« オリンピック | トップページ | ゴエモンくん »

2008年4月11日 (金)

新しい服

今日は新しい洋服を買ってもらったよ。

赤いパーカーはちょっと厚手なのでお散歩に行くと熱くてすぐハーハーしちゃうので薄めの春使用のTシャツタイプが欲しかったんです。

今回の服はなんと奮発して500円もしたんだって!そんなにむりしてくれなくてもいいのにsweat02

さっそく袖を通してみました。いかがですか?

Dsc_0011_3   

最近ちょっとメタボっぽくてちょっとパッツンでしたが、この色合いがけっこう気に入っています。なにせ高級ウェアですから。

ぼくのことを首が太くなったーとか言いながら「北斗の拳」のケンシロウだとかハンマー投げの室伏だとか言って笑っています。これシャツ下げ過ぎだとおもいますが・・・。

Dsc_0023

 

ちゃんと着ればスマートに見えますよ。ほらサッカー選手みたいでしょ。

Dsc_0060_2

 

それじゃ、フィールドにいってきます。soccer

Dsc_0053

 

「ボールはどこだー」と言いつつ食べ物を探します。かれらにバレないように。confident

Dsc_0072

 

上の方から落ちてこないかな・・・チーズとかrestaurant

Dsc_0070

 

うん、さすがに高級スポーツウェアだからメッシュのところが風通し良くてなかなか「グーー」だよ。(はるみ風に)

Dsc_0067

 

でもそろそろ脱がせてくれません?

Dsc_0007_3

 

う~ん。やっぱり裸がいちばんですね!

トレードマークのモーさんがらが「グーー」でしょ?

Dsc_0084

|

« オリンピック | トップページ | ゴエモンくん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

初めまして、マイケルくん。
マイケルくんと誕生日が同じなプーのおとんです。
これから、よろしゅう頼んますm(_ _)m

新しいお洋服、似合ってますな。
ウチのプーは女の子なんだけど、フリフリぶりっ子スタイルはイマイチなんだよ。
だから、ちょっと洋服選びは難しいんだ。
センスのいい洋服選んでもらって、いいねえー!

投稿: pun1125 | 2008年4月12日 (土) 09時26分

rock室伏ー!!
ほんとだ~happy02なんだか全体的にぽっちゃりしてきましたねpig
さすが男の子っupフレブルはぽっちゃりのほうが絶対かわいいですshine
うららもかわいい~服より、飼い主たちの意向により、スポーツ服をよく着せられてますsweat02なので、男の子?って良く言われちゃってますsweat01
マイケルくん、10番とっても似合ってるよーheart04

投稿: うらママ | 2008年4月12日 (土) 10時41分

マイケルくんこんにちはー。
新しいお洋服、かっこいいね★
垂直跳びからサッカーに転身だね!!

投稿: フンギ | 2008年4月12日 (土) 17時14分

プーちゃんのおとんさん

はじめましてマイケルの保護者でございます。
初コメありがとうございます。
へえ、マイケルと誕生日が同じなんですか?
今度、ぜひ遊びに行かせてもらいますね。
洋服選びってなかなか難しいですよね。
とくにパイドだとモーさん柄にマッチしないと
チグハグになってしまう恐れも・・・。
でもうちは値段で決めます。1000円以下コーナーばかりでsweat02

投稿: SALA | 2008年4月13日 (日) 09時46分

うらママさんこんにちはhappy01
室伏の応援ありがとうございます。
最近ほんとに体重が増えてきておととい測ったら
なんと4.5キロになってました。どうりで最近重いわけだ。
でもハンマーを飛ばすにはこれくらいないとね!
ちなみにうらママさん、10番ではなくて01番ですよhappy01

投稿: SALA | 2008年4月13日 (日) 09時51分

フンギちゃんこんにちはhappy01
垂直跳びはオリンピックに出られなかったので
泣く泣くサッカーに転身です。
あ、ちなみにハンマー投げもやってます。
あと北斗神拳もねpunch

投稿: SALA | 2008年4月13日 (日) 09時56分

りりしいマイケル…
ほんとに活発になって
家の中だけじゃそのうち飽き足らなくなるよね
そしたら庭に運動場をつくるべし!
手伝うよ~

投稿: oko | 2008年4月13日 (日) 22時16分

okoさん
うちの中だけじゃ物たらなさそうに見えるんだけど実際外に連れてくと今日もぜんぜん歩かなくてこりました~crying
庭にドッグラン計画いいですね!ぜひ実現したいのでその時はお手伝いお願いしま~す。
日当は奮発して歯磨きビスケットだよ!わ~い!lovely

投稿: SALA | 2008年4月14日 (月) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010098/20116539

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい服:

« オリンピック | トップページ | ゴエモンくん »