper
「・・・のお友達」の下りでちょっとズッコケましたwobbly
将来ワンちゃんを飼おうとしてしているokoさんとしては選択肢が広がりましたかな?抱っこしてみるとやばいですよnotes
ははっhappy01ヨーロッパの街並みにも見えますかね。これはお知り合いの豪邸です。しかもかなり近いです。
お口の大きさは私もびっくりです。こんな笑顔初めて見ましたeye

投稿: SALA | 2008年4月25日 (金) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010098/20444753

この記事へのトラックバック一覧です: ゴエモンくん:

« 新しい服 | トップページ | ぼくの庭 »